著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ぶらばん!〜The bonds of melody〜

ゆずソフトWindows2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2625円(税込)
1Play6時間属性:学園恋愛モノ
難易度:42006/7/28発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

部の存続をかけてコンクールで対決!

香住純の通う赤城山学園は、過疎にによる学生数減少で廃校になり、円山学園と統合されることになった。クラブ活動に関しても、赤城山と丸山は統合されることになっていたのだが、純の所属するブラスバンド部だけは統合を拒否されてしまう。円山の顧問の教師がレベルの低い人間は必要ないと、受け入れを拒否したのだ。このままでは赤城山ブラスバンド部は廃部。そこで、部の存続をかけて、赤城山ブラスバンド部と円山ブラスバンド部は学内コンクールで決着をつけることに。

ゲームはキャラ選択型のAVGで、シナリオを進めたいキャラを選択していくだけのお手軽システム。部活動の練習では「指導モード」として、部員たちに指示を出すというものがあるんだけど、これも単純な三択で1つ前の選択肢に戻ることができるようになっているので、それほど難しくはない。ゲーム性云々というよりもキャラやシナリオを楽しむタイプのゲームだね。とはいえ、立ちキャラの表情パターンは豊富だし、細かく立ちキャラを動かしたりといった演出もあり、テキストだけで進むイベントも十分に楽しむことができた。

©ゆずソフト

さて、シナリオに関しては学園モノのテンプレ通りに作りました、という感じ。部活を通してヒロインたちと親しくなっていき、トラブルを乗り越えて結ばれるという流れ。とても丁寧に作られているのはわかるんだけど、意外性がないというか、完全に予定調和の世界。王道といえば王道なんだけど、もうちょっとサプライズが欲しかった気もする。あくまでも王道パターンで行くのなら、敵である円山側の顧問をもっと絶対悪にして、ブラスバンド対決を前面に打ち出して物語を盛り上げた方が良かったんじゃないかなぁ。あるいはブラスバンド対決までを第1部として、決着がついた後の第2部でヒロインと主人公のイチャイチャぶりを見せるとかもアリかな。ストーリー的に破綻しているところはないんだけど、小さくまとまりすぎた気はするね。

登場ヒロインは面倒見のいい幼なじみの中ノ島妙、元気いっぱいの暴走娘の海老原みなせ、意地っ張りで負けず嫌いの委員長の今宮紀子、円山ブラスバンド部の部長でツンデレお嬢様の雲雀丘由貴、気が弱くていじめられっ子の御影須美と押さえるところをしっかりと押さえたラインナップ。妙と由貴が主人公を巡って張り合ったり、紀子が料理やお化けが苦手なくせに意地を張って自爆したりと、キャラの魅力を引き出すイベントはしっかりと用意されている。まあ、「お約束」のイベントではあるんだけど、学園モノではこういうイベントは欠かせないでしょう。Hシーンは各キャラに3回ずつ用意されていて、内容的には至ってノーマル。内容の濃さ、尺共に標準的。ストーリーが純愛路線なので、ゲームの雰囲気には合っているかな。CG枚数はおまけCGを含めて91枚とまずまずの数。CGのボリュームで不満を持つことはないでしょう。CGのクオリティの高さはこのゲームの魅力の1つだと思うけど、CG目当てでプレイするなら期待を裏切られることはないはずだ。

全体的には、無難に手堅くまとまっている作品という印象。ただ、無難すぎてゲームを数多くプレイしている人には物足りなく感じてしまうかもしれない。逆にこれまであまりゲームをしてこなかった人にはオススメ。ゆずソフトのデビュー作でもあるし、とても丁寧に作られているので、次回作にも期待したいね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

キャラ選択画面で目的のキャラを選び続ければ、スムーズにエンディングに辿り着くことができる。2回目以降のプレイでは指導モードをスキップすることも可能。チャートでは初回プレイで妙を攻略して、それ以外のキャラでは指導モードをスキップしている。全キャラのエンディングを見るとおまけCGが表示され、ゲームコンプリートとなる。

指導モードは基本的にランダム。ただし、パターンはある程度決まっているので攻略は可能だ。パターンは選択肢の上3つを見れば判断が可能。選択肢の組み合わせパターンはチャートの下に掲載しているので、参考にして欲しい。例えば選択肢の上3つが「クラリネットがもたついている」、「クラリネットが小さい」、「クラリネットが走っている」であれば、「クラリネットが走っている」が正解となる。

4月12日
4月13日 頼みをきいてやるか……
4月14日 妙と一緒に行く
4月15日
4月16日
4月17日 健太郎が隠した
[指導モード]
4月18日
[指導モード]
4月19日 [指導モード]
4月20日
[指導モード]
4月21日 [指導モード]
4月22日
[指導モード]
4月23日 [指導モード]
4月27日 中に出す/外に出す
4月29日 口に出す/顔に出す
4月30日 中に出す/外に出す
【妙エンド】
4月12日 みなせ
4月13日 妙には悪いけど……
みなせ
4月14日 みなせと一緒に行く
みなせ
4月15日 みなせ
4月16日 みなせ
4月17日 健太郎が隠した
みなせ
4月18日 みなせ
4月19日 みなせ
4月20日 みなせ
みなせの後を追う
4月21日 みなせ
……ちょっと寄り道していくか
4月22日 みなせ
4月27日 中に出す/外に出す
4月29日 口に出す/顔に出す
中に出す/外に出す
4月30日 中に出す/外に出す
【みなせエンド】
4月12日 紀子
4月13日 妙には悪いけど……
紀子
4月14日 紀子と一緒に行く
紀子
4月15日 紀子
4月16日 紀子
4月17日 健太郎が隠した
紀子
4月18日 紀子
4月19日 紀子
4月20日 紀子
4月21日 紀子
4月22日 紀子
4月27日 中に出す/外に出す
4月29日 口に出す/顔に出す
中に出す/外に出す
4月30日 口に出す/顔に出す
中に出す/外に出す
【紀子エンド】
4月12日 由貴
4月13日 妙には悪いけど……
☆セーブポイント
由貴
4月14日 一人で行く
由貴
4月15日 由貴
4月16日 由貴
4月17日 健太郎が隠した
由貴
4月18日 由貴
4月19日 由貴
4月20日 由貴
4月21日 由貴
4月22日 由貴
4月28日 中に出す/外に出す
4月29日 口に出す/顔に出す
中に出す/外に出す
4月30日 中に出す/外に出す
【由貴エンド】
4月13日 ☆セーブポイントから
須美
4月14日 一人で行く
須美
4月15日 須美
4月16日 須美
4月17日 健太郎が隠した
須美
4月18日 須美
4月19日 須美
4月20日 須美
4月21日 須美
4月22日 須美
4月27日 中に出す/外に出す
4月29日 中に出す/外に出す
4月30日 口に出す/顔に出す
中に出す/外に出す
【須美エンド】
〜が小さい/〜が大きい/〜がもたついている→〜が大きい
〜が小さい/〜がもたついている/〜が走っている→〜が走っている
〜が小さい/〜が大きい/〜が走っている→〜が小さい
〜が大きい/〜がもたついている/〜が走っている→〜がもたついている

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △