著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

教えてっ!おねてぃー

TRYSETWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play6時間属性:年上、主人公受け
難易度:52007/2/9発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

従姉妹のお姉ちゃんと学園で家でドキドキ

童顔で大人しい性格の主人公は、悪友たちに振り回される毎日。そんな主人公の家に従姉妹の森岡塔子がやって来た。塔子は主人公が通う学園で教育実習をすることになっていて、1カ月の間、主人公の家に居候するというのだ。さらに、両親は塔子が来たのをいいことに、海外旅行に出発。学園でも家でもドキドキ、エロエロな生活が始まった。

物語は塔子と同居することになった主人公の日常という感じ。「日常」といっても、朝目を覚ませば塔子が目覚ましフェラをしているし、学園ではクラスメイトたちが当たり前のように乱交を楽しんでいるしで、かなりぶっ飛んだ設定。ヒロインとなる塔子やクラスメイトの奥寺泉などにも特に裏設定などがあるわけでもないので、ストーリー的には見るべき点はないかな。まあ、このゲームに感動的で泣けるストーリーとか、壮大な世界観を求める人もいないだろうから、この点は特にマイナスでもないでしょう。要はエロシーンは抜けるのか? というのが全てになるかと。

©TRYSET

問題のエロシーンは、エロくて積極的なお姉ちゃんとショタで大人しい主人公の組み合わせと言うことで、主人公受けのストーリー展開。この部分はクラスメイトとのHでも共通。この点ではプレイヤーを選んでしまうかもしれない。ただ、一端Hが始まると主人公もそれなりに積極性を見せるので、主人公受けのシチュエーションは大嫌いという人以外なら比較的受け入れやすいと思うけどね。ヒロインとなるのは従姉妹の森岡塔子、クラス委員の奥寺泉、保健医の南條円、学年主任の荒井成子の4人。クラスメイトの星宏美と内山奈緒はエロ担当のサブキャラという位置づけ。ただし、イベント数は塔子14、泉3、円5、成子3、宏美&奈緒6となっていて、圧倒的に塔子中心。塔子以外を目当てにして購入すると物足りない思いをするかもしれない。そして、最大の問題は1つ1つのイベントの尺が短いこと。イベント数は多いものの、エロシーンがあっという間に終わってしまうので、実用性という面では……という感じになってしまっている。普通の会話イベントとかの日常パートはいらないから、その分エロシーンを長くして欲しかったというのが本音かな。それでも、CGのボリュームはそれなりにあるので、CG目的なら大きな不満は出ないんじゃないかと。

ゲームシステムはごく普通のコマンド選択型AVGで、特に変わった点はナシ。ただ、システムはちょっと使いづらい。メッセージスキップをしてもアイキャッチや立ちキャラが動いたりといった演出はスキップできないし、CGモードではページ送りのボタンが小さすぎてクリックしにくい。軽快に動作するし、安定性の面でも不満はないだけに、こういうシステム全体の古臭さというか、使いにくさは惜しかった。

ストーリー性云々というゲームではないので、ひたすら明るく脳天気な物語が好きで、主人公受けのシチュエーションに耐性があり、メインヒロインの塔子のキャラデザインが気に入ったなら突貫して後悔なしでしょう。お手軽系ヌキゲーが好きという人にオススメ。

   使い方

 

攻略

基本的に目的のキャラを追いかけていけばいいので、それほど難易度は高くない。ただし、荒井成子だけは注意が必要。成子シナリオは7日にエロ本を没収されることでスタートする。エロ本を募集された後で職員室に行くと成子のオナニーシーンを見ることができるが、ここで「もう少し見てみる」を選んでしまうと攻略失敗。成子ルートを確定させるためには、必ず「立ち去る」を選んでおく必要がある。そうすると、その翌日に成子イベントが発生する。

6月3日 いつものようにリビングで見る
6月4日 ☆セーブ1
職員室に行く
6月6日 哲太君と稔君を探しに行く
6月7日 教室に居る
職員室に行く
6月8日 一緒に行く
6月11日 我慢する
6月13日 追試を今日する
6月14日 稔君と組む
6月22日 ピンク
6月24日 玄関で待つ
6月25日 屋上に行く
学校へ行ってみる
【塔子エンド】
6月4日 ☆セーブ1から
体育倉庫に行く
6月6日 一人で帰る
6月7日 教室に居る
体育倉庫に行く
6月8日 一緒に行く
6月11日 射精する
6月13日 今度にしてもらう
6月14日 哲太君と組む
6月22日 ☆セーブ2
レッド
6月24日 校門で待つ
6月25日 体育館に行く
しばらく家で待ってみる
【泉エンド】
6月22日 ☆セーブ2から
ピンク
6月24日 校門で待つ
6月25日 体育館に行く
しばらく家で待ってみる
【宏美&奈緒エンド】
6月4日 ☆セーブ1から
保健室に行く
6月6日 哲太君と稔君を探しに行く
6月7日 ☆セーブ3
教室に居る
保健室に行く
6月8日 一緒に行く
6月11日 射精する
6月13日 今度にしてもらう
6月14日 稔君と組む
6月22日 ピンク
6月24日 校門で待つ
6月25日 保健室に行く
しばらく家で待ってみる
【円エンド】
6月7日 ☆セーブ3から
哲太君についていく
職員室に行く
☆セーブ4
もう少し見てみる
《イベント終了までプレイ》
6月7日 ☆セーブ4から
立ち去る
8月8日 教室に残る
6月11日 射精する
6月13日 今度にしてもらう
6月14日 稔君と組む
6月22日 ピンク
6月24日 校門で待つ
6月25日 屋上に行く
しばらく家で待ってみる
【成子エンド】

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △