著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ニセ教師〜性活指導ADV〜

NomadWindows2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play6時間属性:凌辱、媚薬責め、女学生、女教師、コスプレ
難易度:22008/4/18発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

教師になりすまし女学生や女教師を喰いまくれ!

ある日、主人公・佐藤雅人のもとに、同姓同名の別人宛の荷物が誤送された。同じ名前の人物が何を買ったのか興味をそそられ中身を確認してみると、そこには「柏陽学園に教師として赴任する権」と書かれた書類と、数種類の薬品・媚薬が入っていた。送り主が運営している闇サイトのアドレスが書かれていたのでさっそくアクセスしてみると、そこには数々の鬼畜商品が販売されていた! どうやらこの凌辱セットは本物らしい……。このチャンスを逃す手はない。柏陽学園に赴任し、欲望のままに女学生や女教師を調教してしまおう!!

©Nomad

本作は学園を舞台にした凌辱AVGだが、どちらかといえばオムニバス形式のAVGに近い作りだね。キャラクター選択画面で凌辱したいヒロインを選ぶだけで、サクサク物語は進んでいく。22名ものキャラ(6人の原画家が描いている)が登場するけど、分岐や難易度の心配はご無用だ。凌辱したい女のコを選ぶと、ターゲットが完全に堕ちるまで一気にストーリーが進み、1話読み切りで各キャラのエピソードが完結する。個人的には調教済みのキャラを手駒にし、別のキャラを堕としていく「凌辱の連鎖」構成が好きなので、本作の読み切りスタイルはちょっと好きになれなかったッス。まぁ、複数の原画家を起用したことで、キャラ同士を絡めるシチュエーションを描きにくくなったんだろうね。

さて、本作は20名を超える登場人物を描いているのが最大の特徴であり、その特徴ゆえの長短所がハッキリと現れている。まず、長所の方だが、これは何といっても「豊富なキャラによる多彩な凌辱シチュエーション」に尽きる。6人の原画家を起用しているのでキャラの描き分けに無理がなく、個性的なキャラがより取り見取り! しかも、部活動に所属しているキャラが多いので、ユニフォームを着用したコスプレが楽しめるのもポイントだ。「この原画家の絵はど〜も好きになれない」といった相性問題がなければ、ビジュアル的な満足度は非常に高い。豪華幕の内弁当的な彩り・絢爛さが味わえるハズ。

©Nomad

一方、短所となるのは、各キャラの調教シナリオの薄さだ。回想モードには72ものHシーンが登録されるので、トータルのCGボリュームは十分満足できる。しかし、1ストーリーで見てみると、平均3回ぐらいのHシーンで構成されている。正直、ヒロインが堕落するまでを描くには、3回のHでは物足りない。というか、3回で堕とすには無理がある。無理があるから「媚薬を使って犯せば何とかなる!」という強引な展開ばかりになり、どのシナリオも似た味付けに……。1回目の凌辱で媚薬に頼り、即堕ち状態になるケースが多いのだ。優等生に問題児、令嬢も女教師も、快楽の虜になった変態痴女or従順なドM少女に早変わりしちゃう。せっかくの多彩なキャラ設定を、存分に生かし切れていない印象を受けたッス。まぁ、1回目の凌辱から即堕ち状態に持って行かなきゃ、尺が足りなくなるんだろうね。

あと、複数のシナリオライターを起用しているせいか、物語の整合性や統一感が今一歩なのも気になるね。とくに疑問符が残ったのは、物語冒頭で出てきた凌辱セットをオーダーした人物の存在。同姓同名の佐藤雅人は、荷物が届かず平然としているハズがない……。主人公は何週間も学園に滞在し、調教に没頭してて大丈夫なのか? もし仮に、荷物をオーダーした人物が最初から存在せず、何らかの理由で闇サイトが主人公に凌辱セットを送りつけていたのなら、そのあたりの種明かしをラストで説明した方が物語全体が引き締まると思う。全員犯したあと、ハーレムCGを見せてハイ終わり〜、というのはちょっと残念だな。というワケで、オムニバスっぽい構成ゆえに生じてしまうマイナス要素もあるが、「気に入った女は後先考えず犯す!」という、単純明快な抜きゲーとして高く評価できる作品。ご贔屓の画師が多ければ、買って損はしないと思うよ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

物語を進めると凌辱ターゲットが徐々に追加されていくので、凌辱可能な人物から順番にクリアしていけば自然にエンディングまで到達する。途中無茶をするとバッドエンドに到達するので、それだけチェックすればOKだ。中出し・外出しで結末は変化しないので、どちらで通過しても問題ない。チャートは中出しメインでプレイしてるので、カッコ内の外出しはその場で確認するか回想でチェックしてほしい。

バッドエンド1
三村彩
彩の膣内に注ぎ込む(彩の身体にぶっかける)
精液を飲ませる(顔を白く染め上げる)
膣内に出してやる(身体にかけてやる)
精液で膣内を一杯にしてやる(身体を精液でドロドロにしてやる)
水無瀬萌
このまま中へ注ぎ込んでやる(思いっきりぶっかけてやる)
子宮までいっぱいにしてやる(全身を白く染めてやる)
凪に精液の味を教えてやる(2人に思いっきりぶっかけてやる)
萌の口内で出す(凪の口内で出す・2人にぶっかける)
萌の膣内に注ぎ込む(凪の膣内に注ぎ込む・平等にかけてやる)
堤咲耶
膣内に精液をぶちまける(水着にぶっかける)
子宮を真っ白に染め上げる(咲耶の身体を精液で染め上げる)
咲耶の身体に精液を注ぎ込ませる(精液でドロドロに汚してやる)
もう一度精液を味わわせる(今度は精液で身体を染め上げてやる)
成瀬沙織
膣内を精液で満たしてやる(身体を汚し尽くしてやる)
身体の中まで精液で染め上げる(沙織の身体にぶちまけさせる)
口にぶちまける(精液でドロドロに汚す)
一ノ瀬更紗
直腸に注ぎ込んでやる(綺麗な身体を汚し尽くしてやる)
たっぷり精液を飲ませてやる(かわいい顔にぶちまける)
膣内を精液で一杯にしてやる(精液で身体を染め上げてやる)
膣内に注ぎ込んでやる(身体にぶちまけてやる)
宮園遥
精液の味を覚えさせる(顔にぶちまけてやる)
膣内に出してやる(身体にぶっかけてやる)
身体の中を精液で一杯にさせる(精液をぶっかけさせる)
酒井春乃
このまま膣内に出す(外からぶっかける)
そのまま口内、全身へぶっ掛ける(集中的に胸を狙う)
荒城真奈
膣内を精液で一杯にしてやる(たっぷりと身体にかけてやる)
膣内にぶちまけてやる(身体にぶっかけてやる)
子宮に注ぎ込んでやる(身体に精液をかけてやる)
口に出させる(顔にかけさせる)
膣内にたっぷりと出させる(二人の身体をドロドロにさせる)
☆セーブ1
不良たちに真奈と真耶を与える
精液で身体を満たさせる(身体にぶっかけさせる)
バッドエンド2
☆セーブ1から
不良たちの提案を断る
仁科里美
このまま尻の穴に出してやる(レオタードを真っ白に染め上げる)
タップリと中に出してやる(ドロドロに汚してあげる)
口も膣内も精液で満たしてやる(全員でぶっかけてやる)
身体の中に精液を染み込ませる(里美の身体を真っ白に汚し尽くす)
精液で口内を満たしてやる(顔を精液でドロドロにしてやる)
七井翔子
このまま膣内に出してやる(身体にたっぷりとぶちまけてやる)
腸内を精液で一杯にしてやる(精液でドロドロに汚してやる)
精液を注ぎ込ませてやる(思う存分身体にぶちまけさせる)
中に出す(外に出す)
亞莉亞・B・シュライト
膣内に出してやる(綺麗な身体を汚してやる)
男たちに任せる
亞莉亞の中に出してやる(身体を精液で染め上げてやる)
桔梗院飛鳥
膣内にぶちまけてやる(身体を精液で汚してやる)
口の中に出してやる(顔にぶちまけてやる)
尻の中で出してやる(身体にぶちまけてやる)
☆セーブ2
不良達に飛鳥を与える
中に出す(外に出す)
ハーレムエンド
☆セーブ2
飛鳥に剣道部員を誘わせる
中に出す(外に出す)
紫藤香澄
このまま膣内に出してやる(着物までドロドロに汚してやる)
お尻の中にたっぷりと出す(綺麗なお尻にぶちまけてやる)
中に出させる(ぶっかけさせる)
東雲麗子
精液の味を思い出させる(顔を白く汚してやりたい)
膣内に出してやる(身体に精液の臭いを染み込ませる)
このまま膣内射精(精液で体中汚してやる)
膣内にぶちまけてやる(全身にぶっかけてやる)
腸内射精してやる(身体に精液をぶちまける)
麗子に精液を飲ましてやる(三人の顔にぶっかけてやる)
麗子の膣内を白く染め上げてやる
(麗華に精液をくれてやる)
(華織の膣内にぶちまけてやる)
(全員に精液をぶちまける)
天木栞
タップリと尻に出してやろう(身体をドロドロに汚してやろう)
タップリと中に出してやろう(ドロッドロに汚してやろう)
日渡奈央
中に注ぎ込む(外へ出してやる)
口内射精を薦める(顔射ぶっかけを薦める)
中出しさせる(外出しさせる)
同時に中出しをする(溺れるほどにかけてやる)
膣内に出してやる(身体にかけてやる)
秋月鏡花
このまま膣内に出す(精液で身体を白く染め上げてやる)
中出しさせる(ぶっかけさせる)
佐波美奈
膣内に精液を注ぎ込んでやる(身体を精液で汚し尽くしてやる)
美奈の身体の中にぶちまけさせる(精液で美奈の身体を染め上げさせる)
中に出す(外に出す)
鏡花の口の中に出してやる
(美奈の口の中に出してやる)
(鏡花と美奈にぶっかけてやる)
膣内に出してやる(身体にぶちまけてやる)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △