俺より将棋が強いメスガキにチンポでは勝つ

この記事を読むのに必要な時間は推定で最大約2分2秒ほどです。

ロリッ娘の身体をかけた勝負

将棋でアマチュア5段まで到達したおじさんは、近所の少女一ノ瀬らら11歳と将棋で勝負をしていた。かつて彼女に将棋を教えていたのだが、ものすごく上達してしまった彼女に連戦連敗。ららちゃんに勝てば彼女にエッチなご奉仕をしてもらえるの約束なのに、負けが込んで彼女に100万円以上お小遣いを与える日々。しかし、ついに彼女に勝つ日が来たのだった!

約束通りららちゃんにくぱぁ💕してもらって興奮し、挿れたいと言ったものの見るだけという約束だったために拒まれてしまう。しかし、次からは3万円での勝負とレートを上げた賭将棋を提示されて、それに応じてしまったおじさんは多額の支払いをする羽目になりつつも、必死に研究をしてついに勝利する。フェラをしてもらって、頭を掴んでのイラマチオでJSに口内射精。手に吐き出した精液に興奮して、いよいよロリッ娘への生挿入。

またくぱぁ💕してくれたロリビッチな彼女に生ハメ。中出しをしたいというと、賭けのレートを5万円にするならばと条件を提示されるが、もはや野獣モードのおじさんはためらいなく了承して中出しをキメる。

その後も多額を貢ぎながらヤリまくっていくうちに、ららちゃんもえっちにハマっていくという29ページの同人デジタルコミックだ。ロリビッチではあるけれど、大人とのえっちは経験が少なかったようでハマっちゃうというシチュエーションを楽しめるんじゃないかなって作品だ。