著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

爆乳ナース

West VisionWindows98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play5時間属性:ナース、巨乳
難易度:32006/11/17発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

爆乳のナースたちを薬を使って思うがままに

主人公の宮城四郎はインターンの医師。医師とは言っても先輩ナースのパシリ状態。そんなある日、四郎がアダルトサイトを見ていると、女を思い通りに出来るという「催眠薬」の広告を発見。半信半疑で購入した薬を、口が悪く四郎をこき使ってきた香山理沙に使ってみたところ、効果は抜群で、理沙は四郎の言いなりに…。四郎は常日頃自分を尻に敷いてきた4人のナースたちをターゲットに、調教を開始する。

ゲーム自体はシンプルなコマンド選択型AVGで、特に複雑なところはない。まあ、いつものWest Visionのゲームですな。セーブ&ロード等、大きな不満はないけれど、画面エフェクトがカットできなかったり、バックグラウンドでの動作が不可能など、使いやすさは今一つ。出来ればこのあたりは改善して欲しいところ。もっとも、ヘンにシステムを弄ってバグが出るよりはマシかもしれないけどね…。

©West Vision

ストーリーは薬を使って4人のナースや女医を調教していくというもの。調教すると言っても、嫌がる女たちを従順にしていくというものではなく、どんな異常なシチュエーションでもそれが常識と思いこませてしまうというものだ。病院内でHをしたり露出をさせたりしても、ヒロインたちはそれが当たり前と思っているので抵抗などは全くない。しかも主人公に対してラブラブだったりするので、このあたりは好みが分かれてしまいそうだ。おそらく、主人公を虐げてきた女たちへの復讐といったシチュエーションが好きな人には物足りないだろうね。エンディングもラブラブなハッピーエンドしかないし。逆に異常な状況を当たり前だと思いこんでしまうシチュエーションが楽しめる人なら、実用性は十分に高いんじゃないかな。ただ、エンディングがハッピーエンドだけというのはちょっと物足りない。鬼畜な選択を選び続けると鬼畜エンドになるとか、エンディングの分岐は欲しかった。そして、意外と力が入っていたのがハーレムルート。ハーレムルートは全キャラをクリアしたご褒美、オマケ扱いというゲームも少なくないけど、このゲームはハーレムルートが真のエンディングじゃないかと思うくらいボリュームがある。ハーレム好きなら結構楽しめるんじゃないでしょうか。

Hシーンはハメ撮りをしながらにっこり笑顔でピースサインをしたりといったちょっと間抜けなものから、怪しげな薬を使って胸に性器を作ってしまうといったアブノーマルなものまでバリエーションは豊富。タイトルにもあるようにヒロインは全員巨乳なので、もちろんパイズリは全キャラ標準装備。CG枚数は差分抜きで75枚と、フルプライスのゲームとしてはちょっと少なめ。ただ、通常イベントは一切無いので、75枚というのは純粋にHシーンのものだけ。そのため、実際にプレイしているとCG枚数への不満というのはあまり感じなかった。

ヒロインが抵抗するというシーンが全くないので、鬼畜系のストーリーが好きという人にはあまりオススメできないけど、明るいHが好きという人になら楽しめそう。明るくラブラブなストーリーが好きで巨乳も好きという人ならプレイしてもよろしいかと。

   使い方

 

攻略

キャラ選択で同一キャラを選び続けると個別エンド、全キャラを1回ずつ選べばハーレムエンドとなる。攻略順などは特に決まっていないので、どのエンディングからプレイしていってもかまわない。

理沙
素直に照れる
理沙
素直に受け取る
理沙
元気づけてやる
【理沙エンド】
友美
ここは友美ちゃんのことを思って
友美
気にすること無いよ
友美
もう少し一緒にいたい
【友美エンド】
真希
あくまでも目標は真希さんなので我慢
真希
いや俺は真希さんが……
真希
嬉しいよ、お姉ちゃん
【真希エンド】
静枝
ちょっと疲れているみたい
☆セーブポイント
静枝
俺と一緒にいたいってコトですか
静枝
大好きです
【静枝エンド】
☆セーブポイントから
理沙
素直に照れる
友美
ここは友美ちゃんのことを思って
真希
あくまでも目標は真希さんなので我慢
大変ですね
うん、凄く良いよ
いいお嫁さんになりますよ
その通りと認める
【ハーレムエンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △