著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

巨乳女教師〜汁奴隷の学園性活〜

cybeleWindows98/Me/2000/XP800x600
1800円+税1Play2時間属性:女教師、中出し、白濁
難易度:1Keyディスク不要オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

女教師に精液で雪化粧を施しちゃおう

清楚で優しい美人巨乳女教師の初音魅琴が、産休を終え学園に戻ってきた! 主人公の津坂雄時は、出産後さらに女の魅力に磨きのかかった魅琴に目を奪われ、その身体をもてあそぼうと画策するのだが…。しかし、女教師・神宮伊月の監視の目が厳しく、なかなか魅琴を陵辱する機会を得られなかった。そんなある日の放課後、伊月が魅琴を抱きしめている現場を主人公は偶然目撃してしまう。決定的な現場を撮影し弱みを握った主人公は、ついに女教師たちを追いつめることに成功する。あとは自分好みの奴隷に調教するのみ! 白濁まみれの淫らな学園生活を楽しんじゃおう!!

このゲームはダウンロード専売用ソフトで、1800円という低価格帯で勝負している。まず気になるボリュームだけど、CG差分を除外したCGは26枚、そして回想は25シーン。昨今の低価格ソフトは40枚前後投入してる作品も増えてきたため、今の基準で見ると枚数的にはやや少なめの印象だ。しかし、回想シーンの多さを見てわかるように、CGを上手く流用しながらHシーン自体の数を増量してるので、ゲームを遊んでいるときの実感としては、CG枚数の少なさはあまり気にならなかった。エンディングも3種類用意してあり、複数回遊べる配慮もなされているので、低価格ソフトのボリュームとしては合格レベルにあると思うよ。できれば、あと10枚ほどCGを増量して欲しいけどね。

精液を流し込む瞬間が鬼畜ファンにはたまらんのですよ 母乳も出るので搾乳フェチも満足、満足

©cybele

ゲームの内容は、女教師の弱みを握り陵辱していくという定番ストーリー。いつかどこかで見たような設定のため、ちょっと新鮮さにかける部分はあるかもしれないね。でも、個人的には王道ならではの良さがあって、期待を裏切らないダーク一直線な展開が◎でござる。とくに精液のぶっかけ&注入にこだわった作風が拙者の好みにジャストミート! 白濁まみれになる女教師の姿は、いつ見てもいいもんですなぁ。また、両足をパッカ〜ンと開脚させ、クスコでアソコを丸見え状態にし、生徒たちが精液を流し込むというイベントが鬼畜度満点。女教師の悲痛な叫びを聞くとゾクゾクきます。また、巨乳から搾り取られる母乳の描写もエロ度高いッスな。女教師モノには必須と思われるHをキッチリ押さえているので、手堅い作品に仕上がってると思う。

若干気になる部分としては、精液にこだわっている割りに、妊娠ルートがなかったのが残念な部分。腹ボテCGは好き嫌いが分かれてしまうと思うが、中出しゲームが大好きな人は、腹ボテもOKって人が多いんじゃないかな? 拙者は孕ませスキーな人なので、妊婦となった女教師をネチネチ責めたかった。精液奴隷にした後の物語として、妊婦ルートをおまけシナリオで補強してくれたら嬉しかったな。あと、システム面で気になったのが、メッセージウィンドウの枠に設定されてるセーブ&ロードが、選択肢の表示中に機能しないこと。画面上部にあるツールバーのセーブ&ロードは機能してるけど、ちょっと使い勝手が悪い。一番押しやすい位置にあるセーブコマンドも常時使えるようにして欲しいな。総論としては、低価格ソフトとしては手堅い作りなので、わりと普通に遊べる感じ。ただし、CGの絶対数がやや少なめであることと、選択肢が少なくストーリー展開の幅も狭いので、低価格ソフトの購入基準がCG枚数って人には微妙かもしれない。エロ度を優先するか、ボリュームを優先するかはプレイヤーしだいって感じかな?

   使い方

 

攻略

攻略が必要なほど難易度は高くないけど、一応コマンドを掲載しておきやす。分岐に無関係な選択肢はないので、選択肢ごとにセーブすればOK。

汚辱奴隷教師、魅琴エンド
やはり順当に魅琴から汚す
☆セーブ1
このまま魅琴をとことん汚辱する
精液奴隷女教師、伊月と魅琴エンド
☆セーブ1から
伊月も巻き込みまとめて汚辱する
汚辱部顧問教師、伊月エンド
伊月から汚す方が効果的だ
☆セーブ2
このまま伊月をとことん汚辱する
回想登録プレイ
☆セーブ2から
魅琴と一緒にまとめて汚辱する

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △