著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

恥肛母〜穢された双臀〜

BLACKPACKAGE TRYWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:9240円(税込)
ダウンロード版:2940円(税込)
1Play3時間属性:アナル、スカトロ、近親相姦、露出
難易度:22006/6/23オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

義母と実母のアナルを責め立てるマニアックな調教満載

主人公の橘圭一は、資産家の父親が他界したため、若く美しい義母みゆきと二人きりの生活を始めることになった。圭一は以前からみゆきの身体を狙っていたため、この機を逃さず彼女を陵辱してしまう。気弱なみゆきは罪悪感を抱きながらも圭一の求めを拒みきれず、身体を許し続けてしまった…。そんなある日、圭一の実母を名乗る奥寺響子という女性が、橘家を訪れてきた。主人公を産んだ直後に家を出た響子は、もう一度息子とやり直したいというのだ。一方の圭一は、そんな響子の思いを巧みに利用し、彼女も調教しようとする。息子を捨てた罪悪感で、響子も圭一の求めを拒みきれないハズ! 圭一は義母みゆきだけでなく、響子も牝奴隷に仕立てることができるだろうか?

義母みゆきのアナルを開発するのだが、色味がグレーってのは少しなぁ 響子も主人公を拒みきれず禁断の関係に…。女の弱さを巧みに描いた心理描写もみどころだ

©BLACKPACKAGE TRY

このゲームは、二人の母親を調教するという、背徳感たっぷりのAVG。近親相姦ネタが大好きな人は飛びつきたくなる設定だが、このゲームは「アナル調教」にこだわった作品なので、アナル属性がない人には少しキツイ内容かもしれない。アナル調教といっても、アナルバイブや異物挿入はほんの序の口。浣腸からの壮絶な脱糞シーンなど、スカトロ要素が満載なのだ! アナル属性だけでなくスカトロ属性も持ち合わせていないと、そのディープなHシーンに引いちゃうかもしれない。逆にいえば、アナル・スカトロど〜んっと来いって人には、至福のHシーンを味わえるハズ。拙者はアナル系も十分対応できるので、Hシーンに対する満足度は極めて高い。肛門と肛門をホースで繋ぎ、双方の汚物で浣腸をやり合うシーンなんか来てますな!

また、アナル・スカトロ調教のインパクトに目を奪われがちだけど、熟女のムレムレ感をさりげなく演出してるのもグッド。肉感的なスタイル、若干タレ気味の乳、さりげなく描かれたワキ毛、揉むと飛び散る母乳も最高っす。熟女好きな人にとっては、見どころたっぷりの内容だと思う。喪服を着せ墓前でHをするような背徳的なHもあるしね。ちょっと好みが別れるとしたらアナルの色味かな? 若干灰色がかったアナルは使い込まれた感があってリアルなんだけど、ここは淡いピンク系でロマンチックに処理して欲しかったなぁ(笑)。ぱっくり開いたアナルの奥も黒系より、ピンク系の生々しさが欲しかった気もする。まぁ、このへんは個人の趣味なんで好みの問題だけどね。

あと、ちょっと残念に思ったのが選択肢の少なさ。テキストやHシーンの量は適度なボリュームをキープしてるんだけど、物語の展開が片手で数える程度しかないのは少し寂しいな。個人エンドはシナリオ展開の都合上、強制的に本番・中出し・妊娠という流れに限定されてしまう。個人的には妊娠エンドが大好きなんでこれでもOKなんだけど、あえてお尻だけを責め続ける個別ルートなども用意して欲しかったな。エロさに特化した思い切りの良い構成もいいけど、物語の幅広さももう少し欲しい! というわけで、ゲーム性が希薄なところが減点ポイントになっちゃったけど、特濃なHシーンは一見の価値有り。拙者としてはオススメ度高めの☆4個評価ッス。スカトロ苦手な人には無理だと思うけど…。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

分岐に不要な選択肢がないので攻略は簡単だ。表だけ見ると内容スカスカだが、Hシーンやテキストは多いのでボリューム的には満足できる水準だよ。ノベル仕立てのAVG風って感じかな? ちなみに、特別エンドは他の結末を見ないとルートが開かれないのでご注意を。

響子エンド
響子ママを責める
☆セーブ1
このまま響子ママを責める
響子&みゆきエンド
☆セーブ1から
響子ママとみゆきママの二人を責める
みゆきエンド
みゆきママを責める
☆セーブ2
みゆきママのアナル調教を優先する
みゆき&響子エンド
☆セーブ2から
みゆきママと響子ママの二人を同時に責める
特別エンド
☆セーブ1から
響子ママとみゆきママの二人を責める
誘いを受ける

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △