著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

風間愛

MnoVIOLETWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税(通常版)
5800円+税(ダイエット版)
1Play5時間属性:ナース、調教
難易度:62006/11/10発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

死期が迫った男の鬼気迫る調教を御覧あれ

夜勤・弐とは時間的に繋がってないので、パラレルワールドに近いかも

©MnoVIOLET

“もしも『夜勤病棟・弐』のヒロイン風間愛が、看護学校時代に今作の主人公と出会っていたら?” という、ifストーリーを描いたのがこのソフト。プレイヤーは死期が迫りつつある重篤な患者・三途川渉となり、療養所に派遣された愛を陵辱・調教していくことになる。ストーリー的には本作単体でも違和感なく遊べる構成になっているが、『夜勤病棟・弐』と『七瀬恋』のキャラも登場するので、シリーズをプレイしてる人の方がより一層楽しめると思うよ。

ゲームシステムは前作(ifシリーズの『七瀬恋』)を踏襲し、「マルチシチュエーション・シミュレーター」を採用している。多彩なHコマンドからお好みのシチュエーションを選び、調教を施していくシステムだ。前作と比べると操作性が格段にアップし、ユーザーフレンドリーになっているのが嬉しいポイント。未処理のコマンドは「???」と表示されるので、取りこぼしてるコマンドは即分かる。また、一度実行したコマンドは成功条件が表示されるので、繰り返しプレイ時に、「さっき見たイベントをなぜか今回は出せない…。さっき見れたのはなぜ?」なんて悩むことはない。バランス的には随分遊びやすくなった印象だ。

ただ、前作に比べると調教SLG部分が簡易化されてるので、コッテコテの調教を楽しみたい人にはやや物足りなさを感じるかも。好感度に相当する「好姦度」だけ注意してれば、わりと簡単にクリアできるからね。でも、個人的には今作のバランスの方が好ましいので、改悪ではなく改良として評価できると思う。とくに、移動が簡易化されたのは大歓迎。前作は「午前・昼休み・午後」の中から移動すべき時間を選んだが、本作では時間の概念をなくし会いたいキャラ名を選ぶだけになった。おかげでテンポよくシナリオが進むので、物語に集中しやすく良いバランスになったと思う。前作のシステムに不満を感じていた人にも、安心してススメられるね。

パンストを見せつけるアングルが多いのも嬉しいポイントじゃよ

©MnoVIOLET

さて、気になるHシーンだが、こっちの出来も上々だ。医療器具を使った調教をメインとしつつ、スカトロ&露出といった恥辱プレイも充実している。3Pイベントもあるので、幅広いHを網羅しててGOOD! 絵が美麗なので、全身スクロールCGも見応えアリ。もちろん、ナースHの醍醐味である、パンストを履かせたままのHもバッチリ押さえてある。Hは質・量とも満足できると個人的には思う。評価が分かれるとしたら、主人公のキャラ設定かもしれない。過去の主人公・比良坂竜二や戸薩好市のような、欲望ギンギンの変態エロおやぢパワーは希薄だ。拙者は元気な変態おやぢが活躍するノリが好き(笑)。でも、Hのテンションは若干弱めに感じたが、ストーリー展開はむしろ歴代ナンバー1かも? 殺しても死なないタイプの良坂竜二や戸薩好市とは異なり、あっけなく天に召されてしまう結末も…。でも、そういう悲哀たっぷりのラストも切なくてイイね。久々にホロってきたよ。シリーズ全般で色んな「歪んだ愛の形」を描写してきたけど、今作の「愛の形」が最も奇麗に締めくくられていた気がする。ジャンルとしては鬼畜ゲーに区分されるかもしれないけど、純愛好きの人にもオススメしたいな。まぁ、純愛と評するには無理があるかもしれないけど、完成度が高い良作なので是非お試しアレ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略のアドバイス

ゲームの難易度はメチャ高くはないが、SLG要素があるのでチャートを作ると炸裂しそう…。ちゅうワケで、今回は申し訳ないけど攻略のアドバイスをお送りいたします。とりあえず、調教コマンドの条件表があれば、攻略は結構楽になるんじゃないかな? 狙ってる女のコをメインに追いかければ、個別エンドはサクッと見られるし、全キャラ均等に好姦度をアップしていけばハーレムエンドもクリアできるハズ。あとは、未実行の全調教コマンドがあったら、それを処理すればOKだ。

スムーズにゲームを進めるコツは、好感度に相当する「好姦度」を効率よく上昇させること。ゲーム序盤はパラメータ不足で、調教を施しても好姦度のアップはほとんど期待できない。始めの一歩で調教が失敗し、好姦度は+1ぐらいとショボイ。ゲームスタート直後は、調教を回避し会話で好姦度+2を狙う方が若干お得。会話内容をミスすると好姦度は加算されないが、Qセーブを使いながらプレイすれば正解を選び続けるのは苦じゃないハズ。で、好姦度が10、20と一定値を越えはじめると、愛のイベントが発生しパラメータがアップし始める。パラメータが上がり始めたら、調教で好姦度を稼げばOK。あと、まったく会話をしないとペナルティで好姦度が下がることがあるので、こまめにQセーブしておき、ペナルティが下る前に戻り会話でフォローすべし。ゲーム後半になると、好姦度が低下するだけじゃなくゲームオーバーに直行することもあるので注意しよう。好姦度を減らさないように注意し、効率よく調教と会話を織り交ぜればクリアは難しくないハズ。

あっ、何気に今気付いたらCG100%になってたのは、シーン鑑賞と精神改凌モードの二つ。CG鑑賞は99%で止まってた…。攻略は簡単とか言っちゃったけど、じつは完全制覇は難しいのか? 迷宮入りな予感…。

内容 項目 玩具 フィニッシュ
活動 野外活動−シリンジ
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
シリンジ
成功条件 恥耐Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
連続排泄
成功条件 恥耐Lv3以上
好姦度+3 性命力+3
遊歩道排泄
成功条件 嬌和Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
野外活動−鈴花
成功条件 奉仕Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
鈴花
成功条件 恥耐Lv2以上
鈴花の協力Lv2
好姦度+2 性命力+2
相互浣腸放置
成功条件 淫愛Lv3以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+3 性命力+3
双穴姦
成功条件 嬌和Lv2以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+2 性命力+2
奉仕活動−芽優
成功条件 恥耐Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
芽優
成功条件 嬌和Lv1以上
芽優の協力Lv1
好姦度+1 性命力+1
双淫顔射
成功条件 奉仕Lv2以上
芽優の協力Lv2
好姦度+2 性命力+2
同時淫洗排泄
成功条件 奉仕Lv3以上
芽優の協力Lv3
好姦度+3 性命力+3
凌法 物理凌法−電気治療機器
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
電気治療機器
成功条件 恥耐Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
連続絶頂
成功条件 恥耐Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
口内発射
成功条件 奉仕Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
物理凌法−鈴花
成功条件 奉仕Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
鈴花
成功条件 嬌和Lv1以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+1 性命力+1
双女姦
成功条件 嬌和Lv2以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+2 性命力+2
双乳淫
成功条件 奉仕Lv2以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+2 性命力+2
運動凌法−圧力計
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
圧力計
成功条件 恥耐Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
性交機能訓練
成功条件 淫愛Lv3以上
好姦度+3 性命力+3
膣圧向上訓練
成功条件 嬌和Lv3以上
好姦度+3 性命力+3
ケア 肢体ケア−洗浄器
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
洗浄器
成功条件 淫愛Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
腸内洗浄・排泄
成功条件 淫愛Lv3以上
好姦度+3 性命力+3
肛門内射精
成功条件 奉仕Lv3以上
好姦度+3 性命力+3
性心ケア−マッサージ器
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
マッサージ器
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
羞恥絶頂
成功条件 恥耐Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
相互自慰
成功条件 奉仕Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
性心ケア−芽優
成功条件 恥耐Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
芽優
成功条件 恥耐Lv2以上
芽優の協力Lv1
好姦度+2 性命力+2
女交絶頂
成功条件 嬌和Lv2以上
芽優の協力Lv2
好姦度+2 性命力+2
擬似淫交
成功条件 嬌和Lv3以上
芽優の協力Lv3
好姦度+3 性命力+3
検診 個淫検診−内視検査器
成功条件 淫愛Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
内視検査器
成功条件 恥耐Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
口内射精内視
成功条件 奉仕Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
膣内射精内視
成功条件 淫愛Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
個淫検診−鈴花
成功条件 奉仕Lv1以上
好姦度+1 性命力+1
鈴花
成功条件 恥耐Lv2以上
鈴花の協力Lv1
好姦度+2 性命力+2
尿道ピストン
成功条件 奉仕Lv2以上
鈴花の協力Lv1
好姦度+2 性命力+2
三人同時二穴挿入
成功条件 嬌和Lv3以上
鈴花の協力Lv3
好姦度+3 性命力+3
回淫検診−芽優
成功条件 恥耐Lv2以上
好姦度+2 性命力+2
芽優
成功条件 嬌和Lv2以上
芽優の協力Lv1
好姦度+2 性命力+2
特別検診
成功条件 嬌和Lv3以上
芽優の協力Lv2
好姦度+3 性命力+3
被特別検診
成功条件 恥耐Lv3以上
芽優の協力Lv3
好姦度+3 性命力+3

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △