著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ゲーム

愛妻淫虐オークション〜借金返済に充てられて…〜

憧れのお母さん

イキジゴク

悪戯睡眠孕ませレイプ(同人)

妹と幼馴染みの性奴指導〜これ以上中に出すのはやめて!〜

(に)交姦(される兄)の会

淫交倶楽部

淫母乱乳相姦〜ボクの精子で、ママを一杯にしてあげる〜

ヴァルプルギス

おっぱい戦争〜巨乳VS貧乳〜

お姉ちゃんメイドのご奉仕タイム〜秘密なんだからね〜

思いっきり!精液大量注入!〜高飛車女をアヘらせろ!〜(同人)

オレの姉ちゃん。〜オレは姉ちゃんのオモチャじゃないっ!〜

女戦士セラスは踊り子に転職した!〜は、恥ずかしくて死んでしまいたいッ…エッチなダンスなんて誰がするか!〜

学園3〜華麗なる悦辱〜

籠の中の彼女

姦交バスツアー〜色情に染められた花嫁〜(同人)

姦獄学園〜学園公認、恥辱の課外授業〜

危険日狙って!?孕ませ学園(同人)

巨乳魔女

キラリ南国小麦色〜潮吹きパラダイスへようこそ!〜

軍人少女の子作り任務〜ハレンチな!…う、上官命令なら…貴方の精子で子宮を撃ち抜いてください!〜

このわたくしが…こんな触手で絶頂いくなんて! 〜触手びしょ濡れ高慢JK・杏珠(同人)

催眠コスプレ広場

催眠日記(同人)

JKと淫行教師3〜万引き少女編〜

JKと淫行教師4〜なまいきモデル少女編〜

じゅーしぃエイジ

娼母清華〜背徳の交わり〜

触囚の巫女〜禁じられた姉弟触手交歓〜

処女狩り〜ロリータ少女の極姦市街地〜(同人)

新婚寝取られ生活〜ごめんなさい、あなた。婚約、結婚、出産、ずっと私はおじさんに…〜

侵蝕3〜淫魔の生贄〜

すぷらっしゅ!-Splash!-

性器雇用〜製薬会社の新人狂育「一日一錠、わたし身も心も捧げます!」〜

性処理くらぶ2〜コスって伸びる新人教育〜

性癖操作〜こんなコト、大ッ嫌いなはずなのに…!〜(同人)

セックスライフ〜SEX LIFE〜

町内会主婦レイプ〜会合で酔わされて代わる代わる犯されました〜(同人)

でれ♥スク

天然巨乳ドジっ娘ナース!〜毎日甘エロッ! 中出し看護ライフ♪〜

奴隷島-Slave Island-(同人)

中出しスパイの挿入捜査〜子宮の平和は俺が守る!〜

贄妻〜夫に裏切られたワタシ〜

贄姫〜戦国姦落絵巻〜

肉獄のヘミ〜触髪と子宮蟲の快楽に堕ちたバウンティハンターレビアンナの運命について

のーぱんつ!!

ぱいずりチアリーダー VS 搾乳応援団!

HOUND〜獣欲の買収者〜

はなひらっ!(同人)

BUNNYBLACK

姫神さまが両親を人質に孕ませろと以下略。

姫剣士エステル〜孕ませ王2〜

ポヨポヨおっぱいさま〜

万引き、ダメ。絶対!!〜清楚な万引き女子・クラス全員2本挿し!ダブルω計画〜

未亡人 沙苗 「私が初めてでいいの……?」

女神とLOVE!〜5人の女神様とイチャハメ孕ませ新婚生活♪〜

もっと 姉、ちゃんとしようよっ!

野獣教師

浴衣の下は…〜神社で発見! ノーパン少女〜(同人)

楽園のルキア

らぶいも〜お兄ちゃんエッチしよ〜

LILITH-IZM05〜大量射精編〜


ALLゲーム記事一覧

あの街の恋の詩

P-factoryWindows98/98SE/Me/2000/XP800x600
8800円+税1Play7時間属性:伝記もの、巫女
難易度:7Keyディスク不要オススメ:☆☆☆☆

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

封印の巫女を捜して世界を救え!

毎日を何となく過ごしている主人公は、仲間たちと共に地元のお祭りに参加した。そこで30年に一度公開されるという御神体を見に行くが、地震と共に御神体は消えてしまう…。御神体はこの世に破滅をもたらすという黄泉の門を封じるための物であったこと、自分が黄泉の門を封じる宮司であることを知った主人公は、共に黄泉の門を封じる巫女を捜し始めるが…。

学園恋愛モノっぽい雰囲気で始まる『あの街の恋の詩』だけど、物語は伝奇的なストーリーがメイン。巫女の候補となるのは幼なじみの片平志穂、クラスメイトの神島朋子、転校生で帰国子女のイリーナ・エノモト、妹の友人で後輩の二ノ宮楓の4人。それ以外の義妹の美里や先生の守屋麗子は完全なサブキャラで、固有のイベントやエンディングはなし。ハーレムエンドとかもなさそうだけど、ストーリー的にはハーレムエンドがあってもおかしくない物語だから、この点はちょっと残念かも。

©P-factory

そしてなんといっても、このゲームの最大の魅力は木村貴宏デザインのキャラクターたち。絵的には好き嫌いは出てしまうかもしれないけど、CGのクオリティはかなり高い。シーンによってパンツの柄が変えてあったり、描き込みもかなり細かい。CG枚数も差分抜きで122枚と満足のボリューム。プレイしていて、ここでCGがほしいと思うようなところではしっかりとCGが用意されているのもいいね。Hシーンに関しては、イベント数こそイリーナ1回、それ以外のキャラは2回と決して多くはないけど、内容的には十分満足いくもの。2回戦、3回戦アリ、フェラやパイズリもアリ、さらに1回のHの中でなんども体位を変えるので、CG的にもそれなりの枚数が使われているしね。ほとんどのHシーンで半脱ぎだったり、胸が大きいのも自分的にはストライクゾーン。CGの差分も贅沢に使われているので、満足度は高いんじゃないかな。

CGやHシーンに関しては大満足だったんだけど、シナリオ面ではかなり不満の残る内容だった。基本的なストーリーは伝奇モノの王道を押さえていて悪くはないんだけど、主人公のセリフが全てをぶち壊している。このゲームの主人公のセリフはひどく説明口調で、地の文と区別がつかないくらい。コミカルなシーンでもシリアスなシーンでもトーンが全く変わらないので、笑うに笑えないし緊迫感も伝わってこない。Hシーンに力が入っているだけに、それ以外のイベントとのギャップを感じてしまう。さらに、せっかくHシーンに力が入っているのに、シーン回想モードなしというシステムはいただけない。MS-DOSの時代のゲームならこれでも良かったのかもしれないけど、今時これはないでしょう。通常イベントにもっと力を入れてシナリオ重視のゲームとするか、回想モードをつけてエロメインのヌキゲーにするかハッキリした方が良かった気がするなぁ…。とりあえず、Suno的には木村絵のHシーンを堪能できてお腹いっぱいと言うことでオススメ度は☆4つにしたけど、絵が好みじゃないという人は☆2つくらいになってしまうかも。攻略チャートのほうは残念ながら完全攻略ではなくて、CG達成率が98%で止まってしまうもの。エンディングは見ることができるので、プレイの参考までにどうぞ。

この作品のパッケージ版の購入はこちら ⇒ バッチグー

   使い方

 

攻略

6月28日 夕べは寝るのが遅かったんだ
6月29日 大船に乗ったつもりでいてくれ
ハラハラするサスペンス小説
6月30日 目のやり場に困る
何となくだけど覚えている
7月1日 暑いのは苦手だけど、実は苦手じゃないのかも
今は特にない。それに、考えたこともない
7月2日 UFOキャッチャーを見に行ってみる
サンドウィッチなら好きそうかも
全員で朋子の家の近くまで送る
7月3日 出掛けるのも面倒だから、部屋でゴロゴロする
この場合、志穂と考えるのが妥当だろう
7月4日 朋子と同じで後に見に行く方がいい
7月5日 射的をやる
使い道のなさそうな安物のライターを狙う
輪投げをやる
小鳥の水笛が景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
出目金を狙う
7月6日 御神体の色が黒色になって消えたため崩れた
7月8日 この際、志穂のお弁当を食べれば助かるはず
7月9日 志穂と一緒に帰ろうかな?
7月10日 外は暑いから、やっぱり家でくつろぐ
7月16日 ☆セーブ1
中に出す
中に出す
中に出す
中に出す
【志穂エンド】
7月16日 ☆セーブ1から
外に出す
外に出す
外に出す
外に出す
《イベント終了までプレイ》
6月28日 自分を陥れようとする誰かの陰謀
6月29日 まぁ、先生がそういうのなら
わくわくするSF小説
6月30日 目のやり場に困る
あの時のことと言われても、良く分からない
7月1日 聞いて驚け。実は体の中に冷却装置を仕込んであるんだ
もちろん……あるに決まっている
7月2日 新作格闘ゲームがないか、ビデオゲームコーナーへ行く
やっぱり和食でしょ
一人で家の近くまで送る
7月3日 日曜だけど学園に行ってみる
グラウンドを見に行く
7月4日 朋子と同じで後に見に行く方がいい
7月5日 射的をやる
マスコット人形を狙う
輪投げをやる
けん玉が景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
コメットを狙う
7月6日 御神体の色が黒色になって消えたため崩れた
7月8日 朋子の手作り弁当に興味がある
7月9日 朋子でも誘うかな?
7月10日 何か面白そうな物を探しに商店街へ
僕の目に狂いがなければ朋子だろう
7月16日 ☆セーブ2
中出しする
中出しする
口内射精
中出しする
【朋子エンド】
7月16日 ☆セーブ2から
外出しする
外出しする
顔射
外出しする
《イベント終了までプレイ》
6月28日 夕べは寝るのが遅かったんだ
6月29日 大船に乗ったつもりでいてくれ
みんなには内緒にしてたけど、官能小説などを……
6月30日 目のやり場に困る
ごめん、よく覚えていない
7月1日 暑いのは苦手だけど、実は苦手じゃないのかも
今は特にない。それに、考えたこともない
7月2日 体を動かしたいから、エアホッケーをやりたい
ここは当たり障りのなさそうなラーメンで
そのまま別れる
7月3日 日曜だけど学園に行ってみる
教室に行ってみる
7月4日 秀樹と同じで先に見に行く方がいい
7月5日 射的をやる
マスコット人形を狙う
輪投げをやる
スプリングマジックが景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
小赤を狙う
7月6日 御神体の色が黒色になって消えたため崩れた
7月8日 イリーナの作ったお弁当が気になる
7月9日 まぁ、一人でもいいか……
7月10日 何か面白そうな物を探しに商店街へ
僕の目に狂いがなければ朋子だろう
7月16日 ☆セーブ3
中に出す
口の中に出す
中に出す
【イリーナエンド】
7月16日 ☆セーブ3から
外に出す
顔にかける
外に出す
《イベント終了までプレイ》
6月28日 言い訳はしない
6月29日 僕には、関係のないことだし……
気軽に読むことが出来るライトノベル
6月30日 自分で答えるのは嫌だから、秀樹に感想を振る
ごめん、よく覚えていない
7月1日 心頭滅却すれば、火もまた涼し。どうってことはない
今は特にない。それに、考えたこともない
7月2日 気軽に楽しめるクイズゲームでもやりたいかも
意外に肉料理が好きそうだ
そのまま別れる
7月3日 日曜だけど学園に行ってみる
美里もいるから、楓ちゃんの可能性もあるな
7月4日 どっちでもいいんじゃない?
7月5日 射的をやる
大きめのぬいぐるみを狙う
輪投げをやる
スプリングマジックが景品のビンを狙う
金魚すくいをやる
小赤を狙う
7月6日 御神体の色が黒色になって消えたため崩れた
7月8日 楓ちゃんのお弁当は当たり障り無く食べられそう
7月9日 美里と楓ちゃんと一緒に帰るか
7月10日 何か面白そうな物を探しに商店街へ
あの髪の毛の長さ。楓ちゃんかな?
7月15日 ☆セーブ4
中出しする
中出しする
口内射精
中出し
【楓エンド1】
7月15日 ☆セーブ4から
外出しする
外出しする
顔射
外出し
【楓エンド2】

(by Suno)

△ ページ上部へ戻る △