著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

闇の僭王〜聖女汚辱〜

サイクスJWindows98/Me/2000/XP640x480
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3990円(税込)
1Play4時間属性:凌辱、輪姦、吸血鬼
難易度:32006/6/30発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

吸血鬼に捕らわれた女ハンターの運命とは?

教皇庁の罠にハマり瀕死の重傷を負った吸血鬼のドレイクだったが、棺の中で傷を癒し、十数年の深い眠りから目覚めることに……。そして、復活したドレイクは、領内に侵入した二人のハンターを捕らえるため行動を起こすのだった。ドレイク討伐の為に教皇庁から派遣されたのは、聖騎士エイプリルと聖女トリエラ。無敗を誇るスゴ腕のハンターたちだ。彼女たちを捕らえ、そして徹底的に辱め、人間に抱いている恨みを晴らすのだ!

誇り高い女戦士エイプリルを屈服させるのだ! ファンタジーならではの触手もあるでよ 聖女の血には魔を祓う力が宿っているが、こうなっては戦うことなど無理…

©サイクスJ

このゲームは、吸血鬼の主人公が女ハンター二人を捕らえ、凌辱していく展開のAVGだ。基本的には拷問チックなHシーンに重点を置いた構成だが、キャラの心理描写も丁寧に描いているのがポイント。主人公のドレイクは最愛の恋人(人間)を、愚かな人間たちに嬲り殺しにされた過去がある。人間を愛する心と、人間を憎む心が同居しているのだ。そんなドレイクに対し、ヒロインの二人も浅からぬ因縁があり、物語が進むとその関係&謎が明かされるのだ。結末を見ると「なるほどね」って納得できる物語になっているので、Hシーンだけでなく読み物としても満足できると思うよ。ノベル的な雰囲気のAVGが好きな人にオススメしたいな。

システムはとくに難しい分岐はなく、調教したいヒロイン名とHの内容を選ぶだけでOK。誰でも気軽に遊べるシステムだが、ちょっとHイベントの表示方法は好みが分かれるかも。例えば、エイプリルのエンディングを狙うとき、彼女だけを調教することはできない。ある程度Hを繰り返すとエイプリルの体力がなくなり、強制的に相方のトリエラの調教イベントに移行してしまうのだ。結果的に1巡目のプレイでトリエラのHシーンの大半を見せられてしまうので、2巡目にトリエラ狙いでプレイするときに新規イベントが少なくて新鮮が失われているのだ。各キャラの個別エンドルートでは、メインターゲット以外のHは出し惜しむ方がいいのではないだろうか? まぁ、Hシーンの総量は変わらないので大きな不満ではないけど、繰り返しプレイのことを考えるとね。

Hシーンは鬼畜なハード路線の調教イベントがメインだが、ドレイクとヒロインが心を通わすHもあるので純愛的な要素も含まれている。とはいえ、純愛イベントは物語の後半にしか語られないので、ジャンル的には鬼畜ゲームと言って問題ないと思うよ。輪姦、獣姦などのハード路線のHが多いしね。とくに村人に犯され、ドロドロにされるヒロインの姿がグッときますな。プライドの高い女戦士、高貴な聖女を汚したって実感が味わえるのがツボだ。個人的にはファンタジーならではの触手責めなども楽しめたので、満足度は結構高かったッス。でも、ちょっと残念なのが精液の描写かな。白い液体がベタって張り付く感じで、液体ならではの質感がイマイチ表現しきれてない感じだ。なんかホットケーキを焼く前のドロドロの液状っぽい感じ…。蝋燭の跡もベッタリ感が強くて、なんとなく違和感があった。もうちょっと細部の描写に一工夫してくれたら、臨場感がアップすると思うんだけどね。とまぁ、小さなところに不満はあるけど、トータルでは手堅くまとまった作品だと思うよ!

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto

   使い方

 

攻略

戦闘中や物語の随所にゲームオーバーはあるが、バッドエンドCGはないので個別エンドなどを狙っていけばOK。中出し・外出しなどの細かい差分回収の要素がないので、わりと簡単にクリアできるんじゃないかな? 各キャラの結末を見ると追加シナリオも遊べるよ。

エイプリルハッピーエンド
女騎士エイプリルを汚させる
もっと二人をいたぶらせる
女騎士エイプリルを汚させる
自分の武器で責めたてる
女騎士エイプリルを汚させる
アヌスを責めまくる
女騎士エイプリルを汚させる
幻覚の中でおぞましく処女を奪う
聖女トリエラを汚させる
聖女トリエラを汚させる
アヌスを責めまくる
エイプリルから秘部開陳
エイプリルの処女を奪う
今日は良い日だからと逃がす
エイプリルを犯す
エイプリルの口を犯す
エイプリルを犯す
エイプリルを獣のように犯す
エイプリルを犯す
エイプリルを他の場所で犯す
トリエラを犯す
トリエラの口を犯す
トリエラを犯す
トリエラを獣のように犯す
もっとフェラをさせて楽しむ
レンをかまってやる
エイプリルを犯す
椅子を使って犯す
エイプリルを犯す
器具で拘束して犯す
トリエラを犯す
椅子を使って犯す
女たちをもっといたぶる
女たちをもっといたぶる
エイプリルを犯す
自慰をさせる
エイプリルを犯す
レンに責めさせる
エイプリルを犯す
レンに責めさせる
トリエラを犯す
自慰をさせる
二人一緒に自慰させる
トリエラを犯す
レンに責めさせる
レンをかまってやる
レンの調教を許可する
エイプリルのオナニーを見る
二人を見世物にしてやる
それ以外
二人に道具を使ってオナニーさせる
エイプリルと対峙
防御する
エイプリルを堕とす
☆セーブ1
レンとも少し話しあう
☆セーブ2
エイプリルともっと話す
エイプリルと正常位でする
エイプリルたちを逃がす
館炎上エンド
☆セーブ2から
エイプリルともっと話す
エイプリルと騎乗位でする
騎士団と戦う
レンと養生エンド
☆セーブ1から
話すのも面倒だから凌辱する
エイプリルを動物とやらせる
エイプリルたちを逃がす
トリエラハッピーエンド
聖女トリエラを汚させる
今宵はこれまでとする
聖女トリエラを汚させる
聖女トリエラを汚させる
アヌスを責めまくる
聖女トリエラを汚させる
幻覚の中でおぞましく犯す
女騎士エイプリルを汚させる
自分の武器で責めたてる
女騎士エイプリルを汚させる
アヌスを責めまくる
トリエラから秘部開陳
トリエラの処女を奪う
少年の始末を村長たちに任せる
トリエラを犯す
トリエラの口を犯す
トリエラを犯す
トリエラを獣のように犯す
トリエラを犯す
トリエラを他の場所で犯す
エイプリルを犯す
エイプリルの口を犯す
エイプリルを犯す
エイプリルを獣のように犯す
今夜はここまでにしておく
かまわずに寝る
トリエラを犯す
椅子を使って犯す
トリエラを犯す
器具で拘束して犯す
エイプリルを犯す
椅子を使って犯す
今夜はここまでにしておく
トリエラを犯す
自慰をさせる
トリエラを犯す
レンに責めさせる
トリエラを犯す
レンに責めさせる
エイプリルを犯す
自慰をさせる
二人一緒に自慰させる
エイプリルを犯す
レンに責めさせる
今日はもう下がらせる
トリエラのオナニーを見る
二人を見世物にしてやる
それ以外
二人に道具を使ってオナニーさせる
トリエラと対峙
トリエラと対峙
一旦下がる
トリエラを堕とす
☆セーブ3
レンともう少し話しあう
☆セーブ4
トリエラの正体を確かめる
トリエラを正常位で犯す
獣姦イベント確認
☆セーブ3から
気にせずトリエラを凌辱する
☆セーブ5
トリエラを動物とやらせる
騎乗位確認
☆セーブ4から
トリエラの正体を確かめる
トリエラを騎乗位で犯す
トリエラとの最後の営み
☆セーブ5から
やめておく
追加シナリオ
帝国の使者と会う
追加シナリオ
帝国の使者を追い返す

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △