著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

禁断〜君は僕だけのMAIDEN 〜

GuiltyWindows98/Me/2000/XP800x600
7800円+税1Play2時間属性:妹、人妻、幼なじみ、ロリ
難易度22006/10/27発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

もう妹へのアツイ想いを止められない!

妹の身体が肉感的でやらしい! 超鬼畜な無茶責めはないが、独特なエロスが漂う作品だ 純愛も描かれているが、ベースは鬼畜ルート。和姦Hより恥辱責めがメインだ

©Will

主人公の雪村貴明は、妹の潤美をひとりの女性として意識していた。その想いは日増しに強くなり、ついに潤美の部屋にカメラを設置し、盗撮を始めてしまった…。そして、妹の自慰現場の撮影に成功した主人公は、その写真をネタに脅迫することを決意する。はたして、潤美は主人公の毒牙にかかってしまうのだろうか?

という感じの物語が基本になっているので、ゲームのジャンルとしては近親相姦モノに区分されると思う。妹&背徳系AVGが好きな人にオススメしたいところだが、じつは根っからの妹好きにはオススメするのは微妙だ。なぜなら、幼なじみの美和、教え子の花乃、その母親志津たちサブヒロインの物語が思いのほかガッツリ描かれているのだ。回想シーンで見ると、潤美26シーンに対し、美和・花乃18、志津20シーンという比率。キャラ個人で見れば潤美がメインなのは疑いないが、全体の比率で見ると妹モノと呼ぶには、ロリ・人妻・幼なじみの存在感が強すぎると思う。サブヒロインたちを調教し、潤美とのHに参加させるハーレムスタイルならもっと妹色が強くなると思うが、このゲームは一度サブヒロインのルートに入ると、妹はほとんど登場しない構成なのだ。妹ゲーとして見ると、ややインパクトに欠けるかもしれない。

また、タイトルから連想すると背徳感たっぷりの印象を受けるが、じつは純愛ルートもキッチリ描かれている。花乃純愛エンドなんて、不覚にもホロッと泣けてくるような結末が……。鬼畜・背徳系エンドばかりの構成を期待していた人には、ちょっと物足りなさを感じるかもしれないね。でも、物足りなさを感じるのは、このゲームを妹メインの鬼畜作品と思ってプレイした場合。普通のAVGとして遊べば、良くできたゲーム構成だ。妹・幼なじみ・ロリキャラ・人妻と多彩なキャラを味わえ、鬼畜だけでなく純愛も楽しめるからね。特定ジャンルに突出した構成じゃないかわりに、守備範囲が広く色んな層のプレイヤーが楽しめる作品と言えると思う。

Hシーンは和姦系の純愛Hより、ちょっと変態チックなマニアック路線のHが多め。仏壇の前で人妻を責めたり、絵の具で描いた水着を着せプールに行ったり、宅配のお兄さんに妹の裸体を見せつけるなど、恥辱系のHが充実している。理性が崩壊するようなメチャクチャな鬼畜プレイは少ないけど、じわじわテンションが上がるタイプのHで構成された展開も悪くないね! また、遊びやすい難易度も個人的にはポイント高かったでござる。選択肢は見た瞬間、純愛or鬼畜のどっちルートなのか判別できるような内容なので行き詰まることはマズない。多彩なシチュエーションのHが楽しめ、物語の展開も純愛・鬼畜とメリハリもバッチリ。妹ゲーに特化してないけど、バランス良いゲームなので是非お試しアレ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

ヒロインに対する反応は、露骨すぎるぐらいストレート。「ムカついた」が純愛選択肢と思う人はいないだろう。こういう分かりやすい選択肢で分岐を構成してくれてるので、難易度低めでプレイしやすくなってるね。各ヒロインの鬼畜・純愛エンドを見ると、自然にCGが全部埋まるよ!

和美純愛エンド
妹同然の幼馴染
可愛いと思っている
美しい人だと思っている
女らしく成長している
可愛い所があるなと思った
可愛いと思った
胸がドキドキしてしまった
可愛らしいなと思ってしまった
無邪気だなと思った
☆セーブ1
和美
☆セーブ2
相手が僕だから恥ずかしさに耐えている
不覚にも可愛いなと思えてしまった
まるで恋人同士みたいじゃないか
僕好みな身体の女なんだろう
可愛い女だと思った
和美鬼畜エンド
☆セーブ2から
露出の願望を満たされて悦んでいる
いやらしいことを期待しているのかもと思った
うざったいな。邪魔しないで欲しい
いやらしい女なんだか
もっと辱めてやりたいと思った
花乃純愛エンド
☆セーブ1から
花乃ちゃん
☆セーブ3
なんとかしてやりたいと思った
無邪気で可愛らしいと思った
庇護欲が掻き立てられた
いい子だなと思った
甘えただなと思った
花乃鬼畜エンド
☆セーブ3から
迷惑極まりないと思った
いやらしい子だなぁと思った
嗜虐心が煽られた
マゾっ気が強いように思えた
覚え立ての猿みたいに思えた
志津純愛エンド
☆セーブ1から
志津さん
☆セーブ4
清楚な女性だと思った
大和撫子とは彼女の事かもしれないと思った
可愛らしいと思った
理想的な女性だと思った
健気な人だと思った
少しやりすぎかなと思った
さすが、大人の女性だなと思った
志津鬼畜エンド
☆セーブ4から
無理しちゃって、と思った
別の意味で羞恥を味わわせてやりたいと思った
いずれ尻尾も着けてやろうと思った
この程度の責めでは物足りないと思った
心では酷い仕打ちを望んでいるだろうと思った
鞭で打ち、切り疵をつけてやりたいと思った
ろうたけた女だなと思った
潤美純愛エンド
単なる幼馴染
うっとうしく思っている
胡散臭いと思っている
相変わらず子供っぽい
仕事以外の時間に仕事をさせるなと思った
純情ぶりやがってと思った
らしくないと思ってしまった
年齢には似つかわしくないと思った
ムカついた
美和
☆セーブ5
抱きしてめてやりたいと思った
優しく慰めてやりたいと思った
もう潤美を見せてやりたくないと思った
自分のせいだと、自己嫌悪に陥った
素直に嬉しいと思った
いじましく思った
申し訳なく思った
潤美鬼畜エンド
☆セーブ5から
もっと恐怖心を煽ってやりたいと思った
もっと泣かせてやりたいと思った
もっと潤美を見せてやりたいと思った
もっと壊してやりたいと思った
顔にもぶっかけてやりたいと思った
淫乱な女だと思った
もっと恥ずかしい目に遭わせたいと思った

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △