著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

少女戦機ソウルイーター「どんなに穢されても…私の復讐は終わらない!!」

ルネWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3400円(税込)
1Play4時間属性:変身ヒロイン、陵辱、輪姦、中出し
難易度:52006/11/24発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

陵辱されても戦い続けるヒロインの勇姿を御覧あれ

主人公・藤原竜介とヒロイン円城命は、天才科学者ロイ・ローランド率いる犯罪組織“キマイラ”と熾烈な戦いを繰り広げることになる。竜介はキマイラに囚われた姉を救うため、命はキマイラに殺された家族の無念を晴らすため戦いに望む。竜介たちの切り札は、キマイラの研究所から盗み出した新兵器ルインアームズ。この力を解放すると、超戦士ソウルイーターに変身できるのだ! 命はソウルイーターに変身し戦いを挑むが、キマイラの幹部たちは神獣の力を宿した恐るべき実力者。戦闘経験の乏しい命に適切なアドバイスを与え、敵を倒せるだろうか?

敗北時のHは濃厚。セリフのエロさもポイント高いね! モンスターのお姉さまもムチムチで激エロ。予想外の妊娠宣言に興奮したでやんす

©ルネ

このゲームは章仕立てのストーリー構成で、各章のボスキャラに勝利すると次章へ進めるスタイルだ。選択肢はいわゆるデストラップ型で、戦いに負けると陵辱されゲームオーバー。難易度的にはそれほど難しくはない。デストラップ型のAVGだと、正解ルートを選ぶとHがあまり発生しない傾向があるが、このゲームは正解ルートでも陵辱シーンがたっぷりあるのがミソ。敵に陵辱され辱めを受け、そこから反撃するスタイルなのだ。ヒロインたちの陵辱され率が高いので、基本的には鬼畜ゲーマーにオススメしたい。また、コミカルな会話などはゼロに近く、緊張感がずっと持続する物語もポイント高い。ラスト直前のHまでヒロインたちの「女のコらしい素の表情」が封印されたストーリー展開なので、逆に終盤の盛り上がりがハンパじゃないね! ドラマチック度が高いので、ストーリー重視の人も満足できるんじゃないかな。

Hシーンには「中出し・外出し」が必ず設定されており、中出し時のセリフが激エロだ。ヒロインたちが妊娠を恐れ中出しを拒絶するシーンは、中出しフェチにはたまらんですな! また、色っぽいメデューサやハーピーといった怪物姉さんに中出ししたとき、「お前の子供を孕んであげよう」宣言もツボにはまる。異種交配という背徳的な設定が萌えどろこだ。しかし、プレイヤーに妊娠を意識させるセリフが多いが、実際には選択肢の内容が結果に反映されることはない。孕ませエンドはあるが、外出しを選んでもその結末になっちゃうので、あの時の一発で孕んだ的な満足感は味わえない。中出し・外出しで結末が変化しないなら、最初にぶっかけH、次ぎに中出しHと二連続Hというスタイルでもいい気がする。選択肢が結構多いので、CG差分を回収するのが若干面倒だからね。

中出しコマンドの仕様は好みが分かれるが、ここが物足りないと感じた部分は少なく完成度が高い作品だと思う。怪物のどでかいナニを胎内に挿入され、ボコ腹になっちゃうようなエグいシーンや、公開輪姦・アナル調教・触手といった、変身ヒロイン作品に欠かせない定番Hもバッチリ収録。主人公とのラブラブHもラスト直前に楽しめるので、Hの満足度はかなり高い。Hだけなら満点評価だったが、戦闘が少しものたりなかったのが減点対象。カードバトルやHPの削りあいバトルなど、何らかの演出が欲しかったな。まぁ、バランスが悪い戦闘シーンを盛り込まれるより、コマンド選択でサクッって通過できる方が無難かもしれないけどね。というワケで、戦闘などに凝った工夫はないが、総合的なエロ水準が高い良作なので是非遊んでみてほしい。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM / Gyutto

   使い方

 

攻略

基本的にデストラップ型のAVGなので、選択肢ごとにセーブしながらプレイすればOK。Qセーブで外出し確認、Qロードで中出し通過というスタイルで表を制作しました。ただ、このプレイだと2連続HでCG差分回収漏れが発生する。「中出し・中出し」「外出し・外出し」「中出し・外出し」「外出し・中出し」パターンが登録されるのでご注意を。これは本編で回収するより、回想モードをリプレイする方が手っ取り早い。差分漏れがあるイベントは黒っぽくなって表示されるので、そのシーンを回想で選んでリプレイすべし。

ゲームオーバー1
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
人通りの少ない方へ
☆セーブ1
慎重に様子を見る
膣内射精(外に射精)
ゲームオーバー2
☆セーブ1から
飛び出して彼女達を助ける
乾坤一擲。なんとしても勝利を…!
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
命の学園に行ってみる
昨夜の公園に行ってみる
V・I探偵社に行ってみる
☆セーブ2
このまま接近し、素早く組み付く
口内射精(顔面射精)
☆セーブ3
真ん中の首に…!
媛子CG確認プレイ
☆セーブ2から
先回りして待ち伏せる
ゲームオーバー3
☆セーブ3から
右の首に…!
膣内射精(外に射精)
☆セーブ4
Kを叱咤するしかない!
ゲームオーバー4
☆セーブ4から
悠長なことを言ってる場合じゃない!
膣内射精(外に射精)
☆セーブ5
カイと共に戦う
膣内射精(外に射精)
☆セーブ6
メデューサに投げつける
口内射精(顔面射精)
命CG確認プレイ
☆セーブ5から
ツバサの後を追う
膣内射精(外に射精)
大きな音で怯ませる
膣内射精(外に射精)
ゲームオーバー5
☆セーブ6から
待て、さらに思案が必要だ!
それでもカイを守る
カイに付き合う
☆セーブ7
諦めてたまるものかっ!
腸内射精(外に射精)
☆セーブ8
メデューサもろとも地面へ
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
命CG確認プレイ
☆セーブ7から
ここは自分を抑えるべきだ…!
腸内射精(外に射精)
ゲームオーバー6
☆セーブ8から
メデューサを外壁へ引きずり出す
中に射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ9
命と一緒に紅緒と戦う
☆セーブ10
紅緒の前に立ちふさがる
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ11
カイの判断にすべてを託す
命CG確認プレイ
☆セーブ10から
紅緒を攻撃する
膣内射精(外に射精)
ツバサCG確認プレイ
☆セーブ9から
ツバサと共に学園へ急行する
膣内射精(外に射精)
ゲームオーバー7
☆セーブ11から
すすんで紅緒たちに降伏する
膣内射精(外に射精)
☆セーブ12
紅緒と過ごす
口内射精(顔面射精)
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ13
これ以上無理はさせられない
膣内射精(外に射精)
ゲームオーバー8
☆セーブ13から
信じて任せる
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ14
姉さんを見捨てるわけにはいかない!
膣内射精(外に射精)
紅緒エンド
☆セーブ14から
姉さんを殺し、神をも殺す!
ゲームオーバー9
☆セーブ12から
カイと過ごす
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ15
なにか別の手段があるはずだ!
カイエンド
☆セーブ15から
それでも引き金を絞る!
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
姉さんを殺し、神をも殺す!
ゲームオーバー10
☆セーブ12から
命と過ごす
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
☆セーブ16
命のためにこの生命を捧げよう…!
膣内射精(外に射精)
命エンド
☆セーブ16から
命の苦しみは俺が引き受ける…!
膣内射精(外に射精)
膣内射精(外に射精)
姉さんを殺し、神をも殺す!

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △