著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ぶり〜ど!Breed-island.

GashWindows98SE/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2800円(税込)
1Play3時間属性:ハーレム
難易度:22006/7/28発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女だけの島へ漂着した主人公の運命は?

ツーリングしていたら海岸で謎の組織に拉致され、不審船でどこかへと連行されそうになってしまった主人公のジュン。彼は無抵抗で拉致されることをよしとせず、組織に抵抗して海へ飛び込んで逃亡を図るのだった。大荒れの海に飛び込んだ彼は気を失い、気がついたときには見知らぬ島で若い女性たちに助けられた……ようなのだが!?

プレイ開始直後にすぐ分かりますが、コメディ路線のゲームであります。ストーリー的には深いことは考えてはいけません。なぜ言葉が通じるのかとか、女の子たちの服が普通に考えてそんな島では手に入らないよな〜、なんて考え出したらきりがありませんからねぇ。ノリと勢いでコミカルなストーリーを楽しんでくださいという作品といえます。まあ、シナリオはちょっとボリュームがないんですけど……。お手軽ハーレムゲームなのでそのあたりは少々割り切りが必要です。

© 2006 Gash

流れ着いた島がお約束的で、女性しかいないアマゾネス的な社会のところ。食料だとかペットにしたいとかさんざんな言われようの中で、主人公は長老的なお婆様の屋敷へ連行され、神の使者として迎え入れられるのであります。女しか生まれないこの島へ遣わされた使者というわけです。いきなりスゴイことになっているでありますよ。いきなりハーレムエンド的なCGと共に歓迎の宴が始まるわけで、ちょっと驚かされるんじゃないかな? そのCGでなにやらジョッキを持っているのがそういう島に似つかわしくないとか思ったりする人もいそうですが、そこは愛嬌ということで……。島の女の子たちはこれまで男という存在そのものを知らなかったので、(リサ以外は)み〜んな無垢でウブで乙女であります。って、お婆は当然別としての話ですが……。

勉強熱心なリサに媚薬効果ありの酒(もちろん島で作られた酒)を一緒に飲んで迫られ、種馬生活のスタート。リサ以外は子作りがどういうものなのか知らないのでヒロインたちの反応が本作の見どころのひとつといえます。次々とヒロインたちの処女を奪っていくことになるわけですが、全員としたところで本編の開始。そこからヒロイン別のルートになるものの、思ったよりもサクサクと進んでエンディングへ到達してしまう。攻略可能なヒロインは6人だけど双子のユイとマイはセットになっているんで、ヒロイン個別+ハーレムでルートは6通り。しかし、ヒロイン別のルートに入るまでとその後のボリュームが50%ずつといった感じなのが微妙で物足りなさを感じるかもしれません。

ストーリー的には島の謎が判明するエンディング直前で衝撃的なSF展開が待っていますが、あまりにも唐突すぎて呆然としてしまいました。いくらなんでもほとんど伏線らしきものがないままにそれはちょっと厳しいかと……。まあ、エンディングは各キャラ2種類ずつでいろいろ意外なオチが楽しめるんじゃないかな?

システム面ではゲームのセーブデータまわりが使いにくいかもしれません。1画面で表示されるのはわずかに3個であり、45個のセーブカ所が用意されているとはいっても使い勝手はいまいち。せめて1画面に8個ぐらいはセーブデータの表示をしてほしい気がします。でも実はそんなのはたいした問題ではありません。本作のシステムで最大の問題はOS標準とは逆の右がOKで左がキャンセルという仕様です。もうこのゲームのUI(ユーザーインターフェイス)を設計した人は何を考えているのやら……。ユーザーも普段いろいろとアプリケーションを使っているんだから左がOKで右がキャンセルというWindowsの標準仕様に慣れているわけで、わざわざユーザーが使いにくくなるようなUI設計をしていては、操作をミスりそうになったりしてユーザーのストレスが溜まりやすくなり、不評になることは必定。どのような意図にしろOS標準と逆にするのは異常なことであり、プロとして恥ずかしいことなのでは? 以後の作品がユーザーの購入判断のボーダーラインギリギリになったときに不利になるわけだし、この仕様って単に設計者の趣味であって誰にもメリットがないマジであり得ない仕様だと思う。

CGモードへの登録はミサキが20、アーチェが14、リサが15、ユウナが17、ユイ・マイが15、その他が7の計88カ所、回想モードはミサキ8、アーチェ7、リサ7、ユウナ7、ユイ・マイ7、その他1の計37カ所です。価格を考えるとボリューム的に不満を感じるかもしれません。

このゲームを楽しめるのはやはりハーレム系が好きという人でしょう。とはいっても、これ、ハーレムエンディングがCG2枚と物足りないのが少々厳しいかも。むとうけいじ氏の絵が大好きという人ならば買っても安心ですけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

選択肢の選び方によってはちょっとしたイベントが抜けてCGが漏れたりしますが、選択する前にいったんセーブしておいて確認すればよいのでそれほど難しくはないでしょう。併記している選択肢はCGの分岐なので直前でセーブしておき両方とも選んでください。なお、併記している選択肢は左側の選択肢で通過してクリア確認をしているので、右側の選択肢で通過するともしかすると何か不都合が発生するかもしれません。リサは途中の選択肢「すっごく興奮した」「別にそうでもない」でその後のシーンすべてで使われるCGのメガネ有無が決まるため、CGの回収はちょっと面倒です。

ここはいったいどこなんだよっ!!
俺はれっきとした人間だ!
おまえらこそなにもんだ!
いったいここはどこなの?
さっきのババアはなんなの?
ユイがお姉ちゃんかな?
見るに任せる
中に出す/外に出す
動揺するのもわかるよ
キスする
おまえも、もう少し素直になれよ……
もうちょっと念入りに乳しゃぶり/もうちょっと念入りに乳首責め
膣内に出す/外に出す
このハラペコキャラがっっ!!
結婚したら子供ができるんだ
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
中に出す/外に出す
思いっきり膣内に出す/ミサキにぶっかけまくる
もりろん中出し/かわいそうだから外出し
☆セーブ1
ミサキの部屋に行く
ホントに膣内に出す
今度は膣内に出す
最後は膣内に出す
ミサキの部屋に行く
膣内に出す
顔にぶっかける
膣内に流し込む
ミサキの部屋に行く
顔にぶっかける
膣内に出す
【ミサキ妊娠エンド】
☆セーブ1から
ミサキの部屋に行く
外に出してあげる
今度は外に出す
最後は外に出す
ミサキの部屋に行く
それでも外に出す
口の中に出す
体にぶっかける
ミサキの部屋に行く
口の中に出す
外に出す
【ミサキエンド】
☆セーブ1から
リサの部屋に行く
☆セーブ2
中に出す
すっごく興奮した
リサの部屋に行く
中に出す
リサの部屋に行く
中に出す
【リサ妊娠エンド(メガネあり)】
☆セーブ2から
中に出す
別にそうでもない
リサの部屋に行く
中に出す
リサの部屋に行く
中に出す
【リサ妊娠エンド(メガネなし)】
☆セーブ2から
外に出す
すっごく興奮した
リサの部屋に行く
外に出す
リサの部屋に行く
外に出す
【リサエンド(メガネあり)】
☆セーブ2から
外に出す
別にそうでもない
リサの部屋に行く
外に出す
リサの部屋に行く
外に出す
【リサエンド(メガネなし)】
☆セーブ1から
アーチェの部屋に行く
膣内にお恵みしてやる
膣内に出す
アーチェの部屋に行く
肛門に中出し
アーチェの部屋に行く
膣内にぶちまける
肛内に出す
口の中に漏らす
【アーチェ妊娠エンド】
☆セーブ1から
アーチェの部屋に行く
外に出しておあずけ
外に出す
アーチェの部屋に行く
外出し
アーチェの部屋に行く
尻にぶっかける
外に出す
顔面に漏らす
【アーチェエンド】
☆セーブ1から
ユイとマイの部屋に行く
中に出す
ユイとマイの部屋に行く
ユイから、してあげよう
ユイに決めたっ
中に出す/外に出す
ユイとマイの部屋に行く
中に出す
中に出す
【ユイ&マイ妊娠エンド】
☆セーブ1から
ユイとマイの部屋に行く
外に出す
ユイとマイの部屋に行く
マイから、してあげよう
マイに決めたっ
外に出す/中に出す
ユイとマイの部屋に行く
外に出す
外に出す
【ユイ&マイエンド】
☆セーブ1から
ユウナの部屋に行く
中に出す
ユウナの部屋に行く
中に出す
ユウナの部屋に行く
中に出す
【ユウナ妊娠エンド】
☆セーブ1から
ユウナの部屋に行く
外に出す
ユウナの部屋に行く
外に出す
ユウナの部屋に行く
外に出す
【ユウナエンド】
☆セーブ1から
ババアの部屋に行く
ババアの部屋に行く
ババアの部屋に行く
【ハーレムエンド】

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △