著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

保健室の先生〜おねだり爆乳レッスン〜

桃雛Windows98/Me/2000/XP/Vista800x600
ダウンロード版:2800円(税込)
パッケージ版:2980円(税込)
1Play1時間属性:女教師、コスプレ、巨乳
難易度:32008/2/8発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

放課後は美人教師とHなお勉強!

©HINA SOFT

産休の先生に代わって赴任してきた七海先生は、年下の可愛い男の子が大好きな巨乳保健医。母性本能をくすぐるタイプの主人公は七海先生に目をつけられ、保健室で休んでいるとき童貞を奪われてしまった。しかも、翌日の放課後には、担任の優子先生が二人だけのHな授業を開催し、処女を捧げてくれるという展開に! 二人の美人先生のお誘いを受けた主人公は、どちらの先生と本気でつき合うのだろうか?

このゲームは女教師と教え子の恋愛を描いたAVGで、「ダメっ、私は貴方の先生なのよっ!」的な背徳感は一切ない、ほのぼのした展開の作品になっておりやす。年上の女性に甘え、その豊満な身体で優しく包んでもらうハートフルな展開を楽しめるッス。女性主導の騎乗位や、足コキでイカされる受け身Hを満喫できるので、M男趣味な人も満足できるんじゃないかな? もちろん受け身一辺倒じゃなく、主人公が責めに回るスタイルもあるので、ノーマルプレイが好きな人も十分楽しめるよ。スク水、セーラー服、ボンテージなどのコスプレも用意しているので、Hのシチュエーションは多彩と言えるだろう。

©HINA SOFT

ただし、Hシーンは1枚のイベントCGでフィニッシュまで描き切る手法を取っているので、エロの濃密さは少し不足気味に感じるかもしれない。個人的にはCG1枚の単体プレイで終わるとちょっと物足りないので、CGを複数枚使って前技・合体・フィニッシュまでの流れを複合技で描いて欲しかったなぁ。低価格ソフトなので使えるCG量は多くないだろうけど、流用CGを上手く使い回し、肉付けしても良い気もする。ただ、一度見たCGを何度も見せられるのは嫌だ、って意見も多いと思うので、ここら辺はプレイヤーの趣味の問題かな? ちなみに、全体のボリュームは、差分なしの基本CGが30枚数、回想が31シーンという価格なりの構成で大きな不満はない。

というワケで、1シーンのH密度は薄い気もするが、31シーンという多彩なHを描いているのでボリューム感は上々。個別エンドに加え3Pエンドも完備しているので、低価格ソフトとしてはマズマズのパッケージングだと思う。ちょっと「おや?」と思ったのは、タイトルにある「爆乳」を活かしたプレイが意外と少なかったことかな。胸を武器にしたご奉仕プレイがメインなのではなく、先生の胸が爆乳ってだけの話。授乳シーンやパイズリもあるけど、オッパイが主役というほどのこだわりは感じられなかったなぁ。しかし、オッパイに特化してない分、アナル中出し・コスプレ・飲尿・SMといったマニアックな責めも補完できてるので、トータルで見ると守備範囲の広い好バランスな仕上がりになってると思う。ハーレム感漂うエロエロな女教師ゲーが好きな人なら、買って後悔しないんじゃないかな?

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

保健室に移動し続けると七海エンド、教室だと優子エンドとなる。移動回数をイーブンに振り分ければ3Pエンドだ。クリアは簡単だろう。

七海先生エンド
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
保健室へ行く
優子先生エンド
教室で居残り授業
居残り授業を受けよう
居残り授業を受けよう
居残り授業を受けよう
居残り授業を受けよう
居残り授業を受けよう
居残り授業を受けよう
教室で居残り授業
教室で居残り授業
教室で居残り授業
教室で居残り授業
3Pエンド
保健室へ行く
居残り授業を受けよう
保健室へ行く
居残り授業を受けよう
保健室へ行く
居残り授業を受けよう
保健室へ行く
☆セーブ1
二人にぶかっける(七海の膣に出す・優子の膣に出す)
☆セーブ2
二人にぶかっける(七海の膣に出す・優子の膣に出す)

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △