著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

特警戦隊サイレンジャー

ANIMWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:5800円(税込)
1Play4時間属性:変身ヒロイン、凌辱、孕ませ
難易度:6パッケージ版:2007/9/14発売
2008/6/20発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

悪の組織に屈服したサイレンジャーの運命とは?

©ANIM

悪の秘密組織デマゴーグは、強力な淫闘獣を操り銀河を混乱に陥れていた。宇宙の治安を守る銀河連邦警務局のサイレンジャーたちは、デマゴーグの壊滅に乗り出したのだが……。地球を守っていたはずの特命戦隊ユズレンジャー(前作ヒロイン)は既に敗北し、洗脳され悪の手先となっていたのだ! はたして、サイレンジャーたちは淫闘獣やダーク・ユズレンジャーを退け、デマゴーグの総統ダーク・イデアを倒すことができるだろうか?

このゲームは、前作ヒロイン・特命戦隊ユズレンジャーが、悪に屈したその後を描いた作品。新たな変身ヒロイン・サイレンジャーたちがメインキャラなので、本作単体でも楽しめなくはないが、前作をプレイしている方が無難だ。ダーク化したユズレンジャーやデマゴーグの元女幹部たちが登場するので、前作の知識がないと感情移入しにくいだろう。前作&新作のセット版が9800円で、本作単体8800円と1000円違い。この価格ならばセット版を買っても損はないだろう。ちなみに前作のレビュー評価は、拙者的には☆☆☆☆となかなかの満足度でやんした。

©ANIM

さて、ゲームの見どころとなるのは、変身ヒロインたちの凌辱シーン。極太触手で処女喪失、市民へのご奉仕、下級戦闘員による輪姦調教、淫闘獣の強制妊娠等々、定番の責めは一通り網羅している。過激さもバッチリで、下級戦闘員500人×2発分を全身に受ける調教は圧巻だね! 過去いろんな輪姦シーンを見てきたが、500人斬りは記録なんじゃないだろうか? まぁ、実際は一人一人個別に襲う感じではなく、テキストで481人目ぐらいに一気にすっ飛ぶので、ボリューム的には普通なんだけどね。あと、洗脳シーンの背徳感も抜群! 洗脳といえば機械や催眠術で暗示をかけるのが一般的だが、本作では耳から寄生虫を脳に送り込み、理性を破壊し牝奴隷にしちゃうのだ!! こりゃ、悲惨さというか、生々しさが段違い。しかも、バッドエンドを迎えると「破戒器」というアイテムが手に入り、本編の特定イベントで使うとヒロインを嬲り殺すこともできるのだ。まさにイクとこまでイクので、ドSな人には超オススメだ。CG的には責め殺される手前までしか表示されないので、猟奇系Hや血みどろな責めを期待してる人はご注意を。血は処女喪失時のみ。

というワケで、Hシーンのエロさは十分満足できる仕上がりだが、ちょっと残念なのはヒロインの心理描写や状況説明などがやや淡泊なところ。ちょいとネタバレになっちゃうけど、散々悪事を働いてきたユズレンジャーが、急に正義の心を取り戻し敵を倒しましたで終わられても……。数々の悪行を繰り返したことに対し、彼女たちがどのような罪の意識を感じたのか? どのように罪を償うのか? また、ダーク化してる際の調教で、子供を産めない身体にされたサイレンジャーもいるワケで……。凌辱されたヒロインたちが負った肉体的な傷の描写は丁寧なのだが、心に負った傷の描写がやや大ざっぱな印象を受けたッス。人間関係や心理描写・心の葛藤をもう少し丁寧に描いて欲しかったなぁ。まぁ、ストーリーの奥深さはちょっと浅い感もあるが、その分エロは特濃な仕上がりなんで、お気軽にエロを楽しみたい人にはマイナス要因にはならないと思うけどね。凌辱シーンは満足度十分なので、抜きゲーをお探しの人に是非!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

『特警戦隊サイレンジャー プラス 特命戦隊ユズレンジャー』のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

基本的には羅針器のヒントを手がかりに行動すればOK。ただし、真のエンディングは全ての結末を見てからじゃないとルートが開かないので、最初はバッドエンドを見て破戒器を集めるプレイに専念しよう。あと、Vista正式対応ではないが、拙者の環境では普通に動きましたのでご報告を。

ユズレンジャー復活エンド
ゴシゴシされてるのぉ!
新薬開発実験部屋だった
Dユズレピンクが少女をいたぶていた
Dユズレッドがブラックを犯す
ご褒美をくれてやる
飲み干させる
閲覧を中止する
ブラシ触手で肉裂をひきずられていた
☆セーブ1
サイレンジャーのために
歯ブラシ触手だった
ダーク・ユズレンジャー達だった
破戒器2イベント回収
☆セーブ1から
デマゴーグのために
閲覧を中止する
☆セーブ2
使用する
ダーク・イデア敗北エンド
☆セーブ2から
使用しない
口つき触手だった
ネバロ達だった
破戒器3イベント回収
チュバチュバされているのぉ!
不適格淫闘獣処分部屋だった
Dユズレッドが巨乳女を犯していた
淫闘獣に犯させる
放置
顔にぶっかける
☆セーブ3
閲覧を中止する
筆触手と口触手になぶられていた
サイレンジャーのために
使用しない
口つき触手だった
ネバロ達だった
使用する
完全敗北エンド
☆セーブ3から
FILEXOO
武器・装備・マシンについて
サイレンジャーのマシン情報
サイベース情報
前の項目へ戻る
前の項目へ戻る
閲覧を中止する
筆触手と口触手になぶられていた
デマゴーグのために
FILEXOO
武器・装備・マシンについて
サイレンジャーのマシン情報
サイベース情報
前の項目へ戻る
前の項目へ戻る
閲覧を中止する
使用しない
口つき触手だった
☆セーブ4
ネバロ達だった
破戒器1イベント回収
チュバチュバされているのぉ!
使用する
レッド最後の抵抗エンド
☆セーブ4から
ネバロ達だった
☆セーブ5
ネバロ達だ(ダーク・ユズレンジャー達だ)
強制オナニーショーだ
レッド完全服従エンド
☆セーブ5から
優杞と亜依の二人だ
屈辱のフェラショーだ

(by イ・ヤン提督)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △