著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

必殺シゴキ人〜学園高慢女斬り

鬼畜野郎Windows98SE/Me/2000/XP800x600
ダウンロード版:2980円(税込)
パッケージ版:3000円(税別)
1Play3時間属性:凌辱、中出し、ぶっかけ
難易度:3ダウンロード版:2007/4/27発売
パッケージ版:2007/5/18発売
オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

高慢な女子校生を調教せよ!

新聞社で働いている気弱なサラリーマン栗栖武利には裏の顔があった。「必殺シゴキ人」として女を凌辱する依頼を請け負っているのだ。そんな彼の元に新たな依頼が飛び込んできた。依頼者をイジメている沖田涼子と間宮亜季の2人がターゲット。依頼者を骨折させて入院させるほどのイジメに怒りを覚えた主人公はさっそく凌辱の準備に取りかかるのだった。

一部のサイトではダウンロード版が2007年4月27日に先行発売されていたが、2007年5月18日にパッケージ版の発売と共に多くのダウンロード販売サイトで売られるようになった本作は、2人の獲物を凌辱して堕としていくという内容のエロ重視のおかずゲーだ。

プレイを開始した直後の冒頭で「開設して1カ月のWebサイト」を「都市伝説として存在が噂され」とか言い切っちゃうので、なんか変な主人公だな〜、というのが第一印象かな。開設後たった1カ月で都市伝説って言われても……違和感が……ねぇ。まあ、レイプ用に特注の凌辱スーツなんて用意しているあたりはプロって感じか。獲物となる涼子と亜季は、どちらも処女。お仕置きで処女を奪って調教していくのだが、2人とも反抗的で身体は快楽に溺れても、心のほうはなかなか堕ちる気配なしなのがいいね〜。中盤を少しすぎたあたりでもワナを仕掛けて反撃してこようとするし、あっさりと堕ちる獲物では物足りないという人にいい感じのシナリオ作りだ。あくまでもこの価格帯の作品の中では、あっさり堕ちないというレベルだけどね。ちなみに、亜季のほうは自慰行為で処女膜を失っているから微妙に処女スキーな人たちの一部からはもったいね〜とかいわれそうな設定かな。

© 鬼畜野郎

本作は物語的に2種類のエンディングしかないものの、出現する選択肢が多いし、途中の展開はシーンの分岐がそこそこあるので、プレイ前の想像よりは結構ボリューム感があった。ただ、作品の設定上、依頼者へ調教済みの牝奴隷を引き渡すから、調教した奴隷を他人に抱かせるという展開が好きじゃないという人には少々微妙かもしれない。個人的には、シナリオライターが中出しとぶっかけに熱い思い入れがあるのか、中出しもぶっかけも選択後のテキストになんともいえぬエロさがにじみ出ていていたように思う。たまたまシナリオライターの人と波長があったという可能性もあるが、おかずゲーを求めている人には嬉しいシナリオの出来なんじゃないかという印象だ。ただし、中出しスキーには残念であろうことに孕ませエンドはない。

ターゲットとなる2人のヒロインは親友という設定であり、作品中には、友を守るために己が犠牲になるか、それとも友を売って自分自身が助かりたいかを迫るシーンもある。凌辱シーンになかなか濃く燃える展開があってイイ感じだね。まあ、どちらを選んでも凌辱されるわけだけど。うむ、藁にもすがる思いで凌辱者の言葉を信じてしまう追い詰められたヒロインと、追い詰めておいてトドメを刺すという展開は悪くないわけで、シナリオの構成は結構個人的にツボにはまったかもしれない。鬼畜野郎というブランド名は伊達じゃないようだ。

ゲームのシステム面のほうをチェックしてみると、クイックセーブ機能もあるしバックログもあってその操作体系も一般的なエロゲーと合わせられているので快適にプレイすることができると思う。バックログはマウスのホイールボタンの反応がよすぎて、意図した以上に溯ってしまうこともあったが自分的には許容範囲内だった。CG鑑賞は35枠でCG差分は1枠に10以上というのが多くてかなりがんばっている。シーン回想も26種類あるしテキスト量もそこそこあるので、意外にコストパフォーマンスは高い。

そこそこボリュームのある安価なおかずゲーを求めているのであれば、本作は個人的にお薦めしたい気がする。ただ、すでに挙げたように調教した奴隷をくれてやるという展開が好みに合わない人もいるであろうことを考えるとお薦め度は☆☆☆☆-ぐらいかなぁ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto / DMM

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

このゲームのエンディングは2種類。調教した2人の奴隷を依頼人に引き渡すか、それとも学園の男たちが共有する性奴隷として仕立て上げるかだ。CGのほうは中に出すかぶっかけるかで差分があるため、チャート中で併記されている部分は、クイックセーブして両方を回収するかおまけのシーン鑑賞で回収してほしい。

ターゲットAの資料を見る
ターゲットBの資料を見る
資料は十分だ
☆セーブ1
涼子を襲う
絶頂を中出しで味わわせる/イク瞬間に身体にぶちまける
そのまま口の中に出す/生意気な顔にぶっかける
☆セーブ2
黙ってみている
このまま涼子の膣内へ放出する/イク顔を見ながら身体にぶちまける
な、中に出すの?/外に決まってるでしょ!
涼子を襲う
かまわず膣内に出す/いやらしいケツにぶちまける
涼子をお仕置きする
ブルマに中出し受精させる/体操服ごと身体にぶっかける
ワナに付き合う
涼子に中出しを求めさせる/ぶっかけてと言わせる
亜季に中出しを求めさせる/ぶっかけてと言わせる
依頼人の性奴隷にする
涼子を奴隷として仕上げる
子宮に精液を受け止めさせる/スク水を精液でドロドロにする
二人の口内に出す/二人の顔にぶちまける
このまま二人の胸の中で射精する/パイズリ射精を顔で受け止めさせる
二人の膣内に連続射精する/全身に精液を浴びせかける
【依頼人の性奴隷エンド】
☆セーブ2から
背中を押してやる
奥まで突き上げて射精する/二人に仲良くぶっかける
亜季を襲う
いじわるして抜いてみるか
亜季をお仕置きする
レイプの証を身体に浴びせてやる
ワナを回避する
精液でドロドロの姿にさせる
便所らしく精液で汚してやる
学園共用の性奴隷にする
☆セーブ3
涼子を共用性奴隷にする
しっかり中に出させる/身体にぶっかけさせる
みんなに中出ししてもらう/身体中に精液をかけてもらう
卒業の証に中出ししてもらう/身体にぶちまけてもらう
中出しを求めさせる/ぶっかけを求めさせる
二人に中出しでお仕置きする/二人にぶっかけてドロドロにする
【学園の性奴隷エンド】
☆セーブ3から
亜季を共用性奴隷にする
たっぷり中出しさせる/全身にぶっかけさせる
《Hシーン終了までを回収》
☆セーブ1から
様子を見る
たっぷり中に注いでやる/身体にかけて精液まみれにする
生意気を言う口の中に射精する/反抗的な顔をドロドロにしてやる
☆セーブ4
それはお前次第だな
亜季のアナルの奥へ発射する/
そのまま初めての奥に出して!/ドロドロにしてあげて!
亜季を襲う
もっと中を責めてやろう
亜季をお仕置きする
レイプといったら中出しだな
ワナを回避する
見せ付けるように中出しする
精液便所として残らず中に出す
《Hシーン終了までを回収》
☆セーブ4から
黙ってみている
どっちの中に出してやろうか/二人の上から精液をぶっかける
涼子を襲う
かまわず膣内に出す
涼子をお仕置きする
体操服ごと身体にぶっかける
ワナに付き合う
涼子に中出しを求めさせる
亜季に中出しを求めさせる
依頼人の性奴隷にする
亜季を奴隷として仕上げる
危険日の子宮へ注ぎ込む/あえて外に出してやる
《Hシーン終了までを回収》

(by 天城螢)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △