著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

辱アナ

LiLiM生Windows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play2時間属性:女子アナ、陵辱、輪姦
難易度:42006/6/2発売オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女子アナたちの本性を暴け!

主人公の間野和也は、美人キャスター水無月優妃に街頭インタビューされ、そのとき彼女に一目惚れしてしまった。優妃の側で働きたい一心でTV業界に進み、新人ADとして働くことになった和也だが、思わぬ場面で優妃の本性を垣間見てしまう。優妃は出世欲が旺盛で、ベテランキャスターの地位を虎視眈々と狙っている計算高い女性だったのだ! そんな浅ましい一面を持つ優妃に失望した和也は、可愛さ余って憎さ100倍状態。怒りにまかせ、優妃を陵辱してしまった。彼女の恥ずかしい写真を撮り脅迫に成功した和也は、優妃を完全な奴隷にすべく調教を開始するのだが…。

このゲームは、TV業界を舞台とした陵辱系AVG。一般的なTV業界ものは、純真無垢なアイドルや女子アナを自分のモノにするために調教する、って展開が多いけど、このゲームはちょっとした変化球で勝負。ヒロインに「計算高い女性」というネガティブな一面を持たせ、主人公とヒロインにちょっとした距離感を持たせているのがミソ。物語の展開は、主人公が出世の道具として優妃を使うため、自分が優妃の身体を楽しむだけでなく、TV局のスタッフに奉仕させたり、上司のお相手を命じる展開もある。「ヒロインを自分だけのモノにしたい」という独占欲が強いプレイヤーには、ちょっと好みに合わないHシーンが多いかもしれないね。寝取られ系に耐性がない人は、ちょっとだけ注意だ。

TV局ゲーならではのHが見どころのひとつだ 自分だけの牝奴隷にするというコンセプトではないので、他人に抱かせる展開もある

©LiLiM生/LoveJuice

ゲームシステムはオーソドックスなコマンド選択のAVGで、いかにも怪しいって部分が分岐ポイントなので、難易度的にはやさしめな方だろう。Hシーンのボリュームも過不足なし。サブヒロインが3人登場するし、エンディングクリア後はおまけシナリオも遊べるので、Hのボリュームは満足できる水準にあると思う。また、中出しされたときの反応や、Hの最中に飛び交う淫語もエロくてGOOD。基本的に主人公はSよりな調教スタイルだが、女王様チックな鏡子を相手にするとMスタイルでご奉仕する。SとMの両スタイルを楽しめるのも高ポイントだ。また、レズ趣味を持っているキャラも登場するので、優妃との絡みも楽しめるぞ〜。もちろん、TV局ならではの放送中のセクハラ調教も充実してるので、Hのバリエーションは豊富だ。

Hシーンの満足度は高めなのだが、ちょっと残念なのが「中出し」コマンドの取り扱い。全シーンが「中に出すor外に出す」と共通の表現なので、ちょっと味気ない感じがする。「子宮に子種を注いでやる」とか、「妊娠させるため、今度は奥深く打ち込む」みたく、ちょっとエロい表現にした方が臨場感が増すんじゃないかな? また、全コマンド中出しで通過しても、妊娠しないキャラが多いのも不満点だ。妊娠エンドは1キャラだけに用意されたけど、これだけ何度も中出しシーンがあるのなら、妊娠率を高めて欲しいなぁ。まぁ、妊娠エンドにこだわりを持っていない人にはマイナス評価にならないけど、拙者みたいな孕ませスキーな人には結構大きな失点になっちゃうんだよね〜。というワケで、中出し&孕ませの扱いは評価が分かれるかもしれないけど、ゲームそのものは手堅くまとまった作品なので、十分楽しめると思うよ。スーツ姿の凛々しい女性キャスターを、ドロドロに汚したい願望のある人に是非!

   使い方

 

攻略

Hシーンの「中出し・外出し」はエンディングには影響を与えないので、その場でCG差分を回収しながら通過しよう。表は「外出し」をチェックして「中出し」通過で統一しているけど、その逆でプレイしてもOKだ。エンディングに影響を与える選択肢は、Hシーン意外の選択肢がほぼすべて該当する。こまめにセーブさえすれば、クリアは結構簡単だと思う。

麻理恵エンド1
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
☆セーブ1
別の方法を考える
中に出す(外に出す)
身体にかける(顔にかける)
☆セーブ2
関わる
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ3
利用しない
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
麻理恵エンド2
☆セーブ3から
利用する
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
鏡子エンド1
☆セーブ2から
関わりを絶つ
中に出す(外に出す)
脚にかける(身体にかける)
中に出す(外に出す)
☆セーブ4
別れるようにいう
中に出す(外に出す)
☆セーブ5
言われた通りにする
中に出す(外に出す)
鏡子エンド2
☆セーブ5から
イニシアチブを取る
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
萌栞エンド1
☆セーブ4から
企画書を盗ませる
中に出す(外に出す)
口に出す(顔にかける)
脚にかける(身体にかける)
口に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ6
後を追う
胸に出す(顔にかける)
中に出す(外に出す)
萌栞エンド2
☆セーブ6から
追わない
☆セーブ7
聞かない
萌栞エンド3
☆セーブ7から
聞く
☆セーブ8
萌栞に盗ませる
バッドエンド
☆セーブ8から
優妃に盗ませる
☆セーブ9
すぐに警察に持ち込む
バッドエンド2
☆セーブ9から
明日鏡子に見せる
☆セーブ10
試してみる
ハーレムエンド
☆セーブ10から
警察に提出する
優妃エンド1
☆セーブ1から
強引にやる
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
中に出す(外に出す)
☆セーブ11
我慢させる
優妃エンド2
☆セーブ11から
快楽を与える
中に出す(外に出す)
おまけシナリオをプレイ
充足と不安
☆セーブ12
ご主人様への気持ちを確かめる
乱交サークル
痴漢電車
カップル交換
おまけシナリオCG回収プレイ
☆セーブ12から
自分の目標について考える
淫らな汁
禁欲の中で
捕らわれて

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △