著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ペルソナドライバー 霊姫

MAIKAWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3800円(税込)
1Play8時間属性:正義のヒロイン陵辱
難易度:12006/7/7発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女神の力で悪を撃つ!

ペルソナドライバーとは、人類が普遍的に持つ女神のイメージを具現化し、物理的にあり得ないパワーを発揮するパワードスーツの1種。ペルソナドライバー霊姫を持つ神代美姫は父を殺した仇敵、鬼魍猟馬への復讐のため、そして猟馬が率いる覇竜インダストリーの野望を打ち砕くために戦いを挑むのだった。

18禁ゲームで変身ヒロインものというと、ヒロインがピンチに陥りHなイベントが発生というのが定番の展開。だけど、このゲームは主人公がピンチに陥り、勇気と友情で危機を乗り越えていくという、エロゲー的というより特撮変身ヒーローもの的な展開。基本的に主人公である神代美姫や仲間の氷室沙羅、菜波摩利香のHシーンはナシ。かろうじて変身シーンで胸が見えるというレベルだ。Hシーンがあるのは敵の真瞳響華や神代亜美、サブキャラだけ。

©MAIKA

ここで終わってしまったらクソゲーの烙印を押されてしまうところだけど、このゲームはエンディングを見てからが本番。1度エンディングを見るとタイトル画面からOUROBOROSルートが選択可能になる。OUROBOROSルートは鬼魍猟馬を主人公とした、もしあの時〜していたらというifのストーリーを見ることができるもので、初回プレイのルートを表ルートとするなら、裏ルートともいえるシナリオだ。こちらのルートでは表ルートの鬱憤を晴らすかのようにエロ満載。表ルートではHシーンのなかったメインヒロイン3人が徹底的に陵辱される。内容も6Pあり、街頭での公開陵辱ありと濃いものばかり。CGには多少癖があって好みが分かれそうだけど、個人的には予想以上のエロさで大満足。CG枚数も差分、立ちキャラ抜きで106とかなりのボリュームがあるので満足感は高いね。

H度では大満足のゲームではあったんだけど、納得のいかない点もあった。まず第1にシナリオが1本道で分岐がないこと。エロに力を入れるのは大歓迎だけど、ゲーム性皆無というのはいかがなものか。OUROBOROSルートはともかく、表ルートはシナリオの分岐を用意しても良かったんじゃないかな? 第2にテキストの使い回しが目立つこと。複数のイベントでCGを使い回すのはこのゲームに限らず良くあることだけど、このゲームではテキストも使い回している。しかもテキストをコピペした後に固有名詞の書き換えを忘れていたりするものだから、CGでは美姫が陵辱されているのに、テキストではまったく関係のないサブキャラが陵辱されているなどという訳のわからないことになっていたりする。テキストのコピペ以外でも説明口調のテキストが目立ち、本来なら盛り上がるべき部分が今一つ盛り上がらなかったりするのも問題。単にCGを見せたいだけならCG集として発売すればいいわけで、ゲームとして発売するからには、シナリオ、テキスト部分にもうちょっと力を入れて欲しかったなぁ。それ以外でも、ウインドウモードでプレイしていると勝手にウインドウが移動したりして、プレイしづらかった。次回作ではこのあたりを是非改善して欲しい。

オススメ度では☆4つをつけたけど、これはOUROBOROSルートでのエロさを評価してのもの。特に凜としたヒロインが陵辱され、屈辱にまみれるというシチュエーションが好きな人には最適だろう。CGのボリュームとあわせてかなり満足できるんじゃないかな。反対にゲーム性を求める人や、CGが好みじゃないという人はパスした方が正解かも。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

レビューでも書いたとおり、このゲームのシナリオは完全1本道。というわけで攻略チャートは必要ないような気もするけど、最短でクリアするためのチャートを掲載するのでプレイの参考に。表ルートでは1カ所だけCGが分岐するので、この部分はセーブしておくのを忘れないように。OUROBOROSルートで全ての選択肢を選べばコンプリートとなる。

POINT01 霞ヶ蹟
夜のオフィス街に移動する
沙羅の教室に行ってみる
POINT04 吉嬢寺
ボーっとしてみる
POINT05 荻ヶ谷
POINT04 吉嬢寺
一休みしていく
美姫視点でGO!!
POINT06 蒼山
POINT06 蒼山
POINT04 吉嬢寺
POINT01 霞ヶ蹟
POINT06 蒼山
☆セーブポイント
魔劫のア○スを犯す
POINT04 吉嬢寺
天乃河神社に行く
POINT06 蒼山
POINT05 荻ヶ谷
POINT04 吉嬢寺
POINT03 水堂橋
POINT02 秋羽原
POINT01 霞ヶ蹟
POINT06 蒼山
POINT03 水堂橋
新都光陵学園に戻る
皇禍の必殺技をぶつける
霊姫の必殺技をぶつける
聖羅の最強ギアを覚醒させる
美姫視点で、亜美と決着をつける
沙羅視点で、響華と決着をつける
霊姫の必殺技を使う
麗牙の必殺技を使う
皇禍の必殺技を使う
聖羅の必殺技を使う
姉妹ペルソナドライバー必殺技!!
【エンディング】
☆セーブポイントから
麗牙に魔劫を犯させる
《次の選択肢までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △