著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

姉妹丼〜汁だくで〜

PSYCHOWindows98/Me/2000/XP640x480
5800円+税1Play5時間属性:姉妹
難易度:32006/6/2発売オススメ:☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

妻の姉と愛人の妹のどちらを選ぶ?

1年前に結婚した主人公と妻の絢音は、2人だけで結婚記念日を祝う予定だった。ところが、絢音の妹の真絢が突如、乱入。主人公が用意した料理を平らげたあげく、居候すると言い出した。予定をぶちこわされた主人公はやけ酒を飲み始め、酔った勢いで真絢とHをしてしまう…。主人公は妻の絢音と愛人となった真絢のどちらを選ぶのか?

©PSYCHO

このゲーム、プレイを始めるにはキーディスクが必要なんだけど、2回目以降のプレイでもディスクを挿入するとインストーラーが立ち上がってしまう。これをキャンセルして、スタートメニューやデスクトップのショートカットからゲームを立ち上げ直す必要があるんだけど、これってどうにかならなかったのかね? ゲームがインストール済みであれば、ゲームのランチャーが立ち上がるとか。まあ、前作の『双子モノTwin Pack』ではインストールフォルダーの選択すらできなかったわけだから、フォルダ選択ができるだけ進歩したとも言えるけど…。とりあえず、インストーラーに関してはさらなる進歩を望みたいところだ。

ゲームの内容に関しては、ゲームのコンセプトがよく分からないという感じ。ゲーム前半はひたすらHの連続。そして終盤で突然、修羅場になってしまうという展開。姉妹のエロを見せたいのであれば終盤の修羅場は後味が悪くなるだけだし、修羅場を見せたいのなら前半部分でのキャラの心理描写が弱すぎる。特に主人公が絢音や真絢を愛しているという描写が全くないので、終盤の修羅場がひたすら鬱展開になってしまっているのはいただけない。エロを見せたいのであれば、最後まで脳天気にエロエロでいってほしかったし、修羅場を見せたいのなら、序盤からしっかりとキャラの心理を描写してほしかった。

そして、プレイを終えて気になったのがゲーム全体のボリュームのなさ。プレイ時間短めというのはいいとして、CG枚数35枚というのは少なすぎ。『双子モノTwin Pack』の時は「PureVer.」と「DarkVer.」の両方をあわせて70枚弱のCGがあったからボリュームの少なさは感じなかったけど、今回はシナリオは1つだけ。CG枚数も半分になってしまった。ハッキリ言って、ボリューム的には低価格ソフトと同等レベルな訳で、コストパフォーマンスは悪いと言わざるを得ない。CGのクオリティなどは問題のないレベルなだけに、ちょっと残念な出来。これでCG枚数が多ければオススメ度☆1つプラスできたんだけどなぁ…。

Hの内容は鬼畜風味が強め。上で書いたけど、このゲームの主人公はヒロインを愛しているという描写が全くないのに加え、プレイ内容が全裸のまま公園に連れ出したり、縛ってバイブでいたぶったりというものが多いので、姉妹とラブラブというのを期待している人はパスした方が賢明だろう。逆に、プチ鬼畜が好みという人にはジャストフィットしそう。このゲームの主人公は姉妹とHしたことにまったく罪悪感を感じていないので、余計にそう感じる。この主人公を活かすなら、もっと鬼畜なストーリーにして、姉妹を調教するという物語にした方が良かったのかも。鬼畜展開の「DarkVer.」を追加したTwinPackを期待したいところだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ キャララ!!.CC / Gyutto

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

選択肢は基本的に4択で、上2つが絢音のもの、した2つが絢音のものとなっている。上2つを選び続ければ絢音エンド、した2つを選び続ければ真絢エンド。均等に選べば姉妹丼エンドだ。

焦げ付いた鍋を磨く
風呂に入る
夕食後のけだるい一時を楽しむ
公園で……
寝室で……
いたぶらない
豚を例に
夕食の準備をする
奥さんと遊ぶ
奥さんで遊ぶ
Gの恐怖
おさるさん
地震だ!
スーパーのチラシをチェックする
新聞……?
近道してやらない
買ってやるから
奥さんの帰宅にお出迎えする
夢にちがいない
望んでいるはず
【絢音エンド】
真絢で遊ぶ
違いますよ
茶でも飲む
お前の確認をしよう
は、腹が……!
どういうこった
寝室で……
公園で……
いたぶる
爆弾を例に
真絢にお使いを頼む
冷蔵庫をチェックする
真絢をからかう
真絢の様子を見る
ちんぱんじ
ゲーム機を修理に出す
ファミレスに行く
ファミレスへ冷やかしに行く
いや夢ではない
望んでないのでは
【真絢エンド】
焦げ付いた鍋を磨く
真絢 で遊ぶ
違いますよ
風呂に入る
茶でも飲む
お前の確認をしよう
夕食後のけだるい一時を楽しむ
いたぶらない
爆弾を例に
は、腹が……!
どういうこった
公園で……
寝室で……(4列目)
寝室で……
おさるさん
公園で……
【姉妹丼エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △