著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

妄想体育教師〜ブルマの筋は通してもらいます〜

HEAT-SOFTWindowsMe/2000/XP/Vista800x600
2940円(税込)1Play1時間属性:ブルマ、母娘丼、放尿
難易度:32008/5/2発売オススメ:☆☆☆(ブルマ)

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

ブルマの魅力に取り憑かれた体育教師が大暴走!

体育教師である主人公の黒杉義美は、美少女がブルマを食い込ませる姿を妄想して体育教官室でオナニーする変態だ。学園では女子生徒には女教師が、男子生徒には主人公が体育の授業を行なっていたが、体育を担当する女教師が交通事故で入院し、主人公がしばらくの間は女子の担当もすることになる。このチャンスを活かすべくブルマを用意して授業を始めた主人公は、運動が苦手でおとなしい二深織絵の補助をしながらブルマ姿を堪能していく……。エスカレートする主人公の欲望が行き着く先は!?

ゲームの冒頭で思わず噴きそうになってしまう演出があって笑えた。普通に体操服姿で出てきたヒロインの下半身に何故モザイクがかかっているのかと思ったら、ブルマフェチの主人公の脳はハーフパンツに無意識にモザイクをかけるのだとか。それはともかく、バレたら我が身が破滅するとわかっていながらも、プロローグでは授業中にブルマを引っ張ったり、それどころか股間を触ったり、胸を揉んだりと、かなり無茶をしてくれる。だが導入部にはそれほどエロいものはない。

本編は織絵に補習を行なうようになってからだ。どんなことをしても補習だと信じてくれる彼女は、目隠ししてフェラ奉仕させられ、自分のしていたことに気付いたあとも、まだ主人公の言葉を信じて疑わない。体力をつけるためと言われて処女を奪われても笑顔を向けてくる従順なヒロインだ。そんな織絵と対照的な正義感の強い紅坂礼香がサブヒロインとして登場する。こちらは親友の織絵が騙されてHしているところを偶然見かけて、主人公の魔の手から織絵を守ろうとする。まあ、本作はおかずゲームだから、あっさりと犯られちゃうんだけどね。調教していくというものではなく、ひたすらブルマ少女にイタズラしたりHしたりする作りになっている。

© HEAT-SOFT Allrights reserved.

ブルマでのHを楽しむのがコンセプトという作品なので、購入を検討している人はCGはほぼすべてブルマであることやブルマでのさまざまなシチュエーションを求めているはずだ。だけど本作はほかにも要素があったので、処女ヒロインが好きな人も注目してもらいたい。なんと、サブヒロインの礼香は各ルートごとに異なる処女喪失をすることになるのだ。処女スキーならばこれはチェックしておきたいのでは?

ゲームのシステムはバックログ機能もあるしクイックセーブ機能もあるので、快適にプレイすることができると思う。ちなみに、CGモード枠は25個で回想は25種類となっている。値段を考えるとやや物足りないような気がするが、食い込みブルマにかけられている開発スタッフの情熱がそれを補ってくれるかもしれない。ブルマが好きならばお得感は増すと思う。

トータルで見ると無難にまとまっている作品だといえる。ただし、特徴としてブルマ96%というのがあるわけで、ブルマ好きな人にはたまらない作品に仕上がっているんじゃないだろうか。それと、販売サイトや公式サイトに載っていない3人目のヒロインが存在していた。織絵の母である響子だ。ブルマ姿にされて犯され、織絵との3Pプレイでは母娘が食い込みブルマで主人公を求めてくるのは大きなサプライズではないかと。それにしても、なんで1枚だけブルマが見えない構図にしてしまったのだろう? もったいない。ブルマCG率100%を売りにすればよいのにね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

このゲームのエンディングは3種類だ。ただし、選択肢は2回しか出現しないため、コンプリートするのはそれほど難しくはないだろう。

開脚前転
☆セーブポイント
合宿と称し、織絵を監禁する。
【消えた体育教師END】
☆セーブポイントから
織絵の笑顔を信じる。
【新興宗教食い込みブルマEND】
ブリッジ
織絵の笑顔を信じる。
【だって親子なんだもんEND】

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △