著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

おしえて Re:メイド

ユニゾンシフト・アクセントWindows2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2940円(税込)
1Play9時間属性:メイド
難易度:62006/7/28発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

4人の落ちこぼれメイドを再教育

新津秋人はやり手の再生請負人。そんな秋人の所に持ち込まれた依頼は、4人の落ちこぼれメイドの再生だった。依頼主の小椎尾メイド学園は一流のメイドを育成する名門校。この学園で落ちこぼれ、留年ししまった4人のメイドの卵たちを一人前にして欲しいというのだ。引き受けてはみたものの、4人は筋金入りの落ちこぼれ。果たして、秋人は1年間で4人をメイドとして育て上げることができるのか?

©ユニゾンシフト・アクセント

ゲームはマップ移動型AVG+育成SLGという感じだ。4人のヒロインにどんなレッスンをするかを決め、テクニック、マナー、サービスという3つのパラメータを上げていくことになる。ゲームバランスはかなり緩くて、適当にプレイしていてもクリアできてしまうレベル。というわけで、ゲームのメインはマップ移動型AVGということになるわけだけど、こちらの方もマップ上にチップキャラが表示されるので、難易度は低めだね。普段あまりゲームをプレイしない人でも、十分にストーリーを楽しめるはずだ。

ストーリーに関しては、マッタリとした雰囲気。学園を卒業できるかどうかの瀬戸際という、かなりせっぱ詰まった状況でゲームは始まるわけだけど、かなりノンビリした感じで物語は進んでいく。一応、キャラごとに自分の欠点を乗り越えていくという山場はあるんだけど、それほど悲壮感は感じられない。やっぱりこのゲームはキャラに萌えてナンボというゲームだろうね。ヒロインとなるのは、とんでもなく運の悪いフィリネ、勝ち気で反抗的なライラ、元ボディガードで無表情な白羽、純粋なドジっ娘メイドの朱里の4人。どのキャラも嫌みなところがないので、自分的にはどのキャラのストーリーも結構楽しむことができた。

萌え系のゲームというとHシーンが少なめというのがお約束だけど、このゲームは意外にHシーンが多い。サービスのパラメータを上げるための奉仕のレッスンとしてHをするという設定なので、ゲーム序盤からHシーンを見ることができる。Hイベントは1キャラに付き7〜11あるので、ボリュームは十分。メインとなるヒロインではないけれど、紫やユニス、ミコ&マコにもしっかりとHシーンが用意されているので、どのキャラのファンにも満足がいくんじゃないかな。ちなみにCGは差分抜きで111枚あり、こちらの方も十分以上のボリューム。CGは特に崩れたものもないし、クオリティは上々。特にキャラが感じている表情はかなりいい感じですな。

ゲームをプレイしていて気になったのが、システムの重さ。システムの設定でエフェクトをオフにすればかなり改善されるものの、それでもまだ重い。といっても、CPU負荷やメモリー使用量はそれほど大きいわけではないので、マシンスペックの問題ではなさそう。設定でエフェクトをオフにしても、完全にエフェクトをカットできないことが問題のようだ。ゲームをプレイするテンポは人それぞれ。サクサクとテンポ良くプレイしたいという人もいるのだから、エフェクトは完全にオフにできるようにして欲しかった。また、ストーリー面でこのゲーでなければという突き抜けた部分がなかったのもちょっと気になった。悪くはないんだけど、強烈なインパクトもないという感じかな。この2点を差し引いて、オススメ度は標準的な☆3つとした。押さえるべき所はしっかりと押さえて、そつのない作りのゲームでもあるので、メイド属性のある人なら☆1つプラスして考えてもいいかも。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

SLG部分は難易度が低いし、AVG部分は目的のキャラを追いかけていけばいいだけなので、キャラ別エンドを見るのは難しくない。トゥルーエンドは全キャラとHをした上で、キャラ別エンドのフラグを立てないでおく必要があるから、ちょっと難しいかも。あとはバッドエンドが8月で終了するパターンと10月で終了するパターンの2種類あるので、必ず両方を回収すること。

4月 そのまま口の中で/外に出す
リビング(フィリネ)
中庭(フィリネ/白羽)
服飾室(ライラ/朱里)
5月 フィリネ・テクニック+5(指導)
ライラ・マナー+5
白羽・±0
朱里・テクニック+5
書斎(白羽)
私室(朱里)
リビング(紫)
服飾室(小次郎太)
中庭(フィリネ)
服飾室(ライラ)
街中(フィリネ)
リビング(ライラ)
☆セーブ1
リビング(フィリネ)
6月 フィリネ・テクニック+5
ライラ・マナー+5(指導)
白羽・±0
朱里・テクニック+5
書斎(フィリネ)
書斎(ライラ)
リビング(ライラ)
中庭(朱里)
リビング(フィリネ)
私室(ライラ)
廊下(白羽)
7月 フィリネ・マナー+5
ライラ・マナー+5
白羽・±0(指導)
朱里・±0
私室(フィリネ)
キッチン(白羽)
リビング(ライラ)
中庭(白羽)
中庭(紫)
服飾室(小次郎太)
書斎(朱里)
8月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・テクニック+1
白羽・マナー+1
朱里・±0(指導)
私室(フィリネ)
キッチン(ライラ)
海の家(白羽)
海(ライラ)
海の家(朱里)
海の家(ライラ)
海の家(白羽)
海の家(朱里)
朱里にしてもらう/白羽にしてもらう/2人にしてもらう
海の家(フィリネ)
秋人自宅(ライラ)
海(白羽)
海(朱里)
中に出す/外に出す
9月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
中庭(フィリネ)
リビング(ライラ)
☆セーブ2
自宅に帰る
書斎(ライラ)
玄関(フィリネ)
自宅に帰る
街中(フィリネ)
口に求める/肌に求める
10月 フィリネ・±0
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
外(フィリネ)
中に出す/外に出す
秋人自宅(ライラ)
自宅に帰る
秋人自宅(ライラ)
挿入する
膣出しする/外出しする
11月 膣に出す/口に出す
12月 口に出す/顔にかける
2月 フィリネの膣内に熱を刻みたいと思った/フィリネの体中に熱を刻みたいと思った
3月 中に出す/外に出す
【フィリネエンド】
5月 ☆セーブ1から
リビング(ライラ)
6月 フィリネ・テクニック+5
ライラ・マナー+5(指導)
白羽・±0
朱里・テクニック+5
書斎(ライラ)
書斎(フィリネ)
リビング(ライラ)
中庭(朱里)
私室(ライラ)
廊下(白羽)
リビング(フィリネ)
7月 フィリネ・マナー+5
ライラ・マナー+5
白羽・±0(指導)
朱里・±0
書斎(ライラ)
顔にかける/口に出す
キッチン(白羽)
リビング(ライラ)
中庭(白羽)
書斎(ライラ)
書斎(朱里)
中庭(紫)
服飾室(小次郎太)
8月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・テクニック+1
白羽・マナー+1
朱里・±0(指導)
キッチン(ライラ)
私室(フィリネ)
海(ライラ)
海の家(白羽)
自宅に帰る
海の家(ライラ)
海の家(白羽)
海の家(朱里)
朱里にしてもらう/白羽にしてもらう/2人にしてもらう
秋人自宅(ライラ)
海(白羽)
海の家(フィリネ)
自宅に帰る
9月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
リビング(ライラ)
自宅に帰る
書斎(ライラ)
自宅に帰る
10月 フィリネ・±0
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
秋人自宅(ライラ)
自宅に帰る
秋人自宅(ライラ)
挿入する
膣出しする/外出しする
11月 中に出す/外に出す
12月 外す/そのまま
口にかけて飲ませる/メガネにかける
口の中に出す/ライラの顔にかける
3月 外す/そのまま
【ライラエンド】
5月 ☆セーブ1から
リビング(白羽)
6月 フィリネ・テクニック+5
ライラ・マナー+5(指導)
白羽・±0
朱里・テクニック+5
書斎(白羽)
書斎(ライラ)
リビング(ライラ)
中庭(朱里)
廊下(白羽)
私室(ライラ)
リビング(フィリネ)
7月 フィリネ・マナー+5
ライラ・マナー+5
白羽・±0(指導)
朱里・±0
キッチン(白羽)
書斎(ライラ)
顔にかける/口に出す
中庭(白羽)
リビング(ライラ)
書斎(朱里)
書斎(ライラ)
中庭(紫)
服飾室(小次郎太)
8月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・テクニック+1
白羽・マナー+1
朱里・±0(指導)
私室(フィリネ)
自宅に帰る
海の家(白羽)
自宅に帰る
海の家(白羽)
海の家(朱里)
朱里にしてもらう/白羽にしてもらう/2人にしてもらう
自宅に帰る
海(白羽)
海の家(フィリネ)
自宅に帰る
9月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
書斎(白羽)
自宅に帰る
キッチン(白羽)
自宅に帰る
キッチン(白羽)
10月 フィリネ・±0
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
リビング(白羽)
自宅に帰る
書斎(白羽)
キッチン(白羽)
キッチン(白羽)
キッチン(白羽)
11月 フィリネに聞いてみる/ライラに聞いてみる
中出し/外出し
3月 そのまま膣を責める/アナルに挿入する
【白羽エンド】
5月 ☆セーブ1から
リビング(朱里)
6月 フィリネ・テクニック+5
ライラ・マナー+5(指導)
白羽・±0
朱里・テクニック+5
今日は寝る(紫)
書斎(白羽)
中庭(朱里)
リビング(ライラ)
廊下(白羽)
私室(ライラ)
リビング(フィリネ)
7月 フィリネ・マナー+5
ライラ・マナー+5
白羽・±0(指導)
朱里・±0
風呂場(朱里)
今日は寝る(紫)
リビング(ライラ)
中庭(白羽)
書斎(朱里)
中庭(紫)
服飾室(小次郎太)
8月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・テクニック+1
白羽・マナー+1
朱里・±0(指導)
私室(朱里)
キッチン(ライラ)
海の家(朱里)
海の家(白羽)
海(ライラ)
海の家(白羽)
海の家(ライラ)
海の家(朱里)
海(朱里)
海(白羽)
秋人自宅(ライラ)
海の家(フィリネ)
9月 フィリネ・テクニック+1
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
書斎(朱里)
リビング(ライラ)
中庭(フィリネ)
自宅に帰る
書斎(ライラ)
廊下(朱里)
玄関(フィリネ)
自宅に帰る
玄関(朱里)
自宅に帰る
10月 フィリネ・±0
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
秋人自宅(ライラ)
書斎(朱里)
私室(朱里/白羽)
秋人自宅(ライラ)
挿入する
膣出しする/外出しする
12月 挿入する/拭き続ける
膣出し/外出し
2月 中出し/外出し
【朱里エンド】
9月 ☆セーブ2から
書斎(白羽)
書斎(朱里)
書斎(ライラ)
キッチン(白羽)
廊下(朱里)
玄関(フィリネ)
キッチン(白羽)
玄関(朱里)
自宅に帰る
10月 フィリネ・±0
ライラ・±0
白羽・±0
朱里・±0(指導)
【トゥルーエンド】
「メイドさんはーれむへGO!!」からスタート
ハーレム フィリネ/ライラ/白羽/朱里
フィリネ/ライラ/白羽/朱里
マコ/ミコ
【ハーレムエンド】
5月 ☆セーブ1から
リビング(フィリネ)
6月 フィリネ・マナー+5(指導)
ライラ・マナー+5
白羽・マナー+5
朱里・マナー+5
自宅に帰る
自宅に帰る
中庭(朱里)
リビング(ライラ)
自宅に帰る
7月 フィリネ・マナー+5(指導)
ライラ・マナー+5
白羽・マナー+5
朱里・マナー+5
自宅に帰る
自宅に帰る
リビング(ライラ)
中庭(白羽)
自宅に帰る
8月 フィリネ・マナー+5(指導)
ライラ・マナー+5
白羽・マナー+5
朱里・マナー+5
自宅に帰る
自宅に帰る
海(ライラ)
海の家(朱里)
海の家(白羽)
海の家(ライラ)
海の家(朱里)
朱里にしてもらう/白羽にしてもらう/2人にしてもらう
自宅に帰る
自宅に帰る
【バッドエンド1】
9月 ☆セーブ2から
自宅に帰る
書斎(ライラ)
自宅に帰る
10月 フィリネ・マナー+5(指導)
ライラ・マナー+5
白羽・マナー+5
朱里・マナー+5
自宅に帰る
【バッドエンド2】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △