著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

おねがい♪ご主人さまっ!

AbeliaWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play6時間属性:お漏らし
難易度:52006/11/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

祖父から相続した屋敷で5人のメイドと生活

一人暮らしをしていた主人公は、祖父から遺産として古ぼけた屋敷を相続することになった。ところが、屋敷の備品として付いてきたメイドさんの話によれば、屋敷の広さに応じたメイドを雇わなくてはならないのだという。さっそくメイドを探し始めたものの、集まってきたのは幼なじみの魔女っ娘メイドにドジっ娘ロボメイド、封印されていた悪魔にマッドサイエンティストなメイド。個性溢れるメイドさんに囲まれて、主人公の生活はどうなってしまうのか!?

このゲームの最大のポイントは、原画家にYUKIRIN氏を採用したと言うことだろうね。YUKIRIN氏と言えば「しぃし〜」ということで、このゲームでも脱水症状を起こして干涸らびてしまうんじゃないかってくらいに、盛大にお漏らししまくっている。とにかく、イベントのたびに漏らしまくりなので、尿属性のある人には堪らない一品でしょう。ただ、Hイベントの回数は多いものの、本番Hは無しで、お漏らしのみというものが多かったりするので、そちらの属性がない人にはちょっと厳しいかも。まあ、普通のHイベントも1キャラに付き数回は用意されているし、明るい雰囲気のお漏らしばかりなので、尿属性のない人でも受け入れやすいと思うけどね。

©Abelia

物語の方はいい意味でおバカなノリ。メイドがご主人様に生涯仕えることを誓う神聖な儀式が、「しぃし〜」を見せることというのだから、おバカさ加減は推して知るべしというところ。ヒロインとなるキャラも弥生がやたらと大食らいの魔女っ娘、えらんがロリで我が儘な悪魔、沙莉那はドジで何かと重火器を振り回すロボット、ティアーは沙莉那に執着するマッドサイエンティスト。唯一まともかと思われた静宮は二重人格とまともなキャラが1人もいない。なので、メイドさんに癒されたいという人には向かないかもしれないけど、ノリのいいコメディが好きという人なら楽しめそうだ。そして、バカゲーかと思っていたら、物語後半は前半とはうって変わってシリアスなノリ。こうした構成のゲームだと、後半のシリアス部分が蛇足に思えることも少なくないんだけど、このゲームでは前半からしっかりと伏線が張ってあり、シリアスな部分もキチンと楽しむことができた。感動のあまり涙が止まらないとか、大傑作という程ではないけど、いい意味で予想を裏切られたという感じかな。

Abeliaのデビュー作と言うことで、システム面ではちょっと不安もあったんだけど、この点も大きな不満はない出来。選択肢が出ているとクイックセーブができないとか、バックグランドでの動作は不可だとか小さい不満はあるけど、どれも致命的なものではない。まずまず快適にプレイ可能。システム面でユニークだったのが、回想モードで立体視できるモードがあるということ。これは赤と青のセロハンを張ったメガネをかけると、画像が飛び出して見えるというもの。こういう機能をゲームに取り入れたのって、もしかして業界初? ただ残念ながら、この機能はあまりにも目が疲れてしまうため、実用に耐えなかった。このモードを選ぶと警告として3分以上の連続使用は控えるようにというのが出るんだけど、自分は3分耐えることが出来ずにギブアップ。まあ、こういうものには個人差が大きいから、人によっては3分程度なら平気という人もいるだろうし、面白い機能であることは確かなので、興味のある人は赤青メガネを用意して試してみるといいだろう。

ハッキリ言ってメイドさんゲーとしては「?」と言わざるを得ない内容ではあるんだけど、お漏らしゲーとしては良作。過去のYUKIRIN氏原画のゲームが好きだった人ならプレイして損ナシ。おバカなノリが好きな人ならより一層ゲームを楽しめるはず。なお、由紀には結構怖いエンディングしか用意されていないので、由紀ファンは心してプレイすべし。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

弥生と由紀、えらんと静宮、沙莉那とスパタはシナリオ的にワンセットになっているので、同時攻略をする必要がある。そして、メインヒロインの弥生、えらん、沙莉那、ティアーの4人は、Hイベント中の中出し外出しによってエンディングが分岐するので、これの回収も忘れないように。キャラ別エンドをある程度見ると、ハーレムシナリオがプレイ可能になるので、これをプレイすればゲームコンプリート。ハーレムルートには選択肢はない。

中出し/外出し
掃除
弥生
えらん
沙莉那
ティアー
☆セーブ1
えらんたちと一緒に帰る
弥生
弥生に付き合う
屋敷内を見回る
弥生を手伝う
放っておく
えらんのお弁当
☆セーブ2
いや、オマエの方がマシ
聞き耳を立てる
付き合ってやれよ
追いかけない
共に逃げる
☆セーブ3
中出し
バカ言うな
中出し
…………
なんなんだ?
話していたのか?
信じたい
由紀を止める
中出し
【弥生妊娠エンド】
☆セーブ3から
外出し
バカ言うな
外出し
…………
なんなんだ?
話していたのか?
信じたい
由紀を止める
外出し
【弥生ノーマルエンド】
☆セーブ2から
それは……
聞き耳を立てる
諦めろ
追いかけない
共に逃げる
外出し
まぁ、確かに……見た目は……
外出し
…………
それでも由紀は親友だ
話していたのか?
信じられない
成り行きに任せる
【由紀エンド】
☆セーブ1から
沙莉那が気になるので急いで帰る
沙莉那が気になる
沙莉那を助ける
屋敷内を見回る
弥生を手伝う
争いを仲裁する
☆セーブ4
受け取る
☆セーブ5
アソコに入れる
はい、そうです
中出し
オイル
……大変だね
アソコに入れる
…………
【沙莉那妊娠エンド】
☆セーブ5から
お尻に入れる
はい、そうです
外出し
スプレー
……大変だね
アナルに入れる
…………
【沙莉那ノーマルエンド】
☆セーブ4から
受け取らない
お尻に入れる
はい、そうです
外出し
オイル
診てあげようか?
アナルに入れる
沙莉那をかばう
【スパタエンド】
☆セーブ1から
えらんたちと一緒に帰る
えらん
弥生に付き合う
遊んであげる
争いを仲裁する
俺が持ってる
☆セーブ6
弥生を呼ぶ
追い出す
☆セーブ7
中出し
中出し
自分で消す
もっとしたいよ
【えらん妊娠エンド】
☆セーブ7から
外出し
外出し
自分で消す
もう充分だよ
【えらんノーマルエンド】
☆セーブ6から
静宮を呼ぶ
温めてあげる
外出し
外出し
静宮を呼ぶ
もう充分だよ
諦める
静宮を呼ぶ
【静宮エンド】
☆セーブ1から
沙莉那が気になるので急いで帰る
沙莉那が気になる
そのまま見守る
屋敷内を見回る
ティアーにお仕置き
放っておく
沙莉那のお弁当
手紙を渡す
メイドカフェでバイト?
☆セーブ8
中に出す
【ティアー妊娠エンド】
☆セーブ8から
外に出す
【ティアーノーマルエンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △