催淫媚薬で強気のお姉ちゃんを無理矢理孕ませよう!

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分6秒ほどです。

大好きなお姉ちゃんを手篭めにする

ある日出来心で従姉の理絵姉ちゃんがお風呂に入っているところを覗いてしまったのだが、運悪く泡で裸がよく見えなかった上にすぐに覗きがバレて、家族会議が嫌ならば毎日家事をするようにと命じられてしまった。お姉ちゃん大好きっ子だから奴隷扱いでもご褒美である。しかし、クラスメイトに媚薬を売られて買ってしまったことで状況が一変した。

期待せずにコーヒーに一滴垂らしてみると、しばらくは何もない感じだったが発情したさまを見て、いつも命じられているように肩もみをしてイかせることに成功する。さらに後日、料理に小さじ一杯の媚薬を混ぜてみたところ、完全に身体がおかしくなったお姉ちゃんになんとかしろと言われたため胸を揉みまくる。拒否する言葉を言いつつもイッてしまった理絵は、そのまま無理矢理犯されて処女を喪失する。

その後は媚薬効果の検証を兼ねてお姉ちゃんに媚薬を与え続け、媚薬を塗ったもので犯して、媚薬を活用してお姉ちゃんを堕としにかかる。そうするうちに彼女のほうから中出しを命じられるようになるし、逆に寝ているところを騎乗位で襲われてしまうまでに……。

そんな感じでヤリまくっていく基本CG13枚のショートストーリー付きの同人CG集だ。70枚ほどのボリュームで理絵が堕ちていくまでを楽しめる。まあ、中出ししまくりだから孕んでしまってボテ腹エッチも見ることができますよ。