著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

キミの声がきこえる

AXLWindows98SE/2000/XP800x600
8800円+税1Play9時間属性:純愛、遠距離恋愛、同棲
難易度:72006/12/1発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

田舎と都会で二重恋愛

受験に失敗して、浪人生活が決定した主人公。予備校では学園時代の仲間、敷島桜と再会。さらに義妹の飯塚美由紀もやって来て、主人公の生活はますます賑やかに。そんな生活の中、勉強の方はすっかりおろそかに…。すっかりだらけきっていた主人公に元に、海外出張中の父親から連絡が入る。親戚が経営する旅館が人手が足りなくて困っているという。その旅館に手伝いに行けというのだ。この田舎町にある旅館で、主人公は幼なじみでもある旅館の一人娘、南野泉と再会する…。

プレイしていて一番気になったのは、主人公の優柔不断さ。ハーレム系ストーリーでは優柔不断な主人公というのは定番だし、優柔不断でなければ物語が盛り上がらないわけだけど、このゲームの場合、桜も泉も美由紀もゲームスタート時点ですでに主人公にベタボレ状態。主人公はそれを知っていながら引っ張りまくるわけで、ちょっとやり過ぎという感じがする。まあ、それでも決めるべきところでしっかりと男らしさを発揮して決めてくれれば文句はないんだけど、このゲームの主人公は、最後まで友人たちにおんぶに抱っこ。さすがにここまで優柔不断ぶりを見せつけられるとちょっとね…。

©AXL

それから、サブヒロインの扱いも気になるところ。このゲームのメインヒロインは桜、泉、美由紀の3人。それ以外の片思いの相手の久我島美玲、予備校の先輩の桐谷桜花、旅館の女将の南野空子、コスプレマニアの仲居の日比谷富音の4人はサブヒロインという位置づけ。全キャラにエンディングが用意されているんだけど、サブヒロインエンドはメインヒロイン攻略に失敗した場合のバッドエンドに近い。メインヒロインがお気に入りという人ならいいんだろうけど、サブヒロインが好きという人にはツライ内容だ。エンディングの内容も後味の良くないものが多いし。サブヒロインにもキチンとしたルート、エンディングを用意して欲しかったね。

では、プレイしていてまったく楽しめなかったのかというとそんなことはない。特にゲーム前半部分のドタバタはかなり好き。前半部分は主人公の優柔不断ぶりも許容範囲内だったし、なんといってもサブキャラたちがいい味出し過ぎ。プレイ前は気にも止めていなかった男友達連中がいい感じに場をかき回してくれるし、桜花はラブコメの狂言回しとしていい仕事をしている。田舎に行ったら行ったで、桜花の代わりに空子がストーリーを盛り上げてくれる。主人公は優柔不断の鈍感男、桜は素直になれない性格、泉は控え目な性格なので、桜花や空子がいなかったら、物語が全く盛り上がらなかっただろうし、とにかくこの2人の存在感はメインヒロインを食ってしまいかねないほど。ただ、いいキャラなだけにバッドエンドに近いエンディングが惜しかった。

メインヒロイン組に関しては、桜と泉にはエンディングが3種類用意されていて、シナリオも途中から全く別のものになってしまうのが◎。シナリオは遠距離恋愛ルート、同棲ルート、ハーレムルートの3種類があって、個人的には、デレっぷりが尋常じゃない桜の同棲ルートがお気に入り。しっかりして見えた桜が意外と脆くて、頼りなさそうに見えた泉が心が強いというのも意外性があって良かったかな。Hシーンもイベント数19と純愛系ゲームとしては健闘した方だし、内容的にも実用性はまずまずという感じ。ただし、アナルが数回あった以外はごくノーマルなプレイのみだ。

ゲームシステムは一般的なコマンド選択型AVG。共通ルートは結構長めだけど、1度見たイベントはあらすじだけを表示してスキップすることができるので、繰り返しのプレイも全く苦にならない。もちろん、普通のメッセージスキップも可能。AXLの前作『ひだまり』のレビューでクイックセーブがないのがマイナスと書いたけど、今作ではクイックセーブも搭載され、システム面では特に不満はナシ。環境によってはバックグラウンドから復帰させるときにもたつくこともあるけど、自分のメイン環境ではストレスになるほどのもたつきはなかった。

個人的には桜がお気に入りだったことと、ゲーム前半のドタバタが楽しめたのでオススメ度は☆4つとした。優柔不断な主人公が嫌い、メインヒロイン3人以外がお気に入りという人には勧めにくいけどね。メインヒロインの3人が好きで、ラブコメが好きという人にはオススメ。

   使い方

 

攻略

ルートは桜同棲、桜遠距離、泉同棲、泉遠距離、ハーレムの5種類。富音は桜遠距離、美玲は桜同棲、空子は泉同棲、桜花は泉遠距離からの派生となる。ハーレムルートは桜、泉、美由紀の3つに分岐。すべてのエンディングを見ると、タイトル画面からExtraが選択可能になるので、これをプレイすれば攻略完了。Extraでは選択肢は出てこない。

黙って、美由紀の頭を撫でる
敷島に同調する
敷島の言うことももっともと同調する
employ
earnest
正宗たちの呆れ顔を思い出す
ドキッ! 男だらけの水着撮影会☆
美由紀を笑わせるためにおどける
泉に会えて懐かしいな
☆セーブ1
そんなことはないよ
誰かに断っておけばいいか
富音に答える
立ち向かう
美由紀を下がらせる
今すぐ復習を始めよう
敷島の作るモノなら何でも
電話を信じない
つい『はい』と答えてしまう
海、熱でもあるのか!?
敷島を誘う
一人で助けに入る
二人を放置
でも、あれは限度を超えてる
思い出の南野屋温泉水
胸が当たっていると焦って報告
大丈夫だと美由紀を宥める
携帯のストラップ
男らしく腹を決める
可愛いと思うけどな
共演してやる
それでも保存
平気だ
気になるので、追求する
何が何でも食う
無理に決まってるだろーが!
本当に大丈夫か?
確かにインパクトはある
☆セーブ2
もしかして、女の子の日か?
メールを打つ
桜か……
大丈夫
怒る
桜の言うとおりだ
【桜エンド1】
☆セーブ2から
ああ、これが噂のツンデレか
今日は寝る
感謝しておく
富音に礼を言う
【富音エンド】
☆セーブ1から
……いやまぁ、ちょっと
今は忙しいからと断る
空子に答える
とりあえず断る
美由紀を下がらせる
今すぐ復習を始めよう
敷島の作るモノなら何でも
慌てて出かける
いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ
海、実は女好き?
敷島を誘う
一人で助けに入る
二人を放置
でも、あれは限度を超えてる
バーベルの形に加工した河原の岩
胸が当たっていると焦って報告
大丈夫だと美由紀を宥める
携帯のストラップ
男らしく腹を決める
抱き合って撮ってみる
はっきり頼む
健太と一緒に戦う
喜んで食べさせてもらう
脱ぐ
明るい歌を推す
首元にキスマークを付ける
愛!?
☆セーブ3
桜の待つ、自宅に引き返す
桜を思い出す
ここは俺が一肌脱ぐしか!
このやろ、抱きついてやる
そのまま帰る
クジラの躍り食い
桜の目を見て話しかける
桜を抱きしめる
【桜エンド2】
☆セーブ3から
美玲と一緒にコンビニに行く
美玲に同情する
ここは俺が一肌脱ぐしか!
そっか、そっか
久我島を呼び止める
クジラの躍り食い
久我島に慰めてもらう
【美玲エンド】
黙って、美由紀の頭を撫でる
敷島は考えすぎだ、と思う
まあまあいいじゃないか、と敷島を宥める
commit
earnest
敷島……不気味だぞ
美由紀を笑わすためにおどける
泉に会えて嬉しいよ
……いやまぁ、ちょっと
誰かに断っておけばいいか
泉に答える
遠慮無く流してもらう
美由紀を下がらせる
田舎のみんなに結果を知らせよう
泉が気になるので尋ねる
電話を信じない
☆セーブ4
つい『はい』と答えてしまう
海、熱でもあるのか!?
泉を誘う
俺は泉とまわりたいんだ
二人を放置
泉の言うとおりだな
思い出の南野屋温泉水
胸が当たっていると焦って報告
大丈夫だと美由紀を宥める
バニー耳付きカチューシャ
男らしく腹を決める
む、婿もいいですね……えへ
共演してやる
泉を気遣う
平気だ
こういうのも棚ぼたかな?
☆セーブ5
我慢できず、文句を言う
泉に謝る
何が何でも食う
無理に決まってるだろーが!
ああ、これが噂のツンデレか
泉を心配する
泉に手を出したのは、許せない
散歩に誘う
【泉エンド1】
☆セーブ5から
空子に従いこらえる
女将の空子に謝る
何が何でも食う
無理に決まってるだろーが!
ああ、これが噂のツンデレか
空子を慰める
とにかく、我慢する
露天風呂の点検に誘う
【空子エンド】
☆セーブ4から
いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ
海、実は女好き?
泉を誘う
俺は泉とまわりたいんだ
仕方ないので一緒にポージング
泉の言うとおりだな
バーベルの形に加工した河原の岩
ちょっとこのまま幸福を味わう
大丈夫だと美由紀を宥める
バニー耳付きカチューシャ
男らしく腹を決める
我がままを謝る
☆セーブ6
健太と一緒に戦う
納得せず、泉に突っ込む
安心して、拗ねてみせる
脱がない
抱き締める
明るい歌を推す
ストーカー!?
やはり、泉にメールする
泉もお肌はツルツルですよ
……自業自得だな!
泉のメール返信に懸命になる
クジラの躍り食い
疲れていないか心配する
思い出の『山』に向かう
一緒に入ろうと誘う
【泉エンド2】
☆セーブ6から
猫耳メイド仮面に寝返る
納得して、話を続ける
喜んで、はしゃぐ
脱ぐ
手を握る
最近の曲がいい
愛!?
メール送信は後にする
本当だ、すごいですね〜
ここは俺が一肌脱ぐしか!
桜花に答える
クジラの躍り食い
お客が入ったと喜ぶ
【桜花エンド】
黙って、美由紀の頭を撫でる
敷島に同調する
敷島の言うことももっともと同調する
employ
obstinate
しかたないと笑う
美由紀を慰める
泉に会えて嬉しいよ
……いやまぁ、ちょっと
誰かに断っておけばいいか
泉に答える
遠慮無く流してもらう
美由紀の機嫌を取る
今すぐ復習を始めよう
敷島の作るモノなら何でも
電話を信じない
いやいやそれはちょっと無理と言いよどむ
海、実は女好き?
美由紀を誘う
内容を尋ねてみる
二人を放置
泉の言うとおりだな
思い出の南野屋温泉水
胸が当たってると焦って報告
心配かけてゴメンと謝る
携帯のストラップ
やっぱり、選べない……
☆セーブ7
美由紀を窘める
食卓を囲んだ食事
慣れ親しんだ、美由紀の朝食
おお〜、頼む!
美由紀かな
どちらも選ばない
当たり前のことだが、やっぱり美由紀だろ
別に誰でもないと答える
美由紀に礼を言う
美由紀を推したい
機嫌を取る
いやもう、癒し系の美由紀が一番
そうなのかと笑う
可愛いとは思ってるけど
イイよ、大丈夫!
よくないだろ……
……しかりしろ、俺
追いかける
【美由紀エンド】
☆セーブ7から
美由紀を窘める
モーニングコール
手軽で美味しい、桜のブレックファースト
もちろんだろ!
桜かな
桜を選ぶ
側にいて欲しいとなると……桜、かなぁ
剣幕に押されて桜を選ぶ
桜に礼を言う
桜ではないか、と思う
桜に見とれる
勝ち気な桜……かな?
【桜エンド3】
☆セーブ7から
泉に慌ててフォローする
お風呂の背中流し
朝はやっぱり、泉の和食
しかたないので付き合う
泉かな
泉を選ぶ
泉なら、優しく静かに看病してくれそうだ
別に誰でもないと答える
泉に礼を言う
泉……かな?
それじゃ、ちょっとだけ
基本しとやかな……泉?
【泉エンド3】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △