著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

こいちゅ!〜恋に恋するかたおもい〜

PIZZICATO feat.戯画Windows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play8時間属性:純愛、幼なじみ
難易度:52006/7/28発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

初恋の相手との再会から始まる恋模様

初恋の相手、春日野恋に告白することもできず、別れ別れになってしまった麻倉真広。そんな真広を支えたのは幼なじみの水樹夏音や妹の真柚だった。数年後、ようやく恋のいない日常に慣れ、平凡だけど平和な日常を送ることができるようになった。そんな時、恋が再び真広たちの住む街に帰ってきた。恋との再会により、真広の日常は変わっていく…。

ゲームはごくオーソドックスなコマンド選択式AVG。特に変わったシステムはないので、すんなりとゲームに集中することができる。プレイしていて気になったのが、システムの重さ。システムの設定でエフェクトをオフにすれば多少改善されるけど、場面が変わるときなどのエフェクトはカットできず、全体的にもっさりした感じだ。設定でエフェクトをオフにしたら全てのエフェクトをカットして欲しかった。それから音声が時々とぎれてしまったのも気になる。バックログで聞き直すと正常なのでデータが破損しているわけではなさそう。これはウチの環境だけなのかなぁ? セーブが12カ所しかできないので、それが気になるという人もいるかもしれないけど、ゲームの難易度がそれほど高くないので、自分的には必要十分だった。それほど細かくセーブしなくても十分にクリアできる難易度だろうしね。

©PIZZICATO feat.戯画

ストーリー的には初恋の相手の恋、幼なじみの夏音、妹の真柚、完璧超人の先輩の絢子の4人の中から1人と仲良くなって恋人同士になったところでトラブルが起き、トラブルを乗り越えてハッピーエンドという流れ。純愛モノとしては定番の流れだろう。物語前半は比較的明るい感じなんだけど、後半は鬱入ってるというか、かなり重いストーリーになってくる。これを受け入れることができるかどうかで、このゲームの評価はかなり変わってくると思う。主人公の家族関係もかなり歪んでいるし、人によってはプレイするのがきつくなってしまうかもしれない。逆にそういう重い展開が好きな人なら物語を楽しめるんだろうけどね。個人的にはそういうシリアスなストーリーも嫌いじゃないので、この点は高評価。全キャラで事件が解決したあとに甘々な日常が描かれるんだけど、大きな事件を克服したあとだからこそ、主人公たちのバカップルぶりが楽しめるしね。

また、主人公が真面目というか、枯れた性格なのもエロゲーの主人公としては物足りないと重う人もいるかもしれない。この点に関しても最後までプレイすれば、なぜ主人公がそういう性格なのかがわかるようになっているし十分納得がいくんだけど、気の短いプレイヤーだとそこまで行く前にゲームを投げ出すということもあるかも。このゲームは共通部分がかなり長くて、体感的にはゲーム全体の3分の2が共通部分という感じ。このゲームのキャラクターたちはかなり重いものを背負っていたりするんだけど、共通部分ではそういったものが描写されないのでどうしても物語が軽く感じられてしまう。一応、物語前半部分にも伏線は張られているんだけど、それだけで終盤まで引っ張るのはツライ。共通パートをもっと短くして、キャラ別ルートを長くした方が良かったんじゃないかなぁ…。

プレイを終えて思ったのは、このゲームの1番の欠点はタイトルじゃないだろうかということ。『こいちゅ!〜恋に恋するかたおもい〜』というタイトルを聞くと、多くの人は明るく楽しい恋愛を描いた作品を想像するのではないだろうか? ところが実際のゲームはかなり重いストーリーだったりするわけで、明るく楽しい恋愛を期待した人にとっては期待はずれだろうし、シリアスなストーリーが好きな人はタイトルを聞いた時点でパスということになってしまいかねない。ストーリーそのものはしっかりしているのだから、シリアス系ストーリーが好きな人にアピールするようなタイトルを付けた方が良かった気がする。ともあれ、内容的にはしっかりしたものなので、ストーリー重視派のプレイヤーにはオススメ。純愛モノとしてはHシーンが多めなのもイイね。

   使い方

 

攻略

選択肢に関してはそれほど難しいものはないと思う。この選択肢を間違えたらアウトというようなシビアな部分もないようなので、比較的いい加減にプレイしてもエンディングを見ることはできるんじゃないかな。ただし、選択肢によってはCGを見逃してしまう可能性もあるので、気をつけた方がいいだろう。エンディングを見るとおまけシナリオがプレイ可能になるので、これをクリアすればゲームコンプリート。「麻倉真柚&美砂」シナリオでは選択肢が出てくるが、これはどれを選んでも結末は同じ。ただし、CGは分岐するので全ての選択肢を選んでおくこと。

似合ってる
悪くない
止める
☆セーブポイント
次へ
パー!
恋を送る
街におでかけ
しばらく様子を見る
一緒に帰る
2年
うちの母さんを何とかして欲しい
そんなことない
恋の予定を聞く
恋の様子を見る
真柚を注意する
ちっちゃい方が好き
『春日野恋』と記入する
似合ってる
紅茶を注文する
バレーボール
右を選ぶ
受け取る
追求する
様子を見に行く
いや、思わない
借りない
約束しない
膣内に出す/外に出す
【恋エンド】
☆セーブポイントから
グー!
みんなで帰る
男同士で遊ぶ
しばらく様子を見る
もう少し見てる
2年
うちの母さんを何とかして欲しい
おいしくない
クレールを抜け出す
夏音を確認
夏音をなだめる
おっきい方が好き
『水樹夏音』と記入する
あまり変わらない
日替わりランチを注文する
野球
散歩につきあう
そんなことはない
屋上に向かう
せめて読んでやれ
はっきり告げる
恩人だと思っている
【夏音エンド】
☆セーブポイントから
次へ
出さない
みんなで帰る
次へ
部屋でまったり
しばらく様子を見る
一緒に帰る
1年
うちの母さんを何とかして欲しい
おいしくない
次へ
真柚に相談する
次へ
真柚を見つけておく
真柚を注意する
ちっちゃい方が好き
『春日野恋』と記入する
あまり変わらない
日替わりランチを注文する
次へ
バスケ
試してみる
断る
真柚のそばに居続ける
従う
抱き締める
【真柚エンド】
☆セーブポイントから
チョキ!
絢子さんを送る
次へ
クレールのお手伝い
この場から連れ出す
一緒に帰る
3年
クレールの制服を着てみて欲しい
おいしくない
次へ
みんなで遊びに行こう!
次へ
絢子さんを探す
真柚を注意する
おっきい方が好き
『水樹夏音』と記入する
あまり変わらない
日替わりランチを注文する
次へ
サッカー
起きるように仕向ける
はっきり答える
放課後デートに誘う
こいつらキスしすぎ!
受話器に向かってキス
【絢子エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △