著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

炎の孕ませ人生〜あの頃に戻って孕ませナイト〜

SQUEEZWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play6時間属性:中出し、孕ませ、ハーレム、女子校生、コスプレ、巨乳
難易度:4Keyディスク不要オススメ:☆☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

知識を持ったままあの頃に帰りた〜い

幼なじみの恋人葵に突然フラれ、ヤケになって峠を暴走していた主人公の辰也は、大型トラックと激突してしまった。辰也が気がついたのは病院ではなくなぜか自分の家。そればかりか過去へと戻っていたのだ。俺さまの人生やり直しだーーーってわけで世界征服に着手する。まずは近所の女性を征服、すなわち孕ませていくことにするのだった。

△最大3択の孕ませ人生選択がストーリー展開を左右する。

△胎内断面図でのミニアニメも興奮度アップに貢献だ。

©SQUEEZ

知識はそのままに過去の幼い自分に戻ってしまうという美味しい体験をできるゲームであります。勉強なんか楽勝で天才などと言われたりするけれど、そんなことは重要ではなくて。初学生ゆえにエッチなイタズラをしても相手は小さい子だからと怒られずに済んじゃうあたりがミソ。電車の中で痴漢してもガキのイタズラとしか思われないし、銭湯では女湯に入って桃源郷体験なんかもできてナイスなシナリオが待っています。幼なじみとお医者さんごっこで注射して中出し調教で早いうちから手懐けるなんてこともありなわけで、タイトルの「あの頃に戻って」あんなことやこんなことを……というシチュエーションが満喫できることでしょう。

初学校と修学校の人生を面白おかしくやり直していくわけですが、シナリオを進めていくのは孕ませ人生選択(システム画面の画像参照)です。最大で3択の行動が用意されていて、それを選んでいくことになります。やり直し人生の割には先に何が用意されているのかはマスク状態でたいてい見れません。参観日だとか家庭訪問だとかの一部のイベントのみ先の予定が見える状態。1度エンディングを見たあとの2周目以降のプレイはオールオープンでもよかったんじゃないかなという気もします。孕ませ人生選択で選んだ行動でシナリオが進み、そこでさらに選択肢が出現したりしてイベントの内容が分岐するシステムです。本作のタイトルに惹かれて購入した人ならば、初回プレイではみんなまんべんなく中出ししていって11人孕ませのハーレムエンドになる可能性が高いんじゃないかと思ったり……。

△孕ませ人生年表は必読。ぜひギャップを堪能してもらいたい。

△やりすぎているとこのシーンで精液残量が不足してCGが漏れるかも?

©SQUEEZ

システムで面白いのは孕ませ人生年表ですね。Before〜一度目の人生であったこととAfer〜やり直しの人生ではどうなったのかが表示されます。Afterでの美味しい人生と異なり、Beforeの人生はかなり悲惨でそのギャップがなかなか楽しいので、読み流していた人はぜひチェックを。Hシーンはアニメと静止画が混在していて、ちょっと800x600サイズでのアニメ処理はWindows98初期ぐらいのスペックのPCだと重く感じそうですが設定でオフにできるような配慮もされているので大丈夫じゃないかな。また、『炎の孕ませ転校生』でもあった胎内断面図でのドピュッてミニサイズのアニメもあります。2度目、3度目の中出しでも胎内に溜まった精液がない状態のが表示されるのは残念。次回作ではそのあたりもこだわってもらえると嬉しいんですけどね。

パラメータは主人公に最大15の精液残量があり、ヒロインたちには中出し具合というものがあります。「中出し回数を選んでね」というものだと認識したんですが、本作を買う人は「限界までいくんでしょ?」、と思うとあまり有効に機能しているように見えなかったので、このパラメータはなくてもよかったのではないかと感じました。孕ませ人生の読ませるタイプのゲームで精液残量のパラメータを気にしながらプレイさせるというのは、ストーリーに集中して楽しむというのにはあまり向かないのではないかと思いますし。とりあえず回想モードでは精液残量MAXでシーンを見られるので、プレイ時にはあまり残量を気にせず制覇後に回想モードで堪能するという感じがよいのかもしれません。

属性が合うかシチュエーションに惹かれるものがあるようならば安心して買って良しな良作だと思います。「あの頃に戻って」という部分はかなりイイと感じるんじゃないかなぁ。意外におっぱいにもこだわりがある感じの作りなので、乳マニアの方にもお薦めしたい気がしますね。

   使い方

 

攻略

エンディングを制覇するのはそれほど難しくないと思いますが、CGと回想のほうは意外に手強いのがありました。君枝さんの濡れるパンティストッキングは、君枝さんと1回しかHしていないときにのみ回収可能と条件が読めずちょっと悩まされたですね。あとは普通科と進学科で分岐するシーンのほうはある程度予測はできるかな。個人的には君枝・ふみかの親子丼エンドがあるかと探してハマってしまった……。なお、エンディング名はエンディングのシーン中にセーブしてみて、そこで表示される名前を使っています。

初学校
プロローグ ふざけて挨拶をする
ふみかに聞く
行き過ぎた解答を言う
まだふみかと続けるぜ
まだまだふみかを楽しませる
物足りないな
まだ出し足りない
4月 通学
図工
写実的に描く
沢渡ふみか
もう一度挿入
もっと妹を愛でる
もっと中出ししたい
沢渡君枝
沢渡君枝
藤沢葵
5月 及川麻奈
中に出す
給食
テスト
B:1000グラム
D:700グラム
D:1500グラム
C:500グラム
A:1400グラム
これでいい
沢渡君枝
君塚秋帆
通学
理科
6月 風呂
更に続ける
よろこんで
満足するまで
遠足
ボートの上で昼寝
もっと中に出したい
もっと続ける
連続射精だ
ゲーム
水泳
じゃあ、もっとしてやるよ
もっと激しくしても大丈夫だな
この快感をもう一度……
ゲーム
アニメのすごい妹萌えゲーム
参観日
もっと中に出す
もっと続ける
連続射精だ
沢渡ふみか
ヴァギナに挿入
もっと中に出させてくれ
まだ薬が足りない
もう一回いいよな?
7月 月咲奈々美
テスト
勉強するぞ(出現しないときもある)
A:あめ
C:でんき
D:水
B:一日
A:弱肉強食
これでいい
及川麻奈
運動会
沢渡ふみか
もっとふみかを喘がせる
もういっちょ
まだ終わらせない
君塚秋帆
じゃあ気持ちよくなるまで
まだ行けそうだな
気持ちいいって言わせてやるぜ
林間学校
ふみかと行く
8月 水無川京子
京子の手が気持ちいいから
月咲奈々美
続ける
腰を振り続ける
奈々美ネェに精液を
長瀬佐百合
もっと苛める
このまま責め続ける
苛め足りない
浅井江利子
エスカレーター
もっと気持ちよくしてほしい
腰が止まらない
まだ中に出す
水無川京子
終わりだなんて思うなよ?
さて、もう一発
腰を止めない
9月 月咲奈々美
家庭訪問
こんなんじゃまだ足りないよ
もっと続ける
連続射精だ
長瀬佐百合
理科
葵&ふみか
そんなに気持ちいいなら……
連続で中出しする
修学校
4月 進学科に行く
沢渡ふみか
及川香菜
天野まひろ
幼馴染一筋
水無川京子
君塚秋帆
君塚秋帆
5月 沢渡ふみか
天野まひろ
及川香菜
沢渡ふみか
ちょこっとチョコレートパフェ
今のじゃ足りないだろ?
まだ許さない
さらに中出しする
水無川京子
もっとして欲しいくせに
もっと精液まみれにする
もっと精液を注ぐ
及川香菜
6月 沢渡ふみか
もっと妹に中出ししたい
このくらいじゃ終わらないぜ
もっと中出し
君塚秋帆
天野まひろ
このまま見ている
本当に孕ませてあげますよ
腰を止めない
まだですよ、先輩
及川香菜
甘い匂いがする左
まだいけるぜ
もっと中に出すよ
せっかくだから
君塚秋帆
秋帆のことを考えて退室する
本当に孕むまで続ける
まだ中出しする
君塚秋帆
【ハーレムエンド】
【妊娠ハーレムエンド】
プロローグをスキップする
初学校
4月 図工
写実的に描く
通学
沢渡ふみか
もう一度挿入
もっと妹を愛でる
もっと中出ししたい
理科
沢渡君枝
学級会
5月 風呂
更に続ける
よろこんで
満足するまで
給食
テスト
あっと言う間に片付ける
及川麻奈
中に出す
君塚秋帆
通学
理科
6月 風呂
遠足
湖のほとりで魚と戯れる
国語
真面目に答える
水泳
じゃあ、もっとしてやるよ
もっと激しくしても大丈夫だな
この快感をもう一度……
ゲーム
参観日
もうやめる
沢渡ふみか
アヌスに挿入
7月 月咲奈々美
テスト
あっと言う間に片付ける
藤沢葵
運動会
沢渡ふみか
もっとふみかを喘がせる
もういっちょ
まだ終わらせない
君塚秋帆
そうか、残念だな
林間学校
ふみかと行く
8月 水無川京子
ニーソックスが激萌えだから
月咲奈々美
続ける
もうやめる
長瀬佐百合
もう帰る
浅井江利子
エスカレーター
もう、ダメ……
水無川京子
終わりだなんて思うなよ?
さて、もう一発
腰を止めない
9月 月咲奈々美
家庭訪問
次の人の家に行く時間だ
長瀬佐百合
まだ続けて出してやるぜ
腰が止まらない
まだ中に出す
まだ物足りない
苛め足りない
このまま責め続ける
昼休み
月咲奈々美
奈々美ネェを乱暴に突く
もっと続ける
もっと続ける
修学校
4月 進学科に行く
沢渡ふみか
及川香菜
天野まひろ
まひろ先輩LOVE
水無川京子
君塚秋帆
君塚秋帆
5月 沢渡ふみか
天野まひろ
水無川京子
そろそろ授業があるな
沢渡ふみか
バイオレンスコーヒーセット
ゲーム
及川香菜
6月 沢渡ふみか
もっと妹に中出ししたい
このくらいじゃ終わらないぜ
もっと中出し
君塚秋帆
天野まひろ
このまま見ている
本当に孕ませてあげますよ
腰を止めない
まだですよ、先輩
及川香菜
刺激臭がする危険な右
君塚秋帆
このまま付き添っている
【金持ちエンド】
プロローグをスキップする
初学校
4月 アニメ
通学
沢渡ふみか
もう一度挿入
もっと妹を愛でる
もっと中出ししたい
沢渡君枝
学級会
藤沢葵
5月 給食
及川麻奈
外に出す
テスト
あっと言う間に片付ける
沢渡君枝
君塚秋帆
通学
理科
6月 学級会
遠足
ボートの上で昼寝
もっと中に出したい
もっと続ける
連続射精だ
ゲーム
水泳
じゃあ、もっとしてやるよ
もっと激しくしても大丈夫だな
この快感をもう一度……
給食
参観日
もっと中に出す
もっと続ける
連続射精だ
沢渡ふみか
ヴァギナに挿入
もっと中に出させてくれ
まだ薬が足りない
もう一回いいよな?
7月 月咲奈々美
テスト
あっと言う間に片付ける
給食
運動会
沢渡ふみか
もっとふみかを喘がせる
もういっちょ
まだ終わらせない
学級会
林間学校
☆セーブ1
ふみかと行く
8月 水無川京子
京子の手が気持ちいいから
月咲奈々美
続ける
もうやめる
長瀬佐百合
もっと苛める
もうやめる
浅井江利子
おもちゃ売り場
水無川京子
終わりだなんて思うなよ?
やめておく
9月 月咲奈々美
家庭訪問
こんなんじゃまだ足りないよ
もっと続ける
連続射精だ
長瀬佐百合
理科
葵&ふみか
そんなに気持ちいいなら……
連続で中出しする
まだ止まらない
まだ満足できない
もっと中に出す
もっと出したい
修学校
4月 進学科に行く
沢渡ふみか
藤沢葵
天野まひろ
幼馴染一筋
水無川京子
君塚秋帆
君塚秋帆
5月 沢渡ふみか
天野まひろ
水無川京子
そろそろ授業があるな
沢渡ふみか
ちょこっとチョコレートパフェ
今のじゃ足りないだろ?
まだ許さない
さらに中出しする
ゲーム
☆セーブ2
藤沢葵
もっと精液を注ぎ込むぜ
中出しを続ける
腰を止めない
6月 沢渡ふみか
もっと妹に中出ししたい
このくらいじゃ終わらないぜ
もっと中出し
屋上
天野まひろ
まひろ先輩を手伝う
及川香菜
及川香菜
及川香菜
刺激臭がする危険な右
ふみかをもっと感じさせたい
もっとふみかの中に出したい
ふみかを求め足りない
精子で子宮をいっぱいにする
出し足りないぜ
俺はまだいけるぜ
葵にもっと精液を
【葵・ふみかエンド】
【葵・ふみか孕ませエンド】
5月 ☆セーブ2から
及川香菜
6月 沢渡ふみか
もっと妹に中出ししたい
このくらいじゃ終わらないぜ
もっと中出し
屋上
天野まひろ
このまま見ている
本当に孕ませてあげますよ
腰を止めない
まだですよ、先輩
及川香菜
及川香菜
甘い匂いがする左
まだいけるぜ
もっと中に出すよ
せっかくだから
君塚秋帆
7月 分かってたか
まだ中に出してやるぜ
ふみか、まだ行けるよな?
【ふみかエンド】
【ふみか孕ませエンド】
※セーブ2からHを打ち切るようにプレイするとCGなしの【2人の妹エンド】
7月 ☆セーブ1から
葵と行く
もっと中に出したい
もっと続ける
連続射精だ
8月 水無川京子
京子の手が気持ちいいから
月咲奈々美
続ける
もうやめる
長瀬佐百合
もっと苛める
もうやめる
浅井江利子
おもちゃ売り場
水無川京子
終わりだなんて思うなよ?
やめておく
9月 昼休み
家庭訪問
こんなんじゃまだ足りないよ
もっと続ける
連続射精だ
長瀬佐百合
理科
葵&ふみか
そんなに気持ちいいなら……
連続で中出しする
まだ止まらない
まだ満足できない
もっと中に出す
もっと出したい
修学校
4月 普通科に行く
藤沢葵
天野まひろ
水無川京子
天野まひろ
葵がいいかも
天野まひろ
月咲奈々美
まだ、奈々美ネェとHする
もっと激しく
頑張って続ける
5月 水無川京子
もっとして欲しいくせに
もっと精液まみれにする
もっと精液を注ぐ
藤沢葵
天野まひろ
国民的アイドルグループの曲
藤沢葵
6月 天野まひろ
このまま見ている
本当に孕ませてあげますよ
腰を止めない
まだですよ、先輩
藤沢葵
もっと精液を注ぎ込むぜ
中出しを続ける
腰を止めない
天野まひろ
☆セーブ3
休み時間はまだある
腰を止めない
まだですよ、先輩
〈シーン終了までを回収〉
☆セーブ3から
次の授業に備える
藤沢葵
こんなもんじゃ妊娠しないな
もう一度中に出す
更に中出しする
7月 もっと中に出してやるぜ
もっと欲しいだろ?
絶対孕ませてやるぜ
【葵エンド】
【葵孕ませエンド】
※セーブ3からHを打ち切るようにプレイするとCGなしの【葵妹エンド】

(by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △