著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

メイドイン お仕事

M de PINKWindows98SE/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2800円(税込)
1Play8時間属性:コスプレ
難易度:42006/6/15発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

目指すは日本一のメイドさん!

日本一のメイドになることを夢見る唐沢実花と五十嵐かずみ。とはいっても、2人とも借金を抱えて、実花の叔父が経営するなんでも屋で働く毎日。しかも、なんでも屋にやって来る依頼は怪しげなものやHなものばかり。それでも2人は依頼主であるご主人様のために、体を張ってお仕事に励む!

ゲームは依頼を受けた2人が仕事の内容に合わせたコスチュームを着て、依頼を達成していくという内容。ストーリーは依頼ごとに独立していて、ゲーム全体でのストーリーというのは特にない。各依頼のストーリーもご都合主義というか、ぶっちゃけあり得ないものばかりだし、ヒロイン2人が借金を背負って働いているという割には悲壮感も全くなし。ハッキリ言って、ストーリーに期待するとがっかりしてしまうことは確実だろう。

©M de PINK

だけどこのゲームでストーリーにツッコミを入れるのはヤボというものだろうね。このゲームの魅力はエロ、これに尽きる。Hシーンの数はかなり多くて、イベント数は36。CGのクオリティも文句なし。CG枚数も差分込みで374枚と満足行く枚数となっているしね。実花とかずみはシナリオごとにそれにあわせたコスチュームを着ることになるので、コスプレ的な楽しみもある。選択可能なコスチュームは実花がナース、修道女、テレクラのテレフォンレディ、かずみがスポーツインストラクター、エレベーターガール、女子校生の6つ。どのシナリオもエロエロで楽しむことができる。ただ、タイトルを見るとメイドのコスチュームでのHを期待してしまいそうだけど、メイドスタイルでのHは特定の条件を満たしたときに発生する追加イベントだけ。というわけで、メイドにこだわりのある人には物足りない内容かも。とはいえ、Hシーンの充実度は高いので、ヌキゲーとしては良質。この点ではオススメ度☆4つつけてもいいくらいだ。

システムは依頼を受けたら情報収集をして、情報が集まったら仕事開始という流れ。ちょっとしたコツさえ掴んでしまえば難易度は高くないし、サクサクとゲームを進めることができる。ただ、前半の情報収集部分はいらなかった気もする。ゲーム性重視の作品というわけではないのだし、この部分を削ってHイベントを入れてほしかったというのが本音だったりする。一応、この部分にも情報収集中のハプニングという形でイベントはあるんだけど、数は少ないし本番もナシ。情報収集パートでイベントが多ければ、内容的には完璧だったんだけどなぁ…。そして、このゲーム最大の問題点がプログラム部分。なんだかバグがあるような気が…。メーカーは動作環境としてメインメモリ128MB以上必須、256MB以上推奨としているんだけど、実際には数百MBのメモリーを消費してしまうようだ。起動直後のメモリー消費はたいしたことはないんだけど、ゲームを続けていると消費量がどんどん増えていって、最後にはメモリーをすべて食いつぶしてハングアップ…ということになってしまう。時々ゲームを再起動してやれば問題はないとはいえ、メーカーが発表している動作環境がまったく当てにならないというのはいただけない。オススメ度☆1つマイナスだ。

ゲームの内容はオススメ度☆4つ、プログラム部分で☆マイナス1ということで、トータルではオススメ度☆3つ。ヌキゲーとしては十分に楽しめる内容なので、絵が気に入ったならプレイする価値あり。ただし、搭載メモリー量が少ない人はかなり頻繁にゲームを再起動する必要があるので、注意した方が良さそうだ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

ゲームのポイントになるのは、情報収集パートでのモチベーション。これがバーの色が変わるまで高まっていないと依頼を完璧にこなすことはできない。ショップで買い物をしたり、町で会話をして十分に上げておこう。リサーチスキルに関してはマップに色が付いて分かりやすくなるというだけなので、あまり気にする必要はない。仕事が始まってからはピンポーンという効果音の鳴る選択肢を選んでいけばOK。全ての依頼を完璧にこなすと、ゲームクリア後に追加依頼が発生する。

エレベーターガール
ショップ(インターネットカフェ)
漫画で分かる調査
お金持ちそうなマダム
歩くたびに肩で風を切ったりする客?
おしゃべりに夢中な店員
要望に応える
上品な男
新聞を読んでる男
忙しそうな男
子持ちの綺麗な女
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
フロアリーダー
エレベーターガール
制服
1Fのボタンを押す
サービスする
甘えてみる
何でも客の言う事をきく
非常通路の方に移動する
それらしい人に声を掛ける
新開発のデカパン
☆セーブ1
ピンクのスケスケ
白のセクシーフリル
心配する
注意する
殴る
ナース
ショップ(インターネットカフェ)
スパイの技術
股間を掻いている男
病気
隣に住む男
腕が誰よりも立つ
買い物帰りの男
下半身専門
顔色のいい男
危ない女
ショップ(フードコート)
紅茶
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
従う
身を任す
謝って帰る
思わずしゃがみ込む
喜んで見せる
診察室に行く
喜んで協力します
カルテ整理
お掃除
事情を聞く
喜んで引き受ける
女子校生
ショップ(インターネットカフェ)
簡単! 話し方の基礎
ワルっぽい学生
柔らかい物
学生っぽい若い娘
大林の事
生真面目そうな女子校生
学校中に落書きをした
学校中に糞尿をまき散らした
おとなしそうな女子校生
メールをしている女子校生
ショップ(フードコート)
カレーうどん
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
大物政治家
女子校生
2-G
胸を押し付けてみる
実験の楽しさについて語る
説得する
屋上
揺すってみる
助けてもらう
そっとしておく
考える
ご主人様を励ます
修道女
長身の女
男がいるという事
ニヤつく不気味な男
ベンチに座る男
しっかり者のおばさん
温和そうなおばあさん
落ち着くから?
日向ぼっこの老人
ショップ(フードコート)
やきいもアイス
ショップ(ファッションモール)
スカート
木の上で遊ぶ女の子
注意する
小声で挨拶する
用意された修道着
左に行く
大人しそうなシスターに話し掛ける
高齢そうなシスターに話し掛ける
修道院の人について
礼拝堂
名門私立の女学校出身
黒髪のロングヘア
中庭
平静に懺悔室の1件を話す
マザーにあたる
シスターレナの部屋に行く
有希の部屋へ行く
シスターレナの所に行く
インストラクター
身なりのきちんとした男
水泳
ジョギングをしている女
フィットネスクラブを偵察
イラついている男
立派な体格の男
入会したいから
溜息ばかりついている男
ショップ(フードコート)
ミートソーススパゲティ
ショップ(ファッションモール)
カチューシャ
誰かいないかな?
ネコを起こす
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
じっと我慢する
やってもらうようにお願いする
脚のストレッチに切り替える
ご主人様の成果
怒って開き直る
専用水着に着替える
泳ぎに変更する
オチンチンで支えてもらう
罵倒する
ありったけの言葉を添えて、お詫びする
一応、やってみる
調子にのる
テレフォンレディ
☆セーブ2
雑誌を抱えている男
分かる
ティッシュ配りの男
電話している怖そうな男
化粧の濃い女
水商売系の女
コソコソしてる女
いい声
ショップ(フードコート)
チーズケーキ
ショップ(ファッションモール)
パンティ
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
秘書風スーツ
リードする
隣の部屋に行く
オナニーする
練習する
トイレ
バイブで代わりにする
ピンクローター
搾乳機
バイブ
黒の下着
ご主人様を殴る
☆セーブ3
実花に行かせる
大声で叫ぶ
ウインクをする
お掃除
部屋の整理から
家庭料理
考える
『淫乱メイド ご奉仕いたしま〜す』
ミートオムレツ
覚悟する
リードする
☆セーブ4
おねだりする
謝る
【トゥルーエンド】
☆セーブ4から
我慢する
怒る
【実花エンド】
☆セーブ3から
かすみに行かせる
問いかける
気合いを入れる
お掃除
部屋の整理から
食事を作ります
『激撮・淫乱メイド裏事情』
黄金チャーハン
ベッドメイキング
☆セーブ5
庭掃除
膝枕しろって
【トゥルーエンド】
☆セーブ5から
休憩
膝車しろって
【かすみエンド】
☆セーブ1から
ピンクのスケスケ
黒のアダルティ
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
白のセクシーフリル
ピンクのスケスケ
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
白のセクシーフリル
黒のアダルティ
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
黒のアダルティ
ピンクのスケスケ
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ1から
黒のアダルティ
白のセクシーフリル
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ2から
調査終了
調査を打ち切って依頼を開始する
秘書風スーツ
リードする
隣の部屋に行く
オナニーする
練習する
トイレ
バイブで代わりにする
☆セーブ6
ピンクローター
搾乳機
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ6から
ピンクローター
バイブ
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ6から
搾乳機
バイブ
《イベント終了までプレイ》

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △