女学寮に誘われて

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約1分51秒ほどです。

異性に興味津々な女子校生が女学寮に男を連れ込む‼

とある女学寮では女同士での秘密の行為が行なわれていた。キスをしながらお互いに愛撫する百合の世界。でも彼女たちが本当に求めているのは男であり、女学寮に男を引き入れることを画策していた。

そんな彼女らに目をつけられたのは地味な少年。バレンタインデーにチョコを渡し、連絡先を伝えて返事をもらうことに成功する。好意を得られたことを確信すると女学寮に誘い込む。緊張している少年を押し倒してキスをし、胸を押しつけて手コキで射精に導いて初日は終了。同志に報告をスルことになる。

その日以降、頻繁に女学寮に連れ込んで行為はエスカレートしていく。フェラをして騎乗位で楽しみ、年下の少年をかわいいと愛でるお姉さん。そして親友も参加すると伝えて3Pでの淫靡な日々が始まる。時間を気にして帰らないとという少年を引き留め、がっつり搾精シちゃう2人。

女学寮で行なわれるそんな秘密のシチュエーションを描いている114ページの同人デジタルコミックだ。エロ乙女たちにチョロく捕らえられている少年が見もの。