上司が俺のおもちゃになった話

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分28秒ほどです。

  • ぬるま湯
  • 550円
  • 同人、コミック、巨乳、拘束、上司

男嫌いの女上司をヤってしまう

女ばかりのランジェリー会社に入社した男は、上司の女課長に無理難題を言われたりしていた。罵ることを隠そうともしない女上司は、キレた男に拘束されて全裸に剥かれてしまう。巨乳でパイパンの課長に巨根を見せつけた男は、彼女を犯して調教していくことになる……。

普段は少しずつ挿れて日々慣らしながら女を調教している男なのだが、課長にはそのような対応をしない。いきなり最初から全力で責めてハードな調教を行なうことにしたのだった。いきなりの責めに意識を失った課長は強引に気付けさせられ、巨根で責め立てられる。その程度では心が折れない女上司は憎まれ口を叩くが、それは男のヤる気を引き出すだけにしかならない。ハードな責苦が続くがまだ調教は始まったばかり……。

本作はパワハラ女上司をいたぶっていく本編18ページの同人デジタルコミックだ。属性が合うならばお得感が増すと思いますが、ボリュームは値段相応といったところかな。ドSな男が手加減なしでハードに責めていくさまが見どころ。男嫌いの勝ち気な女上司を調教するシチュエーションを楽しめる作品だ。