著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

水泳調教師〜母娘羞恥レッスン

黒雛Windows98/98SE/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play3時間属性:水着、凌辱、寝取られ
難易度:2ダウンロード版:2008/4/11発売
パッケージ版:2008/4/25発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

スイミングスクールを舞台に母と娘が堕とされていく……

©黒雛

スポーツ系のコスプレに異常な執着心を燃やす大学生・水杉学。彼はその変態的な欲求を満たすためとあるスイミングスクールに偽インストラクターとして潜り込む。指導はうまくやり過ごし通っている水着美女たちを堪能、さらには更衣室の隠し撮りなどを密かに愉しんでいたのだ。中でも三枝瑞希という女子高生は彼の最もお気に入りで、自ら彼女を指導しながらいつかは手に入れたいと望んでいる。一方、彼の上司としてスイミングスクールのチーフ・インストラクターを勤める篠原俊夫。彼は瑞希の母・涼香にプロポーズをしたものの、瑞希の反対によりなかなか仲を進展させられず悶々とした日々を送っていた。この二人の男が三枝母娘を巡って淫らに動き始める……。

スイミングスクールを舞台に二人の主人公が母娘ヒロインを手にかけちゃうというストーリー。最初に主人公をどちらにするか選択し、以降は選んだ側の視点でシナリオが進んでいく。同じ時間軸で視点を変えた展開が楽しめる構造ですね。ただ、この手の作り方にしてはかぶっている部分が少なく、純粋に2つのストーリーとして楽しめました。大学生を主人公にすると母の弱みを握り、本命の娘をゲットする流れに、チーフ・インストラクターを主人公にすると娘から母親へと進展する流れになります。お互いの本命をもう一人の主人公に先に取られる寝取られ的な要素もあり、凌辱好きな人にとっては美味しい内容のゲームだと思いますね。

©黒雛

タイトルには『調教』とついていることから、スイミングスクールに合わせた特殊な調教Hが用意されているのかとプレイ前は想像していたのですが、そういった面ではあまり変わったものはなかった気がします。ヒロインを脅迫できるネタを手に入れ、それを使ってお目当てのヒロインを堕とすという展開の方が印象に残りました。ただ、水中プレイ、スクール水着Hなど舞台設定に合わせた水場のHは満載です。ロッカールームでのレイプなどもあまり他のゲームでは見かけないかもですね。水着がより魅力的に見えるためかヒロイン母娘のスタイルが抜群だったのでナイスだった思います。基本的に実用度が高いゲームとして期待して遊べると思いますよ。

Hシーン数は30弱、基本CG40種以上+差分、ストーリーの長さからするとボリューム的にはかなり詰め込んである構成でした。グラフィックの質も高いと思います。スイミングスクールを舞台にしたHゲームとしては満足いく点数が点けられると思います。ただ、完全にそれに絞っていることから外での普通のHなどはないんですよね。その点だけ注意かな。ゲーム紹介などを見てちょっと水着Hが見たくなってしまった方にオススメです。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

最初に選ぶ主人公選択でそれぞれ別ルートに。更に途中の選択内容で結末も2種類に分岐する。

水杉学
☆セーブ1
やっぱりこのまま咥内にぶちまける!
筋肉バカの前に種付けしてやろう!
瑞希を脅迫する
ご希望通り、膣内射精でしょ
喉の奥にぶちまけてやろう
ご危険日マンコに、膣内射精だ!
膣内射精で感じさせてやる
そうですか、わかりました
☆セーブ2
膣内で受け止める練習をさせるか
【瑞希エンド1】
☆セーブ2から
肌で受け止める練習をさせてやる
《Hシーンが終わるまで回収》
☆セーブ1から
ぶっかけて精液塗れにしてやる!
精液塗れにして放置してやろう!
瑞希を脅迫する
楽しみは後に取っておいて……ぶっかけちゃおう
水中に撒き散らして、愉しむとしよう
汁塗れの姿を見たい気分だな
ぶっかけて感じさせてやる
本当にそれでいいんですか?
☆セーブ3
やっぱり膣内射精してやりたい
望みどおりに膣内射精してやろう
【瑞希エンド2】
☆セーブ3から
お望みどおり、母娘仲良く白濁塗れに
俺の匂いを体に塗りつけてやる
《Hシーンが終わるまで回収》
篠原俊夫
☆セーブ4
ダメだ、絶対に駄目っ!
ダメだ、どうなってしまうかわからない……
このまま口の中に射精する
瑞希ちゃんに飲んでもらいたい
お望みどおり、瑞希ちゃんを孕ませたい
やっぱり口の中に出してみたい!
お仕置きとして、孕ませてやろう
じっと堪える
子宮を精子塗れにして貶める!
たっぷりと膣内に注ぎ込んでやる!
このまま口の中から蹂躙してやる
孕ませるつもりで膣内に注ぎ込む!
膣内にたっぷり出して孕ましてやる!
牝奴隷の子宮は俺のもの、膣内出しに決まっている!
【涼香エンド1】
☆セーブ4から
期待されてるなぁ、断れない……
今まで我慢できたんだ大丈夫……
瑞希ちゃんの顔をドロドロに……
瑞希ちゃんにすべてぶちまけたい
膣内はダメだ! せめて外に……
精液に塗れるところを見てみたい!
お仕置きとして、ぶっかけてやろう
じっと堪える
全身にぶっかけて辱める!
全身を精液塗れにしてやる!
顔中、精液塗れにしてやる
ぶっかけて、真っ白に染め上げる!
【涼香エンド2】

(by RYO)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △