著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

代々木人妻専門学院〜乳妻たちのアンニュイ〜

LUCHA!Windows98/Me/2000/XP800x600
7800円+税1Play7時間属性:人妻、巨乳
難易度:62006/6/30発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

良き妻になるために専門学院通い

桜今日子は新婚ほやほやの幼妻。幸せ一杯の今日子にある事件が降りかかる。それは、夫の俊一の失踪。失踪した理由も行き先もわからない。残されたのは、「良き妻になれ」という手紙だけ…。思い詰めた今日子は、理想的な人妻を育成する専門学院、代々木人妻専門学院に通うことを決意。今日子の義弟である光二は、夫役として今日子と一緒に学院に通うことになるのだった…。

LUCHA!といえば巨乳お姉ちゃんキャラがヒロインのゲームを連続してリリースしてきたブランド。このゲームもヒロインは全員人妻で巨乳揃い。これまでLUCHA!のゲームをプレイしてきた人ならば、安心して手に取ることができる内容だ。だけど、ハッキリ言ってストーリー的にはやや中途半端という印象を持った。というのも、LUCHA!のホームページではジャンルがエロコメとなっているんだけど、コメディーというにはストーリーがシリアスすぎるような気がするから。このゲームのヒロインは夫婦間に何かしらの問題を抱えて学院に通っている人妻。コメディーというにはこの問題が前面に出すぎているような気がする。特にゲーム後半はシリアスすぎて、どこで笑ったらいいのかわからない。かといって、ストーリー重視のシリアスなゲームかというと、そもそも設定がおバカすぎるし、学院の講師も怪しげな日本語を話すハーフだったりして、今一つシリアスになりきれない。どちらにしても中途半端。どうせなら、完全なバカゲーと割り切って、もっとはじけたストーリーにした方が楽しめたと思うんだけどね。

©LUCHA!

では、Hシーンはどうなのかというと、これまた微妙と言わざるを得ない。正確にはプレイヤーを選ぶというべきかもしれない。主人公は学院の講義という名目で人妻たちとHをしていくことでになるので、イベント数そのものは多めだし、ゲーム序盤から惜しみなくイベントは発生する。だけど、ヒロインが全員人妻、夫のある身ということで本番の回数はかなり少なめ。イベントのほとんどはフェラやパイズリ。Hシーンには本番がなくちゃと考えるプレイヤーにとってはかなり物足りない内容だろう。反対にフェラが好きというプレイヤーにとってはストライクゾーンど真ん中だろうね。イベント数の多さもあるし、描写もしっかりしたもの。舐め差分、咥え差分とCG差分もかなりの枚数が用意されていて、力の入れ具合が窺える。さらにイベントを盛り上げてくれるのが声優さんの熱演。じゅるじゅると気合い入りまくり。デビュー作の『フェ○りんぴっく!』から続いているBGC(バックグラウンドちゅぱ音)は今回も採用。キャラのセリフのないところでもBGMと一緒にチュパチュパジュルジュルと音声が入っていて、実用性も高い。あと、人妻の正装、裸エプロンも全キャラ標準装備なので、裸エプロン好きも楽しめそうだ。

システム面では一般的なコマンド選択型のAVGで、可もなく不可もなし。あえて重箱の隅をつつくなら、既読テキストは自動的にスキップする機能が欲しかったかなぁというくらい。CG枚数は差分抜きで74枚と標準的。メインとなるヒロインは桜今日子、等々力香世、池尻千鶴、砧・アンジェリーナの3人。池尻すばる、代々木鴨の2人はHシーンはあるものの、数は非常に少ないので、この2人に期待するとがっかりすること請け合いなので気をつけた方がいいだろう。ともあれ、唯一にして最大の特徴がフェラというゲームなので、このゲームを楽しめるかどうかはプレイヤーンの嗜好によるところが大きい。フェラ好きなら迷わず突撃すべし。反対にフェラに興味がないのならパスした方がいいかも。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

   使い方

 

攻略

初回プレイで攻略可能なのは桜今日子、等々力香世、池尻千鶴の3人。いずれかのエンディングを見ると、選択肢が追加され、アンジェリーナが攻略可能になる。そして、4人のエンディングに加えて親子丼エンドを見るとTrueエンドルートが攻略可能に。今日子ルート、千鶴ルートでは選択肢によってイベントが分岐するので、この回収も忘れずに。

そのまま続ける
い、いいの…?
そうだね
☆セーブ1
義姉さんの胸
今日子を待つ
ここは耐えるんだ
謝る
ああ……
止める
本気で投げ返す
あえて聞かない
いっぱい欲しい
背中
☆セーブ2
義姉さんに任せる
買物に行く
声を出す
キスをする
【今日子エンド】
☆セーブ2から
ここは自分で動く
買い物に行く
声を出す
抱きしめる
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
等々力さんの胸
逆に二人の関係を突っ込む
正直に答える
☆セーブ3
香世が気になる
ガマンできない!
徹底抗戦!
続けてもらう
わかりました
わかりました
送っていく
慰める
聞いてみる
心配だから
正直に話す
さらに迫る
兄貴……!?
問い詰める
好きだから
【香世エンド】
☆セーブ3から
AVでも借りに行くか
ガマンできない!
徹底抗戦!
聞いてみる
勘違いですよ
わかったよ
そのとおり
居てほしい
☆セーブ4
五郎とのことを聞く
触らぬ神に祟りなし
可愛いね
声をかける
【アンジェリーナエンド】
☆セーブ1から
池尻さんの胸
逆に二人の関係を突っ込む
正直に答える
今日子を待つ
ガマンできない!
徹底抗戦!
ありがとう
☆セーブ5
どうして……
もらってもいい
そのままにする
慰める
放っておく
優しくする
掴みかかる
そうみたいだ
【千鶴エンド】
☆セーブ5から
Hなんですね
勝手に食べる
そのままにする
慰める
後を追う
☆セーブ6
優しくする
掴みかかる
そうみたいだ
【親子丼エンド】
☆セーブ6から
激しくする
殴りかかる
《次の選択肢までプレイ》
☆セーブ4から
鴨のことを聞く
かなづちなんでしょ?
可愛いね
【Trueエンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △