著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

Sweet Home〜Hなお姉さんは好きですか?〜

CODEPINKWindows2000/XP/Vista800×600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:6000円(税込)
1Play7時間属性:お姉さん、痴女
難易度:62007/12/14発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

帰ってきた実家にはHなお姉さんがいっぱい

©CODEPINK

大学に進学して1人暮らしを始めた主人公だったが、住んでいたアパートは火事で全焼。住む場所も家財道具もすべてを失った主人公は実家に帰ることになった。ところが、久しぶりに帰ってきた実家は下宿屋になっていて、下宿人は全員色っぽいお姉さんばかり。義母や義理の叔母まで加わって、主人公の生活はハーレム状態に。

まずなんといっても、原画家のキリヤマ太一氏の絵が素晴らしい。CGというよりイラストっぽいタッチの絵で好みは出そうではあるけど、個人的には大好きな原画家の1人。ほどよい胸のたれ具合とか、上目遣いでのイタズラっぽい表情は非常にそそるものがありますな。今作でもそうしたキリヤマ太一氏の魅力は余すところなく活かされていて、キリヤマ太一氏のファンならプレイせずにはいられないはず。というより、キリヤマ太一氏の原画を活かすためにこのゲームが作られたんじゃないだろうか。

ストーリーに関してはあって無いようなもの。キリヤマ太一氏の作品というと『MAID iN HEAVEN』とか『SEXFRIEND』などがあるけど、『SEXFRIEND』で見られたようなヒロインの複雑なバックグラウンドなどは今回は一切ナシ。ヒロインたちはあっけらかんとHを楽しんでいるので、背徳感とか後ろめたさなどはまったくない。ひたすらお姉さんたちに押し倒され、搾り取られるということの繰り返しで物語は進んでいく。起承転結もなければ山も谷もない。普通ならシナリオにメリハリのないゲームは駄作とかクソゲーになってしまうところだけど、このゲームに関してはこれで正解だったように思う。

©CODEPINK

このゲームの魅力はなんといっても、ヒロインたちのエロかわいさ。ストレートにHを求めてきて、純粋にHを楽しんでいるヒロインたちが非常に魅力的に描かれている。そうしたヒロインの魅力をHシーンの中だけで表現したCG、テキストはかなりハイレベルといって良いんじゃないかな。ヒロインのエロさとかわいらしさを最大限に見せるという点で、余計なストーリーをつけなったのは良い判断だったように思う。Hシーンで感心したのが、バイブなどのアイテムを使ったり、SMなどのアブノーマルプレイがほとんどないということ。あえていえば主人公が前立腺マッサージをされるシーンがあるくらいで、ほぼすべてのイベントがノーマルなHシーンとなっている。それでいながらマンネリ感や作業感を感じさせず、イベントごとにバリエーションを持たせたのはお見事。Hシーンではないけど、UFOネタなど不条理系のエンディングも良い意味で馬鹿馬鹿しくて良い感じだ。

ゲームシステムはオーソドックスなマップ移動型のAVG。『SEXFRIEND』などのような面倒な育成要素などはまったくないので、気軽に楽しむことが可能。メッセージの既読管理やクイックセーブなども完備しているので、プレイしていてストレスを感じることはないでしょう。ちょっと気になったのが、イベントごとの繋がりが不自然になっている部分があったこと。このゲームは午前イベント→共通イベント→午後イベント→共通イベントという流れでゲームが進んでいくんだけど、午前イベントでHをしたのに、何事もなかったかのように共通イベントが起ってしまったりね。システム上仕方のない部分ではあるんだけど、もう少しテキストやフラグ管理に力を入れてくれると完璧だったんだけどなぁ。あと、登場ヒロインは義理の叔母の友里梨沙を除いて経験豊富なお姉様ばかりなので、ヒロインが主人公以外とHをするのは許せないという独占欲の強い人は辛いかも。天城真奈美なんかは経験人数30人なんていう話も出てくるし。このあたりは気になる人は気になると思うので要注意。

ヌキゲーとしてもキャラゲーとしてもかなりレベルの高い1本。個人的にはツンデレの王道を見せてくれた友里梨沙がかなりツボにはまったので、オススメ度は文句なしに☆4つ。CGは差分抜きで107枚、イベント数73とボリュームも十分にあるので、CGが気に入ったならプレイして損はない作品でしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

とりあえずチップキャラを頼りにストーキングプレイをすれば、キャラ別エンドはクリアできる。ただし、チップキャラの表示されていない場所でもイベントが起ることがあるので、注意してほしい。ハーレムルートは全キャラに均等に会うようにしていればOKだ。

庭に行き続けるとUFOエンド、玄関に行き続けると三兵衛エンドとなり、それぞれエンディングCGも用意されているので、この2つのエンディングも忘れずに回収しておくこと。

8月1日 2F 千夏の部屋(千夏)
中に出す/外に出す
2F ベランダ(楓)
千夏
8月2日 2F 隆一の部屋(千夏)
素直に教える
中に出す/外に出す
2F 千夏の部屋(千夏)
このままじゃ……やばい!
8月3日 2F 隆一の部屋(千夏)
2F 千夏の部屋(千夏)
8月4日 2F 隆一の部屋(千夏)
もっといろんなトコを/このまましてほしい
2F 千夏の部屋(千夏)
8月5日 2F 千夏の部屋(千夏)
1F 玄関(千夏)
8月6日 2F 千夏の部屋(千夏)
中がいいですか/ぶっかけますか
8月7日 2F 隆一の部屋(千夏)
中に出す/外に出す
2F 千夏の部屋(千夏)
8月8日 1F リビング(真奈美)
この場はなんとか誤魔化さないとっ
中に出す/外に出す
2F ベランダ(京子)
8月9日 1F 庭(楓)
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
千夏ルート なんか、こういうのもイイな……/ちょっと……恥ずかしいぞ
中に出す/外に出す
☆セーブ1
中に出す
千夏さんのフェラに集中する
中で出す
中に出す
中に出す
【千夏妊娠エンド】
千夏ルート ☆セーブ1から
外に出す
お隣さんがどうしても気になる……
外で出す
外に出す
外に出す
中に出す/外に出す
【千夏ノーマルエンド】
8月1日 2F ベランダ(楓)
1F リビング(千夏)
中に出す/外に出す
8月2日 2F 楓の部屋(楓)
2F 楓の部屋(楓)
このままじゃ……やばい!
8月3日 2F 楓の部屋(楓)
2F 楓の部屋(楓)
8月4日 2F 楓の部屋(楓)
い、今はちょっと……
中に出す/外に出す
1F 庭(楓)
8月5日 1F 庭(楓)
1F 庭(楓)
8月6日 2F 楓の部屋(楓)
中に出す/外に出す
8月7日 2F 楓の部屋(楓)
中に出す/外に出す
1F 庭(楓)
8月8日 1F 玄関(楓)
中に出す/外に出す
2F 隆一の部屋(千夏)
千夏さんの好きな様にやってもらう
中に出す/外に出す
8月9日 2F ベランダ(真奈美)
楓ルート まだ眠い……/薄目を開けてみる
中で出す/外で出す
中に出す/外に出す
それも……いいかな/それはちょっと……
☆セーブ2
中に出す
中で出す
【楓妊娠エンド】
楓ルート ☆セーブ2から
外に出す
外で出す
中に出す/外に出す
【楓ノーマルエンド】
8月1日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
2F 楓の部屋(楓)
中に出す/外に出す
真奈美
8月2日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
……もう言い逃れもできなさそう
中に出す/外に出す
1F 玄関(真奈美)
このままじゃ……やばい!
8月3日 1F リビング(真奈美)
2F 真奈美の部屋(真奈美)
8月4日 ☆セーブ3
2F 真奈美の部屋(真奈美)
1F 玄関(真奈美)
中に出す/外に出す
8月5日 1F 玄関(真奈美)
2F ベランダ(真奈美)
8月6日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
中に出す/外に出す
8月7日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
そういうサービスはちょっと……
中に出す/外に出す
1F リビング(楓)
8月8日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
1F リビング(楓)
8月9日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
中に出す/外に出す
真奈美ルート 中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
じっくりと真奈美さんのソコを見る/辛抱たまらず、アソコを弄くる
中に出す/外に出す
確かに……そうかも/そう……ですかね?
中に出す/外に出す
☆セーブ4
中に出す
中に出す
中に出す/外に出す
【真奈美妊娠エンド】
真奈美ルート ☆セーブ4から
外に出す
外に出す
【真奈美ノーマルエンド】
8月4日 ☆セーブ3から
1F 梨沙の部屋(梨沙)
1F 梨沙の部屋(梨沙)
8月5日 1F リビング(楓)
1F 梨沙の部屋(梨沙)
梨沙に借りるか……
見た
8月6日 1F 梨沙の部屋(梨沙)
梨沙って……本当、判らんよなぁ
8月7日 1F リビング(梨沙)
ベランダ
8月8日 1F リビング(楓)
2F ベランダ(京子)
8月9日 1F リビング(真奈美)
梨沙ルート 中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
可愛いと思う
中に出す/外に出す
確かに……不思議かも
☆セーブ5
中に出す
中に出す/外に出す
【梨沙妊娠エンド】
梨沙ルート ☆セーブ5から
外に出す
【梨沙ノーマルエンド】
8月1日 2F 楓の部屋(楓)
2F 真奈美の部屋(真奈美)
中に出す/外に出す
8月2日 1F 京子の部屋(京子)
1F 京子の部屋(京子)
もうちょい……このままで……
8月3日 1F 京子の部屋(京子)
京子の部屋に入る
中に出す/外に出す
1F 京子の部屋(京子)
8月4日 1F 京子の部屋(京子)
顔に/口に
8月5日 1F 庭(京子)
ちょっと……イタズラしたい気分
中に出す/外に出す
1F 京子の部屋(京子)
8月6日 1F 京子の部屋(京子)
中に出す/外に出す
8月7日 1F 京子の部屋(京子)
1F 京子の部屋(京子)
8月8日 1F 京子の部屋(京子)
1F リビング(真奈美)
この場はなんとか誤魔化さないとっ
中に出す/外に出す
8月9日 1F リビング(真奈美)
中に出す/外に出す
京子ルート やっぱ……いいなぁ
中に出す/外に出す
……待てよ?
中に出す/外に出す
☆セーブ6
中に出す
中に出す
中に出す/外に出す
【京子妊娠エンド】
京子ルート ☆セーブ6から
外に出す
外に出す
中に出す/外に出す
【京子ノーマルエンド】
8月1日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
2F 楓の部屋(楓)
中に出す/外に出す
千夏
8月2日 1F 京子の部屋(京子)
2F 真奈美の部屋(真奈美)
……もう言い逃れもできなさそう
中に出す/外に出す
もうちょい……このままで……
8月3日 2F 楓の部屋(楓)
2F 千夏の部屋(千夏)
素直に教える
中に出す/外に出す
8月4日 1F 梨沙の部屋(梨沙)
1F 梨沙の部屋(梨沙)
8月5日 1F 京子の部屋(京子)
2F 真奈美の部屋(真奈美)
8月6日 2F 楓の部屋(楓)
8月7日 2F 千夏の部屋(千夏)
1F 京子の部屋(京子)
京子の部屋に入る
中に出す/外に出す
8月8日 2F 千夏の部屋(千夏)
顔に/口に
8月9日 2F 楓の部屋(楓)
お願いします
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
ハーレムルート 中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
外に出す/真奈美さんの中に/楓さんの中に
☆セーブ7
中に出す
【ハーレム妊娠エンド】
ハーレムルート ☆セーブ7から
外に出す
中に出す/外に出す
【ハーレムノーマルエンド】
8月1日 1F 庭(真奈美)
2F 楓の部屋(楓)
中に出す/外に出す
千夏
8月2日 1F 庭(楓)
1F 庭(楓)
このままじゃ……やばい!
8月3日 1F 庭(楓)
1F 庭(楓)
8月4日 1F リビング(真奈美)
この場はなんとか誤魔化さないとっ
中に出す/外に出す
1F 庭(?)
8月5日 2F 千夏の部屋(千夏)
千夏さんの好きな様にやってもらう
中に出す/外に出す
1F 庭(?)
8月6日 1F 庭(真奈美)
8月7日 2F 楓の部屋(楓)
い、今はちょっと……
中に出す/外に出す
1F 庭(?)
【UFOエンド】
8月1日 1F 玄関(千夏)
中に出す/外に出す
2F 楓の部屋(楓)
8月2日 1F 玄関(真奈美)
1F 玄関(真奈美)
このままじゃ……やばい!
8月3日 1F 玄関(?)
1F 玄関(?)
8月4日 1F 玄関(?)
1F 玄関(?)
8月5日 1F 玄関(?)
1F 玄関(千夏)
また今度でいいや
8月6日 1F 玄関(?)
8月7日 1F 玄関(?)
【三兵衛エンド】
8月1日 2F 楓の部屋(楓)
2F 真奈美の部屋(真奈美)
中に出す/外に出す
千夏
8月2日 2F 楓の部屋(楓)
2F 楓の部屋(楓)
このままじゃ……やばい!
8月3日 2F 楓の部屋(楓)
2F 楓の部屋(楓)
8月4日 2F 楓の部屋(楓)
お願いします
中に出す/外に出す
1F 庭(楓)
8月5日 1F リビング(真奈美)
この場はなんとか誤魔化さないとっ
中に出す/外に出す
1F リビング(楓)
8月6日 1F 玄関(?)
住みついてるんですか、ここに
中に出す/外に出す
《イベント終了までプレイ》
8月1日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
2F 千夏の部屋(千夏)
中に出す/外に出す
真奈美
8月2日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
……もう言い逃れもできなさそう
中に出す/外に出す
2F 隆一の部屋(千夏)
千夏さんの好きな様にやってもらう
中に出す/外に出す
このままじゃ……やばい!
8月3日 1F リビング(真奈美)
1F 玄関(真奈美)
中に出す/外に出す
8月4日 2F 真奈美の部屋(真奈美)
いい……サービスですなぁ
中に出す/外に出す
2F 真奈美の部屋(真奈美)
8月5日 2F 隆一の部屋(千夏)
2F 隆一の部屋(京子)
8月6日 2F 隆一の部屋(真奈美)
中に出す/外に出す
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △