著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

姉弟相続

U・Me SOFTWindows98/Me/2000/XP800x600
8800+税1Play6時間属性:姉、巨乳
難易度:82006/6/9発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

巨額の遺産を相続するために姉弟で共同生活

幼い頃に両親を亡くした主人公は、町工場で働きながらお金を貯めていた。その理由は、両親が死んで離ればなれになった3人の姉を捜すため。だが、なんの手がかりも得ることができず、あきらめかけたとき事態は一変する。主人公たちの祖父が死亡し、主人公と姉が遺産の相続権を持っているというのだ。ただし、相続できるのは主人公と姉1人だけ。そして、相続権を得る姉は主人公が選ぶことになっていた。猶予期間は1カ月。その間、主人公と3人の姉は幼い頃過ごした家で、同居することになるが…。

物語は3人の姉が遺産を手に入れるために、体を使って主人公を誘惑するというもの。物語の設定を見ると、結構重い話のような感じがするけど、実際にプレイしてみると、シリアスというよりはHメインのエロエロストーリー。家族の絆を問う物語というより、エロメインのオカズゲーと見る方がいいだろうね。エロい長女の伊達真冬、おとなしい次女の佐竹雪子、サドの三女の二階堂冰と、姉のタイプも各種取りそろえましたという感じだし。ちなみに、3人の姉の名字が異なるのは一家離散のあと別々の家に引き取られたからで、人妻キャラはナシ。U・Me SOFTのホームページには「実際には『家族愛』を全面に打ち出した内容になっています」と書いてあるけど、テキストはセリフ中心で、主人公が家族の絆を取り戻していくという描写は少々弱い。家族の絆を取り戻す前に、肉体の絆を取り戻しちゃうし。感動ストーリーにしたいのなら、Hイベントを削ってでもキャラの心の動きを表すイベントを入れないと苦しいんじゃないかな。

©U・Me SOFT

ゲームの中心となるHイベントに関しては、ちょっと癖が強いという印象。内容的にはフェラやパイズリが多くなっているんだけど、フェラ→パイズリ→本番→フィニッシュという流れではなく、フェラ→パイズリ→フィニッシュという構成が多くて、本番イベントは少なめ。イベント数こそそこそこ多いけど、物足りなさを感じてしまう人も多いかも? まあ、登場するヒロインが全員巨乳キャラなので、オッパイ星人なら満足できると思うけどね。さらに、主人公は一番年下ということもあってか、Hでも受けが中心。たとえば、ゲーム中にアナルプレイもあったりするんだけど、アナルを掘られるのはヒロインではなく主人公の方だったりする。そのほかにも主人公が自分の出した精液を飲まされたりと、ほとんど姉のオモチャ状態。この点も好き嫌いが分かれてしまうかもしれない。あとプレイしていて気になったのが、CGのクオリティの不安定さ。シーンによって崩れた感じのCGがあったりする。デッサンが狂っているというわけではないんだけどねぇ…。このあたりに関してはU・Me SOFTのホームページでサンプルCGをチェックしてもらうということで。

ゲームシステムは一般的なコマンド選択型AVG。その点はなんの問題もないし、メッセージスキップなども使いやすい。選択肢が出てくると自動的にセーブされるようになっているので、プレイヤーが細かくセーブしなくてもいいようになっているのも便利。足回りとしてのシステムは、ほぼ文句なしでしょう。ただ、選択肢に関係なくストーリーがほとんど1本道というのはちょっと…。厳密には選択肢によってその後のイベントの内容が多少変化するんだけど、大筋では変化なし。これだと初回プレイはいいんだけど、2回目以降のプレイが辛くなってくる。その割にはエンディング数が結構多くて、難易度も高めなのでコンプリートするためには繰り返しのプレイが必須。もう少し、プレイヤーを飽きさせない工夫が欲しかったところだ。

このゲームを好きになれるかどうかは、癖のあるCG、Hイベントの内容が気に入るかどうかにかかってくるといってもいいだろう。フェラやパイズリ、手コキが好きで、サンプルCGを見て絵が気に入ったなら、突撃してヨシ。逆に絵が好きになれないという人や、本番がなくちゃ納得できないという人はパスするのが正解というところか。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

選択肢によって好感度が変化し、最終的な好感度によってエンディングが分岐するタイプのAVG。エンディングの中にはかなりシビアに好感度を調節する必要があるものもあるので、選択ミスには気をつけてほしい。また、15個全てのエンディングを見ないとCGモードは100%にならないので注意しよう。

真冬を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
☆セーブ1
雪子に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一緒に寝る
冰に付き合う
今まで以上に
信じる
一緒に暮らしたい
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
真冬をなだめる
強引に
約束しない
説得する
嬉しかった
真冬の気を引く
飲む
恨みがなくはない
励ます
雪子をたしなめる
☆セーブ5
どちらでもいい
どちらも良い
セクハラする
汲めない
嬉しい
戻るように言う
ほどほどがいい
やめてほしい
反抗する
諭す
欲しい
冰に会いたい
見せる
【Engind15 姉妹相続】
☆セーブ1から
真冬に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一緒に寝る
真冬に付き合う
今まで以上に
信じる
一緒に暮らしたい
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
真冬をなだめる
強引に
約束しない
説得する
嬉しかった
☆セーブ2
真冬の気を引く
飲む
恨みがなくはない
謝る
真冬に付き合う
どちらでもいい
今の方が良い
真面目に起こす
汲む
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
姉だけで十分
真冬に会いたい
見せる
【Ending9 真冬ママのおっぱい】
☆セーブ2から
冰にじゃれつく
飲む
恨みがなくはない
謝る
冰 を介抱する
良かった
どちらも良い
真面目に起こす
汲めない
嬉しい
戻るように言う
ほどほどがいい
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
欲しい
真冬に会いたい
見せる
【Ending13 真冬と冰の乳房】
雪子を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
雪子に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一緒に寝る
雪子に付き合う
今まで以上に
信じる
一緒に暮らしたい
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
真冬をなだめる
強引に
約束しない
説得する
嬉しかった
☆セーブ3
雪子をいたわる
飲まない
恨みがなくはない
励ます
雪子をたしなめる
どちらでもいい
今の方が良い
セクハラする
汲む
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
諭す
姉だけで十分
雪子に会いたい
見せる
【Ending10 雪子ママのお乳】
☆セーブ3から
真冬の気を引く
飲まない
恨みがなくはない
励ます
真冬に付き合う
どちらでもいい
今の方が良い
セクハラする
汲む
嬉しい
何も言わない
小さい方がいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
姉だけで十分
雪子に会いたい
見せる
【Ending12 真冬と雪子の家】
冰を探す
真冬らの分も食べる
抵抗する
理性で抑える
怒る
従う
冰に見せる
丁寧に扱う
邪魔する
遠慮する
意見する
一緒に寝る
冰に付き合う
今まで以上に
信じる
一緒に暮らしたい
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
真冬をなだめる
強引に
約束しない
説得する
嬉しかった
☆セーブ4
冰にじゃれつく
飲む
恨みがなくはない
謝る
冰を介抱する
良かった
どちらも良い
真面目に起こす
汲めない
ヤバい
戻るように言う
ほどほどがいい
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せない
【Ending11 冰ママのおち×ぽ】
☆セーブ4から
雪子をいたわる
飲む
恨みがなくはない
謝る
雪子をたしなめる
良かった
どちらも良い
真面目に起こす
汲めない
ヤバい
戻るように言う
ほどほどがいい
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
欲しい
雪子に会いたい
見せない
【Ending8 家族】
☆セーブ4から
雪子をいたわる
飲まない
恨みがなくはない
励ます
雪子をたしなめる
良かった
どちらも良い
セクハラする
汲めない
ヤバい
戻るように言う
小さい方がいい
真冬次第
反抗する
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せない
【Ending14 雪子と冰の絆】
☆セーブ5から
良かった
今の方が良い
セクハラする
汲む
ヤバい
何も言わない
小さい方がいい
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
姉だけで十分
誰にも会いたくない
見せない
【Ending7 姉さんたちとぼく】
誰も探さない
自分だけでも食べる
抵抗しない
欲望に従う
失望する
従わない
誰にも見せない
☆セーブ6
荒々しく扱う
見てられない
ためらう
意見しない
【BADEND・真冬】
☆セーブ6から
荒々しく扱う
邪魔する
ためらう
意見する
一人で寝たい
誰とも付き合わない
今まで通りに
信じ切れない
それぞれ自由に
言い訳する
一緒に入らない
守って欲しい
雪子にバレるのが怖い
優しく
約束する
なすがままになる
【BADEND・雪子】
☆セーブ6から
丁寧に扱う
邪魔する
ためらう
意見する
一緒に寝る
☆セーブ7
誰とも付き合わない
今まで通りに
信じ切れない
それぞれ自由に
素直に謝る
一緒に入る
守りたい
真冬をなだめる
強引に
約束する
なすがままになる
驚いた
何もしない
飲まない
何とも思ってない
謝る
真冬に付き合う
良かった
どちらも良い
セクハラする
汲む
ヤバい
何も言わない
【BADEND・冰】
☆セーブ7から
雪子に付き合う
今まで通りに
信じ切れない
それぞれ自由に
言い訳する
一緒に入る
守りたい
雪子にバレるのが怖い
優しく
約束しない
なすがままになる
驚いた
冰にじゃれつく
飲まない
何とも思っていない
謝る
冰を介抱する
良かった
どちらも良い
セクハラする
汲めない
ヤバい
戻るように言う
☆セーブ8
ほどほどがいい
やめてほしい
反抗する
なぐさめる
姉だけで十分
真冬に会いたい
見せる
【Ending4 マー姉ぇとぼく】
☆セーブ8から
小さい方がいい
真冬次第
反抗する
諭す
姉だけで十分
雪子に会いたい
見せる
【Ending5 ユキ姉さんとぼく】
☆セーブ8から
ほどほどがいい
真冬次第
おとなしくしている
なぐさめる
欲しい
冰に会いたい
見せない
【Ending6 コオ姉ちゃんとぼくたち】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △