著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ドキドキ母娘レッスン〜教えて♪Hなお勉強〜

TinkerBellWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:3150円(税込)
1Play7時間属性:人妻
難易度:62006/4/14発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

2組の母娘とHなお勉強

大学生の主人公はゼミの先輩に、自分の代わりに家庭教師をやってほしいと頼まれる。世話になっている先輩と言うこともあって、引き受けた主人公。ところが熊谷亜里抄の家庭教師をするはずが、その友人の佐藤麻耶の家庭教師も引き受けることに。その上、母親の熊谷亜貴と佐藤那美は大人の魅力一杯の女性。主人公の家庭教師生活はどうなってしまうのか!?

『人妻♪かすみさん〜母娘と共同性活〜』の後継ともいえるゲーム。ノリというかテイストは変わらないものの、内容的にはかなり変化している。まず第1に『人妻♪かすみさん』では松原霞・未央母娘がメイン、サブヒロインとして霞の妹の浮島春海という構成だったのに対して、『ドキドキ母娘レッスン』では熊谷亜貴・亜里抄と佐藤那美・麻耶と母娘が2倍に増量。キャラ設定も控えめで恥ずかしがり屋な亜貴に明るく元気な亜里抄という熊谷家、お色気全開の那美とクールで勝ち気な麻耶という佐藤家と対照的。そして、なにより大きな変化がゲームシステムだろう。

©TinkerBell

このゲームは共通パートとなる前半部と、個別パートとなる後半部に分けることができる。これまでのTinkerBell作品は単純なコマンド選択型AVGだったけど、このゲームの共通パートではパラメータを採用。このパラメータによって熊谷家ルートと佐藤家ルートにシナリオが分岐するようになっている。TinkerBellのゲームは気軽にプレイできるのが美点だっただけに、複雑になりすぎていたら嫌だなぁと思っていたんだけど、これはまったくの杞憂。パラメータがあるといってもそれほど複雑なものではないし、ヒントもあるのでちょとしたコツさえ掴んでしまえば、それほど苦労することもないはず。それよりも、十分な長さの共通パートを用意することでキャラが立ったということの方が大きいと感じた。キャラに感情移入しやすくなって、Hシーンの魅力が増したという感じかな。エロが見たいだけなら「ゲーム」を買う必要はないわけで、CG集でいいわけだしね。ただ、共通パートではCG付きのイベントがほとんど起きないのは気になる。キャラの魅力をより引き出すという意味でも、CG付きのイベントをもう少し用意してほしかったな。

後半の個別ルートに入ると、前半部分の鬱憤を晴らすかのように怒濤のHイベントラッシュ。純愛Hアリ、3Pアリ、コスプレアリとお腹いっぱいの内容。特に母娘が2組に増えたことで、3Pの組み合わせパターンが増えたことが大きいね。母×娘という組み合わせだけでなく、母×母とか娘×娘という組み合わせも楽しめる。3Pといっても修羅場になったり鬼畜な展開になることはないので、ドロドロしたシナリオはちょっと…という人は特に楽しめそうだ。そしてそんなHシーンを引き立ててくれるのが、すめらぎ琥珀氏原画のCG。独特のムチムチした感じや、ポップな絵柄でありながら色気のあるところなどは素晴らしいですな。すめらぎ琥珀氏の描くちょっとたれ気味の巨乳はワンダフル! イベントCGでも胸を強調したものが多いしね。ちなみにCG枚数は差分抜きで101枚と、十分なボリュームだろう。全体的に見て、丁寧に作られた良作という印象。『人妻♪かすみさん』ファンはもちろんだけど、「巨乳なんて大嫌いだ!」という人や「人妻なんて見たくなもない!」という人以外なら幅広くオススメできるゲームでしょう。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

共通パートでは熊谷家か佐藤家のどちらかに絞ってパラメータを上げていけば、スムーズに個別ルートに入ることが可能。個別ルートに入ったところでセーブをしておけば、エンディング回収がかなり楽になる。バッドエンドルートにもイベントがあったりするので、これらの回収も忘れずに。熊谷家、佐藤家の全てのエンディングを見ると、自動的にハーレムシナリオがスタートする。千鳥ルートは熊谷家、佐藤家のどちらのパラメータも低く抑えておけばOKだ。

1週目月曜日 ノートを見る
1週目火曜日 熊谷邸(亜貴)
商店街(亜里抄)
荷物を持つ
1週目水曜日 勉強を始める
1週目木曜日 商店街(亜貴)
青葉道(那美)
立ち去る
1週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
休憩する
1週目土曜日 商店街(亜貴)
からかう
公園(亜里抄)
勉強をしていない
1週目日曜日 大人っぽい方が良い
2週目月曜日 勉強を始める
2週目火曜日 商店街(麻耶)
商店街(亜貴)
助け船を出す
2週目水曜日 降りない
2週目木曜日 公園(亜里抄)
招待する
2週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
2週目土曜日 商店街(亜貴)
日陰で休ませる
3週目月曜日 話に付き合う
3週目火曜日 佐藤邸(那美)
説明をする
商店街(亜貴)
聞いてみる
3週目水曜日 聞いてみない
3週目木曜日 熊谷邸(亜里抄)
公園(亜貴)
聞いてみる
3週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
教えてあげる
3週目土曜日 商店街(亜貴)
3週目日曜日 受け取らない
4週目月曜日 勉強を続ける
4週目火曜日 図書館(那美)
謝る
商店街(亜里抄)
亜里抄ちゃんの味方をする
4週目水曜日 麻耶ちゃんと一緒に部屋に行く
4週目木曜日 熊谷邸(亜貴)
亜貴さんと出かけたいと言う
公園(麻耶)
4週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
教える
4週目土曜日 青葉道(亜里抄)
頷く
商店街(亜貴)
買い物袋を持つと申し出る
4週目日曜日 聞いてみる
5週目月曜日 勉強を始める
5週目火曜日 公園(亜里抄)
どうしたのか聞いてみる
熊谷邸(亜貴)
5週目水曜日 勉強を始める
5週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
もう少しココに居る
5週目土曜日 青葉道(亜里抄)
何も言わない
商店街(那美)
那美さんを褒める
5週目日曜日 人形を買わない
6週目月曜日 話をする
6週目火曜日 商店街(亜里抄)
公園(亜貴)
聞かない
6週目水曜日 ソッとしておく
6週目木曜日 公園(亜貴)
亜里抄ちゃんと話す方が楽しいと答える
青葉道(麻耶)
呼び止めない
6週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
亜里抄ちゃんの味方
6週目土曜日 図書館(亜貴)
言う
7週目月曜日 了承する
7週目火曜日 図書館(亜里抄)
聞いてみる
熊谷邸(亜貴)
聞いてみる
7週目水曜日 話をしない
7週目木曜日 熊谷邸(亜貴)
大学(亜里抄)
正直に言う
7週目金曜日 亜里抄ちゃんの家
叱る
7週目土曜日 ☆セーブ1
買い物に行く
8週目火曜日 亜貴さんに会いに行く
8週目水曜日 テストをする
8週目木曜日 このまま続ける
8週目金曜日 会いに行く
8週目土曜日 呼び止めない
8週目日曜日 事情を話す
9週目月曜日 亜貴さんに話があると言う
9週目火曜日 正直に話す
9週目水曜日 麻耶ちゃんと話をしない
9週目木曜日 居留守をつかう
【亜貴&那美エンド】
7週目土曜日 ☆セーブ1から
買い物に行く
8週目火曜日 亜貴さんに会いに行かない
8週目水曜日 勉強を続ける
8週目木曜日 もう止める
8週目金曜日 会いに行かない
8週目土曜日 呼び止める
8週目日曜日 黙っている
9週目月曜日 家に帰らせる
9週目火曜日 帰る
9週目水曜日 話し合う
9週目木曜日 ☆セーブ2
亜貴さんを抱きしめる
【バッドエンド】
9週目木曜日 ☆セーブ2から
亜貴さんを抱きしめない
9週目土曜日 亜里抄ちゃんを追いかける
9週目日曜日 公園に行く
10週目月曜日 正直に話す
【亜里抄エンド】
7週目土曜日 ☆セーブ1から
買い物に行く
8週目火曜日 亜貴さんに会いに行かない
8週目水曜日 テストをする
8週目木曜日 このまま続ける
8週目金曜日 会いに行かない
8週目土曜日 呼び止めない
8週目日曜日 事情を話す
9週目月曜日 何も言わない
9週目火曜日 正直に話す
9週目水曜日 麻耶ちゃんと話をしない
9週目木曜日 居留守を使う
9週目土曜日 ☆セーブ3
今日は家に帰る
【亜貴エンド】
9週目土曜日 ☆セーブ3から
この場で亜貴さんを抱く
【バッドエンド】
7週目土曜日 ☆セーブ1から
買い物に行かない
8週目火曜日 亜貴さんに会いに行かない
8週目水曜日 テストをする
8週目木曜日 このまま続ける
8週目金曜日 会いに行かない
8週目土曜日 呼び止める
8週目日曜日 黙っている
9週目月曜日 家に帰らせる
9週目火曜日 帰る
9週目水曜日 黙っている
9週目木曜日 ☆セーブ4
亜貴さんを抱く
9週目金曜日 祭りに行く
【亜貴&亜里抄エンド】
9週目木曜日 ☆セーブ4から
我慢する
9週目金曜日 祭りに行かない
《イベント終了までプレイ》
1週目月曜日 ノートを見る
1週目火曜日 青葉道(那美)
正直に言う
青葉道(那美)
1週目水曜日 勉強を始める
1週目木曜日 図書館(麻耶)
声をかけない
青葉道(那美)
話に付き合う
1週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
部屋に残る
1週目土曜日 佐藤邸(那美)
寄っていく
公園(亜里抄)
勉強をしていない
1週目日曜日 似合ってる
2週目月曜日 勉強を始める
2週目火曜日 大学(那美)
宥めない
青葉道(亜里抄)
話を誤魔化す
2週目水曜日 降りない
2週目木曜日 図書館(麻耶)
声をかけない
2週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
2週目土曜日 公園(麻耶)
話しかけない
3週目月曜日 話を打ち切る
3週目火曜日 商店街(麻耶)
何も聞かない
青葉道(那美)
3週目水曜日 聞いてみない
3週目木曜日 図書館(麻耶)
からかわない
商店街(那美)
3週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
3週目土曜日 公園(麻耶)
3週目日曜日 似合ってると言う
4週目月曜日 勉強を続ける
4週目火曜日 図書館(那美)
サバの味噌煮を誉める
公園(麻耶)
ここで待っている
4週目水曜日 麻耶ちゃんと一緒に部屋に行く
4週目木曜日 青葉道(那美)
引き下がらない
公園(麻耶)
4週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
4週目土曜日 青葉道(亜里抄)
正直に答える
公園(麻耶)
探らない
4週目日曜日 聞かない
5週目月曜日 勉強を始める
5週目火曜日 図書館(麻耶)
正直に答える
熊谷邸(亜貴)
5週目水曜日 勉強を始める
5週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
麻耶ちゃんを呼び止める
5週目土曜日 公園(麻耶)
麻耶ちゃんの側に行く
商店街(那美)
那美さんを褒める
5週目日曜日 人形を買う
6週目月曜日 話をする
6週目火曜日 佐藤邸(麻耶)
麻耶ちゃんをからかってみる
青葉道(那美)
6週目水曜日 ソッとしておく
6週目木曜日 商店街(那美)
キッパリと断る
青葉道(麻耶)
呼び止める
6週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
休憩をする
6週目土曜日 公園(麻耶)
7週目月曜日 拒否する
7週目火曜日 公園(那美)
そんな事はないと言う
商店街(麻耶)
詳しく聞く
7週目水曜日 話をしない
7週目木曜日 公園(那美)
商店街(麻耶)
7週目金曜日 麻耶ちゃんの家
肯定する
7週目日曜日 ☆セーブ5
聞かない
8週目月曜日 聞かない
8週目火曜日 今すぐ帰る
8週目水曜日 帰る
8週目木曜日 迎えに来てもらう
8週目金曜日 言う
8週目土曜日 那美さんを抱く
9週目月曜日 ☆セーブ6
お茶を飲む
未練なんて無い
9週目火曜日 正直に言う
聞かない
9週目木曜日 黙っている
【那美エンド】
9週目月曜日 ☆セーブ6から
二階に上がる
未練あるかも………
9週目火曜日 正直に言う
聞いてみる
9週目木曜日 ☆セーブ7
誤魔化す
9週目金曜日 外に出る
【那美&麻耶エンド】
9週目木曜日 ☆セーブ7から
誤魔化さない
《イベント終了までプレイ》
7週目日曜日 ☆セーブ5から
聞いてみる
8週目月曜日 聞いてみる
8週目火曜日 もう少し居る
8週目水曜日 勉強を見る
8週目木曜日 送って行く
8週目金曜日 言わない
8週目土曜日 那美さんを抱かない
9週目月曜日 ☆セーブ8
一緒に勉強しない
9週目火曜日 正直に言う
9週目水曜日 麻耶ちゃんの後を追う
9週目金曜日 麻耶ちゃんの部屋に行く
9週目土曜日 誤魔化さない
9週目日曜日 二階に上がらない
10週目水曜日 亜里抄ちゃんに言わない
【麻耶エンド】
9週目月曜日 ☆セーブ8から
一緒に勉強する
9週目火曜日 誤魔化す
9週目水曜日 麻耶ちゃんの後を追う
9週目金曜日 麻耶ちゃんの部屋に行く
9週目土曜日 誤魔化す
【麻耶&亜里抄エンド】
1週目月曜日 ノートを見る
1週目火曜日 公園(亜里抄)
亜里抄ちゃんを怒る
商店街(亜里抄)
持たない
1週目水曜日 勉強を始める
1週目木曜日 公園(亜里抄)
アイスクリームを買ってあげる
公園(千鳥)
1週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
休憩する
1週目土曜日 青葉道(麻耶)
大学(千鳥)
1週目日曜日 似合ってる
2週目月曜日 勉強を始める
2週目火曜日 商店街(麻耶)
青葉道(亜里抄)
話を誤魔化す
2週目水曜日 降りない
2週目木曜日 図書館(麻耶)
声をかけない
2週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
2週目土曜日 公園(麻耶)
話しかける
3週目月曜日 話を打ち切る
3週目火曜日 商店街(麻耶)
何かあったのか聞く
公園(亜里抄)
黙っている
3週目水曜日 聞いてみない
3週目木曜日 熊谷邸(亜里抄)
青葉道(千鳥)
亜里抄ちゃんの家
3週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
黙っている
3週目土曜日 商店街(亜貴)
3週目日曜日 受け取る
4週目月曜日 勉強を続ける
4週目火曜日 青葉道(千鳥)
公園(麻耶)
両親を探しに行く
4週目水曜日 麻耶ちゃんと一緒に部屋に行く
4週目木曜日 図書館(亜里抄)
もっと勉強する必要があると言う
公園(麻耶)
4週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
4週目土曜日 大学(千鳥)
聞かない
公園(麻耶)
探ってみる
4週目日曜日 聞いてみる
5週目月曜日 勉強を始める
5週目火曜日 図書館(麻耶)
誤魔化す
大学(千鳥)
亜里抄ちゃんの事を話す
5週目水曜日 勉強を始める
5週目金曜日 麻耶ちゃんの家に行く
麻耶ちゃんを呼び止めない
5週目土曜日 青葉道(亜里抄)
何も言わない
大学(千鳥)
5週目日曜日 人形を買わない
6週目月曜日 話をする
6週目火曜日 佐藤邸(麻耶)
気にする事はないと宥める
公園(亜貴)
聞いてみる
6週目水曜日 ソッとしておく
6週目木曜日 公園(亜貴)
那美さんと話すのは楽しいと答える
大学(千鳥)
6週目金曜日 亜里抄ちゃんの家に行く
亜貴さんの味方
6週目土曜日 公園(麻耶)
7週目月曜日 拒否する
7週目火曜日 図書館(亜里抄)
聞いてみる
青葉道(千鳥)
7週目水曜日 話をしない
7週目木曜日 図書館(麻耶)
大学(亜里抄)
正直に言わない
7週目金曜日 亜里抄ちゃんの家
宥める
【千鳥エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △