著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ツグナヒ2〜もうひとりの奈々〜

ブルーゲイルWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2400円(税込)
1Play4時間属性:凌辱、妹、女子高生
難易度:8パッケージ版:2006/6/23発売
ダウンロード版:2008/4/11発売
オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

最愛の妹の無念は晴らすための復讐が始まる!

ヒシカタグループの総帥東條正臣と、その部下神楽竜造たちは、女のコたちを監禁・凌辱するという危険な遊びを繰り返していた。主人公の妹・奈々は、そんな彼らに目を付けられ、身も心もボロボロになるほど犯されてしまう…。妹の無念を晴らすため、東條たちに復讐を企てる主人公だが、事件を表沙汰にするワケにはいかない。彼らは金の力で事件を揉み潰すことが可能だし、何より妹が凌辱された事実を世間に知られたくはなかったのだ。そこで主人公がとった作戦は、東條たちの娘を犯すこと。愛する者を傷つけられる苦しみを、東條たちにも味合わせてやろう!

東條たちに陵辱されてしまった最愛の妹奈々。彼女に明るい未来は訪れるのか? 東條たちの娘が復讐のターゲット。完全な逆恨みだけど目的のために手段を選んではいられない

©ブルーゲイル

このゲームは、凌辱された妹の復讐を果たすため、宿敵東條の娘たちを犯していく展開のAVG。親は極悪人だが、お嬢さんたちには何の罪もない…。そんな娘さんたちを凌辱してしまっていいのだろうか? 彼女たちを凌辱しながらも、復讐心と罪悪感のせめぎ合いが続く主人公。そんな揺れ動く心理状態を巧みに描いている作品なので、ただ女のコをヤリまくる欲望一直線タイプのゲームとはひと味違う。エンディングも数は多くないけど、その結末はいずれも劇的で印象深いもの。ストーリー性、ドラマチック度を重視した構成なので、じっくり読める物語を欲している人にオススメしたい。真のエンディングなんかは、少しホロリと泣かせる要素もあるしね。

物語全体としては泣ける要素もあるけど、Hシーン自体はもちろん鬼畜路線。Hの最中は主人公が復讐の鬼と化しているので、薬を打ったり、中出しを強要したりとその所業は東條正臣と大差ない。「復讐」という錦の御旗を利用し、うら若き乙女を凌辱することを正当化してる感じだ。基本的に主人公は妹思いの良い人なので、手ぬるいHになっちゃうのかな?って思っていたので、良い意味で裏切られたね。復讐に徹したルートを進むと、その狂気っぷりに思わず拍手を送りたくなったアルヨ。壊れた妹を調教部屋で抱き、周囲には調教済みの女のコたちの姿が転がっているハーレム状態…。ここまで闇に堕ちますか、ってところまで描いているのがグッド! まぁ、不幸な結末が多いので、ちょっと気分がダークになっちゃう人もいるかもしれないけどね。

全体としては良くできたゲームなれど、ゲームシステムはちょっとマイナス評価だ。特定エンドを見ないと開かれないルートがあるのはOKだけど、最初からプレイし直す必要があるのはハマリやすいので個人的にはNG。ゲームを遊び慣れてる人は、プロローグ終了直後のセーブポイントを起点にプレイしがちなので、ハマってしまう危険が大きいと思う。最初からやり直す必要があるなら、エンディング後に「○×ルートが追加されました。最初から始めてください」みたいなヒントが欲しいところだ。また、実行した選択肢の影響が直後のイベントではなく、もう一個先のイベントに出るのも個人的にNG。もうちょっとプレイすればCG差分が登録されるルートに入っていても、その手前のイベントが同じだとその瞬間ロードしちゃう可能性が高いしね。自分はかなりハマってしまいました。というわけで、システム面の好みがマイナス評価だったので★3個にしちゃったけど、物語やイベント内容だけを評価するなら、★4個はあると思うよ!

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

コマンド数は少ないけど、ハマりやすいシステムかも。CG差分が表示されるタイミングに苦戦させられたヨ。例えば、選択肢実行後に梢の陵辱イベントが発生しても、そこは変化しない。でも、その先の千尋イベントが変わってるみたいなシーンがあるので要注意だ。奈々エンドも、自殺エンドを見たあとに最初からプレイし直さないと見られないルートなのでクリア順に注意してほしい。

ゲーム終了エンド
そんなばかな…勘違いだろ
ふざけるな! 俺の妹は奈々だけだ!
梢を犯す
真由を犯す
ユイに真由の様子を見に行かせる
そう信じたいものだな
梢と千尋をまとめて犯す
ユイの部屋に行く
逮捕エンド
始めから・プロローグを飛ばす
千尋はユイのことを知っている?
確かに千尋は奈々と似ているが…。
☆セーブ1
梢を犯す
千尋を犯す
真由の様子を見に行く
そこまで言うんなら
☆セーブ2
真由を痛めつける
孤島で奈々と…エンド
☆セーブ2から
梢と千尋をまとめて犯す
ユイの部屋に行く
敗北の代償エンド
☆セーブ1から
千尋から襲う
☆セーブ3
千尋は後回しだ!
かわりに真由を犯す
………
☆セーブ4
ダメだ! 千尋は襲えない!
ユイに真由の様子を見に行かせる
ユイを呼ばない
☆セーブ5
千尋の様子を見に行く
記憶を失った奈々エンド
☆セーブ5から
梢と真由をヤッたんだ! 千尋もヤッてやる
☆セーブ6
そこまで言うんなら
回想26登録プレイ
☆セーブ6から
そう信じたいものだな、で千尋の寝顔イベントまで
千尋と真由メイド服CG回収
☆セーブ4から
奈々の仇だ! 千尋を襲う
何か薬を飲ませる
☆セーブ7
真由の様子を見に行く
着替えはもういい、で千尋メイド服までプレイ(もう一回着替えをさせる、で真由メイド服までプレイ)
千尋放尿CG回収
☆セーブ7から
ユイに真由の様子を見に行かせる
梢緊縛CG回収
☆セーブ3から
やっぱり千尋を襲う
真由を犯す
真由の様子を見に行く
そう信じたいものだな
梢を痛めつける
ユイの復讐エンド
始めから・プロローグを飛ばす
千尋はユイのことを知っている?
確かに千尋は奈々と似ているが…。
千尋から襲う
千尋は後回しだ!
かわりに梢を犯す
………
ダメだ! 千尋は襲えない!
ユイに真由の様子を見に行かせる
ユイを呼ばない
梢と真由をヤッたんだ! 千尋もヤッてやる
そこまで言うんなら
☆セーブ8
ユイについて話す
襲われたのは信じていいだろう
自殺エンド
☆セーブ8から
東條たちについて話す
確かに怪しいな
奈々エンド
始めからスタート
様子をみる
一刻も早く家に帰る

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △