著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

操り孕ませDreamNote

アンダームーンWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:6000円(税込)
1Play5時間属性:中出し、孕ませ、催眠
難易度:42007/2/23発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

魔法のノートで女たちを思うがままに!

家庭教師のアルバイトをしながら大学に通っている主人公の元に、ある日、1冊のノートが送られてきた。一見、なんの変哲もないそのノートに同封されていた紙には「ノートに女性の名前を書けば、その女はあなたの思い通りになる」と書かれていた。遊び半分のつもりで教え子である高梨優美の名前を書いた主人公だったが……。

©アンダームーン

物語はヒロインたちを自由に操る力を持ったノートを使い、凌辱を繰り返していくというシンプルなもの。ドリームノートを誰が送ってきたのかとか、ドリームノートの裏に巨大な陰謀が……などというのは一切ナシ。ドリームノートに関しては全てが謎のままで終わってしまうし、ヒロインにも特に隠された真実などというものは無い。ただひたすら、ヒロインとエロいことをしていくだけという、純粋なヌキゲーですな。ストーリーを無視してしまえば、ヌキゲーとしてはまずまず。ゲームシステムは誰に何をさせるかを選ぶだけなんだけど、シチュエーションは結構豊富で、なかなか楽しむことができた。なんといっても、ドリームノートという夢のアイテムがあるのだから、繁華街のど真ん中でHをしたりといったムチャナシチュエーションも思うがままなわけだしね。

また、こうした催眠ものでは心を操るパターンと体を操るパターンの2種類があるわけだけど、このゲームではその両方を楽しむことができる。ヒロインに主人公を恋人だと思いこませHをねだらせたり、体の自由を奪ってレイプしたりといった具合。個人的には心は正常なままで、体を支配して嫌がるヒロインを……というパターンの方が好きだったけど、心を支配するパターンの方もなかなかエロくて意外と楽しむことができた。中には途中までは心を操ってHをねだらせ、Hの最中に正気を取り戻させるなんていうパターンもアリ。Hの最中に正気に戻ったヒロインが、状況を理解できず愕然としているところを無理矢理なんていうのは、両方のパターンの美味しいところをいただくことができてかなり良かったかな。ちなみにCG枚数は差分抜きで80枚、イベント数62となっていて、CG枚数は平均的、イベント数は多めという感じ。1つ1つのイベントの尺もそこそこあるので、その点でも実用性は高いかと。

©アンダームーン

プレイしていて残念だったのが、ヒロインのキャラクターが立っていないこと。このゲームのメインヒロインとなるのは高梨優美、高梨栞、高梨美沙子の3人。優美は大人しくて素直な優等生、栞は生意気で男嫌い、美沙子は知的で色っぽい人妻という設定があって、その点ではキチンと個性があるといえる。だけど、ドリームノートを使って催眠状態にしてしまうと、その個性が消えてしまうんだよね。例えば栞は男嫌いで、当然、主人公を嫌っているわけだけど、ドリームノートを使って栞と主人公は恋人同士と思いこませてしまうと、男嫌いという設定は無意味になってしまう。このゲームではイベントの発生順は完全にプレイヤーに委ねられているんだけど、これならイベント発生順を固定して、イベントをこなすごとにヒロインがしだいに変わっていくというのを見せた方が良かった気がする。

トータルで見ると、ストーリー性やシナリオの整合性を重視する人には不向きなゲームといえそう。逆にHシーンのシチュエーションの面白さや、ヌキゲーを求める人にはオススメ。タイトル通り、中出しや孕ませもたっぷりあるので、そういったものが好きな人にはプレイしても損はないでしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM / DLsite

   使い方

 

攻略

優美、栞、美沙子の3人は中出しをしたかどうかで、エンディングが分岐する。優美と栞は街に出て、アイテムを入手する必要があるので、アイテムを手に入れるまで「街に出る」を繰り返すこと。複数プレイを全て選択していると、ハーレムエンドとなる。ハーレムエンドも中出しをしたかどうかでエンディングが分岐するので、必ず両方のエンディングを見ておく必要アリ。また、街ではサブキャラに会うこともできるが、サブキャラのイベントを全て見ると、サブキャラエンドとなる。

高梨優美
恋人のように求めてくる
中にぶちまけてやる/肌を汚してやる
発情させて、自分から犯して欲しいと言わせる
中にぶちまけてやるからな!/精液をかけてやるからな!
発情させて騎乗位
このまま中に出す/肉棒を引き抜く
☆セーブ1
ノート記入
高梨優美
体育倉庫で、体操服姿のまま犯す
中で全部受け止めろ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で妊娠したと錯覚させる
ノート記入
高梨優美
公園の男子便所で肉便器にさせる
ノート記入
高梨優美
公営プールで、衆人環視のまま犯す
お前の膣に射精してやる
ノート記入
高梨優美
優美の学園で強制奉仕させる
ノート記入
高梨優美
公園で野外調教する
孕ませてやるっ!
ノート記入
高梨優美
通学電車内で痴漢する
中に出すぞ……
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
ノート記入
高梨優美
優美の部屋でバイブ調教する
中にたっぷりと出してやるからな!
子宮の中に、たっぷりと注ぎ込んでやる!
【優美エンド1】
☆セーブ1から
ノート記入
高梨優美
体育倉庫で、体操服姿のまま犯す
ブルマにたっぷりとかけてやる!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で妊娠したと錯覚させる
ノート記入
高梨優美
公園の男子便所で肉便器にさせる
ノート記入
高梨優美
公営プールで、衆人環視のまま犯す
水着にぶっかけてやる
ノート記入
高梨優美
優美の学園で強制奉仕させる
ノート記入
高梨優美
公園で野外調教する
全身にぶっかけてやる!
ノート記入
高梨優美
通学電車内で痴漢する
制服にたっぷりとぶっかけてやるからな……
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
ノート記入
高梨優美
優美の部屋でバイブ調教する
全身にたっぷり浴びせてやる!
その淫乱なエロい身体にぶちまけてやる!
【優美エンド2】
☆セーブ1から
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、パイズリ教育
胸を、俺の精液でドロドロにしてやる!
ノート記入
公営プールで恋人プレイ
栞っ……飲んでッ……!
このまま、中に出すよっ!!
ノート記入
高梨栞
栞の学園で発情オナニーショー
ノート記入
高梨栞
カラオケボックスで卑猥な悪戯
ノート記入
高梨栞
ゲームセンターでプリコラハメ撮り
このまま中に出してやるからな
ノート記入
高梨栞
森林公園で露出散歩させる
淫乱牝犬のマ○コに中出しするぞっ!
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、精神退行させる
栞ちゃんっ……おま○こに出すよっ……!
街に出る
街に出る
街に出る
ノート記入
高梨栞
風呂で風俗サービス強要
お前のマ○コに中出ししてやるっ……!
【栞エンド1】
☆セーブ1から
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、パイズリ教育
お前の顔に、熱い精液をご馳走してやるっ!
ノート記入
公営プールで恋人プレイ
顔に出すよっ……!
栞の体にっ……かけるからねっ!
ノート記入
高梨栞
栞の学園で発情オナニーショー
ノート記入
高梨栞
カラオケボックスで卑猥な悪戯
ノート記入
高梨栞
ゲームセンターでプリコラハメ撮り
制服にぶっかけてやるからな
ノート記入
高梨栞
森林公園で露出散歩させる
淫乱牝犬の身体にぶっかけるぞっ!
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、精神退行させる
栞ちゃん、身体に、かけるよっ……!
街に出る
街に出る
街に出る
ノート記入
高梨栞
風呂で風俗サービス強要
お前のスケベな身体にぶちまけてやるっ……!
【栞エンド2】
☆セーブ1から
ノート記入
高梨美沙子
寝室で初夜を再現する
このまま口の中に出すよ
ノート記入
高梨美沙子
プール内、スク水で犯す
このまま、中でイキますよっ!
ノート記入
高梨美沙子
キッチンで調理中に発情させる
飲んでもらって、いいですかっ……?
ノート記入
高梨美沙子
繁華街で路上奉仕させる
オッパイの中でイキますよっ!
ノート記入
高梨美沙子
公園内を水着で徘徊させる
ノート記入
高梨美沙子
自分の部屋にコスプレでデリヘル
マ○コに出してやるぞ!
ノート記入
高梨美沙子
自分を夫だと認識させて犯す
ノート記入
高梨美沙子
リビングで、夫と電話中に犯す
中で、イキますよ……!
【美沙子エンド1】
☆セーブ1から
ノート記入
高梨美沙子
寝室で初夜を再現する
顔にかけるよ
ノート記入
高梨美沙子
プール内、スク水で犯す
美沙子さんの体にかけますからねっ!
ノート記入
高梨美沙子
キッチンで調理中に発情させる
美沙子さんの顔に出しますっ!
ノート記入
高梨美沙子
繁華街で路上奉仕させる
変態な美沙子さんの顔に、ぶちまけますよっ!
ノート記入
高梨美沙子
公園内を水着で徘徊させる
ノート記入
高梨美沙子
自分の部屋にコスプレでデリヘル
体操服にザーメンをぶっかけるぞ、美沙子っ!
ノート記入
高梨美沙子
自分を夫だと認識させて犯す
ノート記入
高梨美沙子
リビングで、夫と電話中に犯す
かけますよ、美沙子さん……!
【美沙子エンド2】
☆セーブ1から
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
街に出る
☆セーブ2
ノート記入
高梨優美 高梨栞
体育倉庫で姉妹調教する
交互に中出ししてやる
ノート記入
高梨優美 高梨美沙子
優美の部屋で親子奉仕させる
二人の顔を精液まみれにする
ノート記入
高梨栞 高梨美沙子
栞の部屋でレズプレイさせる
お尻の穴にっ、出しますからっ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で専属メイドとして奉仕
全部飲み込めっ!
中にたっぷりと射精してやる
ノート記入
高梨栞
自分の部屋でコスプレハメ撮りする
仕上げはやっぱり中出しだな
ノート記入
高梨美沙子
寝室で初夜を再現する
このまま口の中に出すよ
ノート記入
高梨優美
体育倉庫で、体操服姿のまま犯す
中で全部受け止めろ!
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、パイズリ教育
胸を、俺の精液でドロドロにしてやる!
ノート記入
高梨美沙子
プール内、スク水で犯す
このまま、中でイキますよっ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で妊娠したと錯覚させる
ノート記入
高梨栞
公営プールで恋人プレイ
顔に出すよっ……!
このまま、中に出すよっ!!
ノート記入
高梨美沙子
キッチンで調理中に発情させる
飲んでもらって、いいですかっ……?
ノート記入
高梨優美
公園の男子便所で肉便器にさせる
ノート記入
高梨栞
栞の学園で発情オナニーショー
ノート記入
高梨美沙子
繁華街で路上奉仕させる
オッパイの中でイキますよっ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋でバイブ調教する
中にたっぷりと出してやるからな!
ノート記入
高梨栞
カラオケボックスで卑猥な悪戯
ノート記入
高梨美沙子
公園内を水着で徘徊させる
ノート記入
高梨優美
公営プールで、衆人環視のまま犯す
お前の膣に射精してやる
ノート記入
高梨栞
ゲームセンターでプリコラハメ撮り
このまま中に出してやるからな
ノート記入
高梨美沙子
自分の部屋にコスプレでデリヘル
マ○コに出してやるぞ!
三人とも孕ませてやるっ!!
【ハーレムエンド1】
☆セーブ2から
ノート記入
高梨優美 高梨栞
体育倉庫で姉妹調教する
二人にぶっかける
ノート記入
高梨優美 高梨美沙子
優美の部屋で親子奉仕させる
優美に飲ませる
ノート記入
高梨栞 高梨美沙子
栞の部屋でレズプレイさせる
精液まみれにしてやるっ!!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で専属メイドとして奉仕
顔でたっぷり受け止めろっ!
メイド服にかけてやる
ノート記入
高梨栞
自分の部屋でコスプレハメ撮りする
お前の体に射精してやる!
ノート記入
高梨美沙子
寝室で初夜を再現する
顔にかけるよ
ノート記入
高梨優美
体育倉庫で、体操服姿のまま犯す
ブルマにたっぷりとかけてやる!
ノート記入
高梨栞
栞の部屋で、パイズリ教育
お前の顔に、熱い精液をご馳走してやるっ!
ノート記入
高梨美沙子
プール内、スク水で犯す
美沙子さんの体にかけますからねっ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋で妊娠したと錯覚させる
ノート記入
高梨栞
公営プールで恋人プレイ
栞っ……飲んでッ……!
栞の体にっ……かけるからねっ!
ノート記入
高梨美沙子
キッチンで調理中に発情させる
美沙子さんの顔に出しますっ!
ノート記入
高梨優美
公園の男子便所で肉便器にさせる
ノート記入
高梨栞
栞の学園で発情オナニーショー
ノート記入
高梨美沙子
繁華街で路上奉仕させる
変態な美沙子さんの顔に、ぶちまけますよっ!
ノート記入
高梨優美
優美の部屋でバイブ調教する
全身にたっぷり浴びせてやる!
ノート記入
高梨栞
カラオケボックスで卑猥な悪戯
ノート記入
高梨美沙子
公園内を水着で徘徊させる
ノート記入
高梨優美
公営プールで、衆人環視のまま犯す
水着にぶっかけてやる
ノート記入
高梨栞
ゲームセンターでプリコラハメ撮り
制服にぶっかけてやるからな
ノート記入
高梨美沙子
自分の部屋にコスプレでデリヘル
体操服にザーメンをぶっかけるぞ、美沙子っ!
三人まとめて、ぶっかけてやるぞっ!
【ハーレムエンド2】
☆セーブ2から
ノート記入
小日向美咲
美咲の部屋で動けなくして犯す
このまま中に出すからな/たっぷりと、身体中にかけてやる
ノート記入
小日向美咲
体育倉庫で、激しく求めさせる
オマ○コの中に、たっぷりと射精してやる/たっぷりとぶっかけてやるからな……!
ノート記入
小日向美咲
体育倉庫で輪姦させる
ノート記入
柊ゆずは
プールで動けなくして犯す
中に出させてもらうよ……/水着にぶっかけてやる
ノート記入
柊ゆずは
更衣室で輪姦させる
ノート記入
平戸南美
南美の部屋で、激しく発情させる
中に溢れるほど出してやるからな……/南美の身体に、俺の精液をぶっかけてやる!
ノート記入
平戸南美
繁華街の路地裏で輪姦させる
ノート記入
皆本好美
喫茶店で客への償いをさせる
このまま中にぶちまける/体に精液をぶっかける
ノート記入
皆本好美
喫茶店のテーブル下で奉仕させる
このまま口の中に出してやるっ/お前の顔にぶちまけてやるっ
ノート記入
皆本好美
喫茶店で客達に奉仕させる
ノート記入
末永優花
激しく自分に惚れさせる
優花の中にたっぷり流し込んでやるっ!/ドクドク射精してぶっかけてやる!
ノート記入
末永優花
ホテルで激しく求めさせる
ノート記入
城内真琴
繁華街で営業中に発情させる
真琴の中にぶちまける/身体にぶっかける
ノート記入
城内真琴
ローターを入れたまま営業させる
中に出すからね。いっぱい飲んでね/じゃあ、たっぷり真琴にかけてやるからね
【サブキャラエンド】
高梨優美
発情させつつ無理矢理処女を奪う
中に出してやるぞ/制服を汚してやろう
体を動かなくさせて、無理矢理SEX
このまま、中出ししてやるぞ!/俺の精液をかけてやるからな!
発情させてパイズリ
オッパイを汚させて下さい/顔を汚させてもらいます
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

△ ページ上部へ戻る △