著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

ブリードブラッド

クリーミートップスWindows98/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play5時間属性:セクシー妖怪&魔物、恋愛、陵辱
難易度:5Keyディスク必要オススメ:☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

妖怪と魔物の最終決戦が近い!?

ゲームの舞台となる和歌姫市には、人間社会に溶け込み生活している魔物と妖怪が多数存在する。魔物は人間たちをエサと考え無差別に喰い殺そうとし、人間との共存を考える妖怪たちと対立を深めていた。そんなある日、ごく平凡な人間だった主人公の架雅理健介は、恋人の魅雪とHしている最中、突如乱入にしてきた魔物・ウェアウルフに殺されてしまった…。しかし、人間と雪女のハーフだった魅雪の秘術のおかげで、健介は奇跡的に復活することに! 復活したのはよかったのだが、健介は妖怪の力を宿し、人間だった頃の記憶を一部失ってしまった…。はたして健介は、人間だったころの記憶を取り戻し、妖魔の争いに決着をつけることができるだろうか?

このゲームは、人間派の妖怪と反人間派の魔物との争いを描いたAVG。主人公がいきなり死んじゃうといショッキングなシーンから物語が始まるが、ドロドロしたダーク一色なオカルト的な展開ではない。魔物たちはお色気タップリのヴァンパイア、サキュバス、メデューサといった女キャラがメイン。物語が進むと、敵方の魔物と恋に落ちる展開も用意されているので、オカルトやホラーが苦手という人でも楽しめる内容だと思うよ。また、人間派の妖怪が主人公を奪い合う展開もあり、三角関係的なストーリーを楽しめるのもポイントだ。どちらかと言うとシリアスなオカルト路線というより、恋愛重視のストーリー構成と言えるかな?

陵辱イベントはバッドエンドルートで楽しめる。ハッピールートは純愛路線だ フローモードを使いながらエンディングを制覇すべし

©クリーミートップス

Hシーンは拙者好みの絵柄だったので、全体的には好印象。とくにバッドエンドの陵辱イベントがイイ感じ。でも、妖怪・魔物ならではの奇想天外なHがやや少なめで、わりと人間的な「合体」が多かったのが少し残念かな。鈴先生が見せてくれたオッパイを3つに増やしたパイズリなど、意外性のある衝撃的なアイデアHをもっと描いて欲しかった。マニア路線に突っ走るとグロさが強調されちゃうかもしれないけど、せっかく妖怪のお姉ちゃんを登場させてるのだから、もっと大胆なHを採用しても良かったんじゃないかな? ここら辺は好みの問題なので、人間っぽい普通のHで丁度良いって思う人の方が多いかもしれないね。 

物語やHシーンは個人的に満足できるものだったので、実質☆4個ぐらいの評価なんだけど、バグで苦しめられたことが響いて☆は3個。全部のエンディングを見てもCGが埋まらないので、どっかでCG差分を回収し損ねたと思い何度もプレイしちゃった。で、結局CGが埋まらないので、ふとメーカーHPに行ってみたら修正差分が出てました。修正差分をあてれば正常動作するようになったけど、今までのデータが全部初期化され最初からプレイし直し…。せっかく出来の良いゲームでも、大きなバグがあるとイメージ的には悪くなってしまうね。あと、選択肢が出てる状態でセーブできないのも、少しプレイしにくい部分。フローチャートを利用すれば分岐ポイントからリスタートできるけど、好きな場所・好きなタイミングでセーブできる方が、よりユーザーに対してフレンドリーだと思う。全体的に出来が良かった作品だけに、不具合があったのが非常に残念。

あとゲームの評価とは別の話だけど、修正差分のサポート対応って変な誤解を招かないかな? モーラが「ははははっ! どうやら差分を公開したようだな」って高笑いしてるんだけど、シャレが通じない人は「笑い事じゃないだろ」って立腹しちゃうかも? 気弱なキャラに「ごめんなさい。差分を出しました」って低姿勢にしておいた方が無難かと思う。

   使い方

 

攻略

このゲームは分岐ポイントに戻るとき、フローモードを利用することになる。エンディングを見たらそのデータを保存し、次プレイでそれをロード。エンディングちょい前のデータが呼び出されるので、即フローモードで指定のシーンに戻ろう。フローモードは前回プレイのフラグを継承してるので、ロードするデータを間違えないようにね。

バンシーエンド
敬親について
妖怪について
魔物について
ウィスプについて
バンシーと共に生きる
バンシーが何かやりたそうな気配…
☆バンシーエンドデータをセーブ
CG確認プレイ
☆バンシーエンドデータロード直後、フローモードへ。009・バンシーと遊ぼうからスタート
よし、挿入するぞっ!!
水樹バッドエンド
☆バンシーエンドデータロード直後、フローモードへ。007・選択肢からスタート
あの時魅雪は何と言った?
彼女の様子が気になる…
蛇は容赦なく水樹を攻め立てた
☆水樹バッドエンドデータをセーブ
水樹エンド
☆水樹バッドエンドデータロード直後、フローモードへ。017・選択肢からスタート
蛇は何かの気配を察した
敬親が行く
水樹に入れる
☆水樹エンドデータをセーブ
弓遊バッドエンド
☆水樹エンドデータロード直後、フローモードへ。023・選択肢からスタート
魅雪に入れる
ばれなきゃいいのじゃ!
☆弓遊バッドエンドデータをセーブ
魅雪バッドエンド
☆弓遊バッドエンドデータロード直後、フローモードへ。027・選択肢からスタート
一応抵抗してみるのじゃ!
魅雪にメールを送る
☆魅雪バッドエンドデータをセーブ
敗北バッドエンド
☆魅雪バッドエンドデータロード直後、フローモードへ。029・選択肢からスタート
自分で確かめる
ぜ、是非…っす!!
鈴を選ぶ
おっぱい多いの好きっす!!
此処に居てくれ
☆敗北バッドエンドデータをセーブ
弓遊エンド
☆敗北バッドエンドデータロード直後、フローモードへ。011・選択肢からスタート
今はどこかで身体を休めたい…
蛇は何かの気配を察した
敬親が行く
魅雪に入れる
一応抵抗してみるのじゃ!
自分で確かめる
このままで十分っす!
☆弓遊エンドデータをセーブ
モーラエンド
☆弓遊エンドデータロード直後、フローモードへ。011・選択肢からスタート
彼女の様子が気になる…
蛇は何かの気配を察した
魅雪が行く
魅雪に入れる
一応抵抗してみるのじゃ!
自分で確かめる
ぜ、是非…っす!!
鈴を選ぶ
おっぱい多いの好きっす!!
此処に居てくれ
☆モーラエンドデータをセーブ
鈴エンド
☆モーラエンドデータロード直後、フローモードへ。038・選択肢からスタート
一緒に来るか?
☆鈴エンドデータをセーブ
魅雪エンド
☆鈴エンドデータロード直後、フローモードへ。035・選択肢からスタート
魅雪を選ぶ
此処に居てくれ
☆魅雪エンドデータをセーブ
サキュバスエンド
☆魅雪エンドデータロード直後、フローモードへ。038・選択肢からスタート
一緒に来るか?
☆サキュバスエンドデータをセーブ
CG確認プレイ
☆サキュバスエンドデータロード直後、フローモードへ。035・選択肢からスタート
鈴を選ぶ
このままで十分っす!

(by イ・ヤン提督)

△ ページ上部へ戻る △