著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ELF ALL STARS 脱衣雀3

エルフWindows98/Me/2000/XP800x600
パッケージ版:8800円(税別)
ダウンロード版:2990円(税込)
1Play15分属性:麻雀、脱衣、コスプレ
難易度:52006/3/31発売オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

エルフの人気ヒロインたちを脱がせちゃえ!

このゲームは、エルフの人気キャラを集めた脱衣麻雀。ヒロインたちの脱衣&Hシーンをメインとした構成だげど、クイズ太郎が出す問題に正解すると特典画像の壁紙をゲットできるのがミソ。脱衣麻雀にファンディスク的な要素を盛り込んだ、エルフファンのための麻雀ゲームといった感じかな? エルフのゲームをあまり遊んでいないと、感情移入しにくいかもしれないが、麻雀そのものをシッカリ作っているので「麻雀ゲーを楽しみたい」というユーザーが購入しても満足できると思う。

地方ルールなどの細かい設定はできないけど、喰いタンの有無、あがり止めの有無、東南or東風戦の設定、各種演出のON・OFFなど、基本的な部分の設定は自由に変更できるので大きな不満は感じない。CPUの手強さも変更可能なので、初心者でも安心して遊べると思うよ。「俺、エルフのゲームが好きだけど、麻雀のルールがわからないんだよね」って人も心配ご無用。ルール説明の教習所コースが盛り込まれているので、基本を学んでから実戦デビューすればOKだ。

©エルフ

さて、Hシーンで注目したいのは、定番の脱衣シーン&Hに加え、逆パターンの着衣Hがあるということ。スッポンポンにしたヒロインと再勝負し、今度は脱がせた服を着せることができるのだ。全部の服を着せ終わると、着衣状態でのHが楽しめるぞ〜。また、着衣Hの変形スタイルというか、コスプレミッションも注目ポイントだ。指定された衣服を集めることで、ウエディングドレスやメイド服、巫女装束などのスペシャル衣装を入手できるのだ。「あのキャラが、あんな衣装を着てくれるんだ!」という、夢の組み合わせが見られるのが嬉しいね〜。コスプレHの破壊力を再認識させらたヨ。こりゃエロいです。脱衣麻雀はエロさが控えめな傾向があるので、こういうアイデアHは大歓迎でござる。

ただ、本番Hをさせてくれるキャラもいるけど、素股Hで終わっちゃうキャラが多かったのが残念だ。パンティにナニを押しつけフィニッシュじゃ、なんかだまされた感じがしてテンションが下がってしまう(笑)。おそらく、原作に思い入れのあるファンのイメージを壊さないよう配慮し、ヒロインとHできるのは本編の主人公のみにしたんだろうね。でも、本番Hさせてくれるキャラもいるので、逆にその差別待遇に納得できんって立腹してる人もいるかもしれない。人気ヒロインの扱いは難しいね。

あと、個人的に厳しいと思ったのは、キャラに好感度が設定されてること。好感度の低いキャラは衣服を提供してくれないので、コスプレミッションをクリアするのに膨大な時間がかかってしまうのだ。街中で女のコに出会い麻雀に誘われると好感度がアップするが、出会いはランダムなのでサクサク好感度を上げられない。麻雀で女のコにワザと敗北したら好感度はアップするけど、対戦履歴に傷が付くので安易に敗北するのは嫌って人もいると思う。長くゲームを遊ばせる工夫としては評価できるけど、サクサクCGを埋めたい人には面倒な要素かも。拙者は麻雀そのものが大好きなので、地味に好感度上げる仕様でもOKだけどね。

この作品のダウンロード版の購入はこちら ⇒ DMM

   使い方

 

攻略

クイズは二択なので、間違えたら正解を選びなおせばOK。問題数は各ゲームカテゴリーに対し10問なので、自力でクリアするのは簡単だと思う。ちょっと面倒なのはコスプレミッションだろう。どんな衣装を集めるかを確認したり、衣装のスリーサイズから誰に着せるか判断するのが若干面倒だ。というワケで、コスプレミッションのデータをまとめて見たので参考にして欲しい。シャロン、絵里、瑞穂の3人は未完成のスペシャル荘にいるため、先に他のヒロインを攻略しないと対戦できないのでご注意を。

ちなみに、衣装を集めるときは、相手キャラの好感度アップが大前提。拙者は女・子供にも容赦しない雀士なので、街中でのお誘いだけで好感度アップして戦いました。お目当ての女のコに誘われないときはでロードっす。結果、クリアに要した戦いは189戦。東風戦の短期決戦で1週間ぐらいかかりましたわ。難易度は普通設定で、189戦中/1位159回/2位15回/3位8回/4位7回でした。麻雀慣れしてる人は、上級で戦った方がスリリングかも?

コスチューム名称 サイズ 必要な衣装 着用者 登場作品
魔法少女コスチューム(黄色) B85 W57 H80 せりなのスカート 島つむぎ らいむいろ流奇譚X
マリアンのショーツ
魔法少女コスチューム(青色) B89 W52 H82 滋乃のスカート 服部かすり らいむいろ流奇譚X
たまきのブラジャー
魔法少女コスチューム(赤色) B68 W50 H65 夕璃の着物 九鬼 らいむいろ流奇譚X
杏奈のショーツ
お姫様ドレス B86 W55 H80 美香のメイド服 高遠七瀬 下級生2
九鬼のショーツ
魔法使いコスチューム B80 W54 H82 巴のブラウス 白井夕璃 下級生2
あきらのショーツ
騎士コスチューム B84 W59 H80 ナターシャのスカート 柴門たまき 下級生2
晶子のキャミソール
アイドルコスチューム(赤色) B86 W59 H87 かすりのショートパンツ 鹿瀬巴 新・御神楽少女探偵団
美香のショーツ
アイドルコスチューム(青色) B78 W53 H77 マルレーネの上着 久御山滋乃 新・御神楽少女探偵団
夕璃のショーツ
アイドルコスチューム(黄色) B91 W62 H90 真樹のワンピース 桧垣千鶴 新・御神楽少女探偵団
ナターシャのショーツ
ウエディングドレス(ピンク色) B83 W59 H87 晶子のスカート 三条杏奈 河原崎家の一族2
千鶴の襦袢
ウエディングドレス(クリーム色) B78 W56 H82 あきらのセーラー服上着 宮原真樹 河原崎家の一族2
たまきのブラウス
ウエディングドレス(青色) B81 W57 H85 九鬼のジャケット 美香 河原崎家の一族2
マルレーネの紐ショーツ
ホワイトロリィタコスチューム B90 W56 H86 マリアンのブラウス 春日せりな あしたの雪之丞
滋乃のショーツ
ピンクロリィタコスチューム B88 W53 H82 杏奈のキャミソール 水島あきら あしたの雪之丞
つむぎの下着
ゴシックロリィタコスチューム B78 W52 H76 千鶴の着物 久保晶子 あしたの雪之丞
七瀬のショーツ
ウエイトレスコスチューム B76 W53 H73 つむぎの着物 ナターシャ ドラゴンナイト4
真樹のブラジャー
ミニスカートメイドコスチューム B89 W57 H83 かすりの鎖かたびら マリアン ドラゴンナイト4
巴のショーツ
ロングスカートメイドコスチューム B92 W56 H85 七瀬のスカート マルレーネ ドラゴンナイト4
せりなのショーツ
くノ一コスチューム B92 W62 H90 絵里のパジャマシャツ シャロン WORDS WORTH
瑞穂のショーツ
巫女装束 B83 W59 H89 シャロンのブラウス 高部絵里 臭作
瑞穂のブラウス
十二単 B82 W59 H87 シャロンのブラジャー 結城瑞穂 下級生
絵里のショーツ

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △