著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ふたご姉〜姉×2とのエッチな関係〜

BLACK PACKAGEWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2940円(税込)
1Play7時間属性:姉
難易度:7パッケージ版:2006/10/13発売
ダウンロード版:2008/10/3発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

性犯罪防止のために2人の姉とH!?

願書を出し間違ったために男子校に入学することになってしまった主人公は、夏休みを利用して海の家でアルバイトをすることになっていた。もちろん、アルバイトの目的は一夏のアバンチュール。ところが自宅を一歩出たところで自転車に轢かれてしまい、足を捻挫。怪我はたいしたことはなかったものの、とんでもなく過保護な姉によって、ほとんど軟禁状態に…。さらに両親は旅行に行ってしまい、主人公は2人の姉と過ごすことになってしまうのだった。

物語は主人公がエロゲーでオナニーをしているところを姉に発見され、「このままではカワイイ弟が性犯罪に走ってしまう!」と暴走したお姉ちゃんが、生身の女の良さを教えてあげるということでHに雪崩れ込んでいく…という展開。ハッキリ言えばかなり無茶な展開だし、ストーリー的には見るべき所はないという感じかな。主人公は一応モラルはあるみたいで、近親相姦に対してはそれなりに抵抗感を示したりはする。それでもいったんHをしてしまえば、いともあっさりと快楽を受け入れてしまうし、2人の姉にしてもそれは大同小異。実の姉とドロドロの関係に…といった背徳感はほとんど感じられないね。あくまで明るくライトな近親モノという感じだ。

©BLACK PACKAGE

ストーリー的にはアレだけど、Hシーンに関してはなかなかの充実ぶり。イベント数31、CG枚数は差分抜きで75枚。Hシーンナシの通常イベントは一切無いので、Hシーンはたっぷりと楽しむことが可能。メインヒロインである沢渡撫子とかすみは姉とは言っても処女、Hシーンではなかなか初々しい反応を見せてくれるし、姉とラブラブエロエロしたいというニーズにはしっかりと応えてくれるはず。特に撫子がHに慣れていないのにお姉ちゃんぶってリードしようとしたり、かすみがアナルを責められるとメロメロになっちゃう所などは、姉萌えの人なら楽しめそう。ただ、個人的には未亡人の今井香奈恵は蛇足だったように思う。香奈恵を入れるのなら、姉は双子ではなく三つ子という設定にするとか、姉ではなく母親と言うことでも良かったかも。あとハラボテHが無かったのも不満といえば不満。Hシーンでは中出し外出しが選択できることが多いし、どちらを選んだかによってエンディングも変わってくるんだけど、ハラボテCGはナシ。これだと画竜点睛を欠くという感じなんだよねぇ。

プレイしていて気になったのが、BLACK PACKAGE作品としては難易度が高かったこと。もちろん、クリア不可能なほど理不尽に難易度が高いわけではないし、ゲーム性を追求するというのなら難易を上げるのもアリだと思う。だけどこのゲームの場合、ゲーム性を追求すると言うほどフラグ条件が緻密と言うわけではないし、純粋にエロを楽しめるほど簡単でもないという、中途半端な状態になってしまっている。多くのプレイヤーがBLACK PACKAGEに期待しているのはエロエロなヌキゲーだろうから、難易度はもう少し低めにした方が良かったのでは? システム部分に関してはいつものBLACK PACKAGEで、軽さ、安定度は文句なし。ほとんどの環境で快適にプレイできるはずだ。

不満点もあるけど、2人の姉とエロエロというコンセプトからすれば十分に合格点ではないかと。姉好きでエロメインならプレイしても損はないでしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

レビューでも書いたけど、意外と難易度は高い。なんでもなさそうな選択肢でエンディングが分岐するので選択ミスには気をつけよう。特にかすみは香奈恵を家に呼んでHをしないとルートに入れないので要注意。

素で『アホか』
ありがとう。俺の事心配してくれてんだ?
やっちゃう!
中出し/外出し
バイブを抜く
中出し/外出し
かすみ姉ちゃんの方がずっと好きだよ
☆セーブ1
あえて秘所に挿入
中出し/外出し
……まだまだ!
中出し/外出し
☆セーブ2
姉ちゃんは間違ってないよ!大丈夫、自信を持って
中出し/外出し
断りの返事を送る
断固たる意志でウソを貫く
中出し/外出し
撫子姉ちゃんの中にあげる
膣内に射精する/膣外に射精する
中に出す/外に出す
いや、本当に困るんです!
ううん……まだ駄目みたいだよ
中に出す/外に出す
【撫子エンド】
☆セーブ1から
……だったらお尻に
中出し/外出し
今日はこのへんで……
姉ちゃんはちょっとキツイかも……
中出し/外出し
来てもらう
中出し/外出し
☆セーブ3
いや、本当に困るんです!
やっぱり後ろ
中出し/外出し
やめとく
【かすみエンド】
☆セーブ3から
自分がそちらにお邪魔します
中出し/外出し
前に入れる
中出し/外出し
いく
【香奈恵エンド】
☆セーブ2から
姉ちゃんはちょっとキツイかも……
中出し/外出し
断りの返事を送る
断固たる意志でウソを貫く
中出し/外出し
かすみ姉ちゃんに中出しだ!
膣内に射精する/膣外に射精する
中に出す/外に出す
いや、本当に困るんです!
【双子エンド】
満面の笑みで『うん、お願いするよ♪』
……キモ!
☆セーブ4
やっちゃう!
中出し/外出し
バイブを入れたまま
中出し/外出し
いや、別に何とも思っていないって!
あえて秘所に挿入
中出し/外出し
……まだまだ!
中出し/外出し
姉ちゃんは間違ってないよ!大丈夫、自信を持って
中出し/外出し
来てもらう
二人にかける
中に出す/外に出す
自分がそちらにお邪魔します
中出し/外出し
撫子姉ちゃんに中出し/かすみ姉ちゃんに中出し/外出し
【ハーレムエンド】
☆セーブ4から
我慢、我慢……
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △