著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

SchoolDays UMD-PG Edition

SchoolDaysブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 枚数未定
発売日2010年6月11日
税込価格6090円
JANコード4582137359047

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ボリュームたっぷりのアニメーションで綴られる『SchoolDays』がPSPで遊べる日がやってくる!

STORY

拡大したい画像の上にマウスカーソルを移動させてください。

毎日同じ電車で見かける隣のクラスの桂言葉のことが気になる主人公の伊藤誠は、流行っているおまじないを試していた。それは、携帯の待ち受け画面を好きな子の写真にして、3週間隠し通せば想いが叶うというもの。しかし、主人公はクラスメイトである西園寺世界に待ち受け画面を見られてしまった……。

主人公の想いを知った世界は誰にも言わないことを約束したばかりか、その想いを応援してくれるというではないか。世界が言葉を誘い3人で過ごすことが多くなり、親しくなっていく誠と言葉。

無事、言葉をデートに誘えた誠はお礼に世界の願いをひとつ叶えることを約束したのだが、彼女は誠にキスをしてくる。そう、彼女の待ち受け画面は誠であり、世界は誠に想いを寄せていたのだった。はたして3人の恋の行方は……!?

(2009/12/21 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △