著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

かみさまの宿っ!

White CycWindows98SE/Me/2000/XP800x600
ダウンロード版:8800円(税別)
パッケージ版:3990円(税込)
1Play7時間属性:ラブコメ
難易度:62006/4/7発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

死んで辿り着いたのは神様の作った宿

「あの世」と「この世」の狭間に建っている宿。その宿には未練を残して死んでしまい、成仏できなかった者たちが流れ着く。そこは、自分の未練がなんなのかを考える場所。ところが、宿を作った神様は大の女好き。隙あらば女のコにセクハラして喜んでいる。果たして、神様は女のコたちを無事、成仏させることができるのか?

設定だけを見ると結構シリアスそうなゲームだけど、なんといっても主人公の神様が金髪にアロハ、セクハラ大好きという人物。そのおかげでかなりシリアスな設定であるにもかかわらず、ゲームは明るく、コミカルな雰囲気で進んでいく。ヒロインたちも必要以上に暗くならず、ポジティブなのがいい感じだね。だけど、単に明るいだけではなく、締めるべきところはしっかりと締め、最後は切なさと希望を感じさせてくれるエンディングになっている。1キャラにつき複数のエンディングが用意されているんだけど、バッドエンドと言えるものはなくて、全てのエンディングがプレイしていて納得のいくものというのが嬉しい。

©White Cyc

ストーリーは基本的に純愛系のものなんだけど、純愛系のゲームとしてはHイベントが充実しているものこのゲームのいいところ。メインキャラには男の雅を除いて全員に主人公とのHアリで、1キャラにつき6〜7程度はHイベントが用意されている。特殊な位置づけのキャラである藤宮若菜や死神にもしっかりとイベント、エンディングが用意されている。1つ1つのイベントのボリュームも十分にあり、Hイベント目的でプレイしても十分に満足できるんじゃないかな。ただ、イベントによってはヒロインを悪霊に寝取られてしまうものもあったりするので、この点は好みが別れてしまうかも。まあ、寝取られイベントはプレイ方法によって回避可能ではあるんだけどね。ちなみにCG枚数は差分抜きで101枚。ボリューム的には十分以上だろう。

ゲームシステムに関しては、コマンド選択型のAVG。一部の選択肢には時間制限があり、ゲーム性を高めている。制限時間はコマンドによって違い、中にはかなり短いものもあるので、瞬間的な判断力が必要。ちょっと困ったのが、メッセージスキップを使ってボーとしていると、突然時間制限付き選択肢が出てきて選択をミスってしまうことがあること。ボーとしているのが悪いといわれればその通りなんだけど、選択肢直前でセーブができるように時間制限付き選択肢の前ではスキップが止まるようにしてほしかった。それ以外は特に問題なし。ほとんどの操作をキーボードショートカットからできることもあって、快適にプレイすることができた。

プレイしていて素直に楽しめたゲームだったし、なかなかの良作だったんだけど、1つだけ気になったがCG。決してCGのクオリティが低いというわけではないけど、好みの別れてしまいそうなCGだ。これがこのゲームの最大の問題点かも。Suno的には十分ストライクゾーンだったんだけどね。CGが気にならず、明るいノリの物語が好きな人には是非ともプレイしてもらいたい1本だ。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ Gyutto / DMM

   使い方

 

攻略

初回プレイで攻略できるのは倉橋愛美、夏樹薫、長谷川朱美、神薙ほとり、高原翔子の5人。誰からクリアしていっても構わないが、愛美ルートでは朱美のCGを回収する必要があり、回収のためにはイージーモードでプレイする必要があるので、2周目以降にした方がいいだろう。チャートでは最初に薫をクリアし、それ以外のキャラは全てイージーモードでプレイしている。5人をクリアした状態で最初からプレイすると、新しい選択肢が出現し、若菜、死神、雅がクリア可能になる。

●かわす
自分の胸に手を当てる
十分可愛いのに
スカートをめくる
●それよりかわす
つるぺたには興味ない
●まずは薫を助ける
●しるこに任せる
結界を張らない
薫を探す
●しるこに任せる
結界を張らない
●あめゆに任せる
結界を張らない
要望に応えない
●大人しく出ていく
このくらいで十分だ
●しるこに任せる
結界を張らない
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●『力』を使う
あえて勘でいく
左側を選ぶ
3サイズの話
結界を張らない
このまま居間で時間を潰す
バラエティ番組に変える
結界を張らない
別に変じゃないぞ
まずは食事だ
薬を出してやらない
結界を張らない
●廊下を逆走する
●居間に逃げ込む
●脱衣所に隠れる
●ぜんざいに任せる
部屋に戻る
ああ、そうだ
結界を張らない
朱美
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
死神にセクハラする
まだ黙っておく
☆セーブ1
まだ黙っておく
【薫エンド1】
☆セーブ1から
正直に言う
【薫エンド2】
●かわす
薫の胸に手を当てる
●当然かわす
恋愛マスターが来たぞ
後ろから大声を出す
つるぺたには興味ない
●まずは悪霊を攻撃する
●しるこに任せる
結界を張らない
愛美を探す
●しるこに任せる
結界を張らない
●あめゆに任せる
結界を張らない
要望に応えない
●大人しく出ていく
このくらいで十分だ
●しるこに任せる
結界を張らない
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●ここは諦める
『力』を使う
3サイズの話
結界を張らない
このまま居間で時間を潰す
音楽番組に変える
結界を張らない
別に変じゃないぞ
まずは食事だ
薬を出してやらない
結界を張らない
●廊下を逆走する
●居間に逃げ込む
●脱衣所に隠れる
●ぜんざいに任せる
風呂にでも入る
愛美を抱く
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
死神にセクハラする
本を出してやる
何とかしてやるか
☆セーブ2
協力しない
できるだけのことをやる
●ぱ
☆セーブ3
嫌だな
【愛美エンド1】
☆セーブ3から
成仏するべきだ
【愛美エンド2】
☆セーブ2から
金縛りの術を使う
《イベント終了までプレイ》
●かわす
薫の胸に手を当てる
●当然かわす
恋愛マスターが来たぞ
スカートをめくる
●それよりかわす
つるぺたには興味ない
●まずは悪霊を攻撃する
●しるこに任せる
結界を張らない
愛美を探す
●しるこに任せる
結界を張らない
●あめゆに任せる
結界を張らない
☆セーブ4
要望に応える
●大人しく出ていく
新しい酒を出す
●しるこに任せる
結界を張らない
おとなしくテレビを見る
趣味の話
結界を張らない
このまま居間で時間を潰す
音楽番組に変える
結界を張らない
やっぱり変じゃないか?
先に風呂に入る
気にするな
結界を張らない
●廊下を走る
●ぜんざいに任せる
結界を張らない
朱美
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
余計なことはしない
一緒に寝る
俺が呼びに行く
●話を促す
抱き締める
結界を張る
付き合ってみる
☆セーブ5
唄ってほしい
透視して全裸を拝む
後押しする
【朱美エンド1】
☆セーブ5から
違う声が聞きたい
引き止める
【朱美エンド2】
☆セーブ4から
要望に応えない
●大人しく出ていく
このくらいで十分だ
●しるこに任せる
結界を張らない
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●ここは諦める
あえて勘でいく
右側を選ぶ
3サイズの話
結界を張らない
ほとりのところへ行く
バラエティ番組に変える
結界を張らない
別に変じゃないぞ
先に風呂に入る
気にするな
結界を張らない
●廊下を逆走する
●居間に逃げ込む
●脱衣所に隠れる
●しるこに任せる
結界を張らない
ほとり
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
●ぜんざいに任せる
結界を張らない
俺に捧げろ
結界を張らない
死神にセクハラする
居間を捜す
神の技がぼちぼちか試す
●素早く離れる
掃除を手伝う
丁寧に雑巾掛けをする
ぐるぐるの話を続ける
●大人しくしている
ほとりの部屋に行く
ぐるぐる
☆セーブ6
ノートを読む
ほとりの居場所へ行く
ほとりの要求に応える
☆セーブ7
●顔を離す
●突っ込み直す
【ほとりエンド1】
☆セーブ6から
ノートを読まない
こればっかりは応えられない
【ほとりエンド2】
☆セーブ7から
●そのまま咥え続ける
《イベント終了までプレイ》
☆セーブ7から
●顔を離す
●もう間に合わないの諦める
《イベント終了までプレイ》
●かわす
薫の胸に手を当てる
●当然かわす
恋愛マスターが来たぞ
スカートをめくる
●それよりかわす
仕事をしてるから
●まずは悪霊を攻撃する
●しるこに任せる
結界を張らない
翔子を探す
試しに触ってみるか
もうちょっと触ってみる
さすがにもうやめておく
●しるこに任せる
結界を張らない
●あめゆに任せる
結界を張らない
要望に応えない
●大人しく出ていく
このくらいで十分だ
●しるこに任せる
結界を張らない
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●ここは諦める
あえて勘でいく
右側を選ぶ
3サイズの話
結界を張らない
このまま居間で時間を潰す
バラエティ番組に変える
結界を張らない
やっぱり変じゃないか?
まずは食事だ
薬を出してやる
結界を張らない
●廊下を逆走する
●居間に逃げ込む
●露天風呂まで突っ切る
●ぜんざいに任せる
結界を張らない
翔子
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
結界を張らない
死神にセクハラする
力を使って映像で見せる
一緒に寝る
朱美
生きていたら何をしたい?
抱く
恋人同士だ
翔子を誘う
真面目に答える
●青の扉白の鍵
●マンドラゴを引き抜いたら死んでしまうゲーム
●3本目
●男だけの3Pシーン
●8人
●宿命のドタバタ劇
●戦場デ少女は躰ヲカケル
●たろ=ほとり=アフィ
●舌が蕩けるようなビーフシチュー
●ある
気合いを入れて食材を出す
☆セーブ8
●翔子を引き止める
翔子を抱きしめる
●ずっと一緒にいたい
【翔子エンド1】
☆セーブ8から
●翔子を引き止める
翔子を抱きしめない
●ずっと一緒にいたい
【翔子エンド2】
☆セーブ8から
●黙って見送る
●ずっと一緒にいたい
【翔子エンド3】
●かわす
薫の胸に手を当てる
●当然かわす
恋愛マスターが来たぞ
スカートをめくる
●それよりかわす
つるぺたには興味ない
●まずは悪霊を攻撃する
●時間切れ
結界を張らない
愛美を探す
●時間切れ
結界を張らない
●時間切れ
結界を張らない
要望に応えない
●時間切れ
●大人しく出ていく
このくらいで十分だ
●時間切れ
結界を張らない
高級かつおぶしを出してやる
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●ここは諦める
あえて勘でいく
右側を選ぶ
3サイズの話
結界を張らない
ほとりのところへ行く
音楽番組に変える
●時間切れ
結界を張らない
まずは食事だ
薬を出してやらない
最後まで付き合う
結界を張らない
何故だったかを思い出す
●廊下を走る
●時間切れ
若菜の好きな酒も出してやる
結界を張らない
●時間切れ
●時間切れ
結界を張らない
●雅を犠牲にして逃げる
勝ちに行く
結界を張らない
若菜にも食べさせる
●時間切れ
結界を張らない
●時間切れ
結界を張らない
☆セーブ9
風呂に入る
●あめゆに任せる
結界を張らない
余計なことはしない
●ぜんざいに任せる
●ぜんざいに任せる
【若菜エンド】
☆セーブ9から
散歩をする
●時間切れ
結界を張らない
死神にセクハラする
●写真を拾う
●時間切れ
●時間切れ
【死神エンド】
●かわす
薫の胸に手を当てる
●当然かわす
十分可愛いのに
スカートをめくる
●それよりかわす
仕事をしてるから
●まずは薫を助ける
●しるこに任せる
結界を張らない
愛美を探す
●しるこに任せる
結界を張らない
●あめゆに任せる
結界を張らない
要望に応える
●もう少しこの場にいる
新しい酒を出す
●しるこに任せる
結界を張らない
高級かつおぶしを出してやる
娯楽品の入れてある棚に目を向ける
●『力』を使う
『力』を使う
3サイズの話
結界を張らない
ほとりのところへ行く
音楽番組に変える
結界を張らない
やっぱり変じゃないか?
まずは食事だ
薬を出してやる
最後まで付き合う
結界を張らない
何故だったかを思い出す
●廊下を走る
●ぜんざいに任せる
若菜の好きな酒も出してやる
居間に戻る
結界を張らない
結界を張らない
勝ちに行く
結界を張らない
若菜にも食べさせる
結界を張らない
結界を張らない
散歩をする
結界を張らない
死神にセクハラする
●手帳を拾う
【雅エンド】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △