著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

LiPMATES Collection HARD 桜井佐和

妖艶な色香たっぷりの桜井佐和が登場!

Pleasant Angelsから『催眠術2』で人気のヒロインだった桜井佐和のフィギュアが発売される。普段は真面目で口うるさい堅物の佐和。そんな彼女が醸し出す妖艶さが鮮やかに再現されている逸品だ。また、ミラー台座付きであるため、鏡に映して見ることで直接見るのとは趣が異なる観賞も可能となっている。それから、HARDと銘打つだけあって、スーツだけでなく貞操帯も着脱可能なアダルト仕様だ。PVC塗装済み完成品で税込価格は8190円。発売時期は2009年予定とのこと。

ファンならば気になるのは催眠状態に陥った表情。重要なので大きい画像で掲載しておいた。原型を制作したMELTING NEURON氏のこだわりは、掲載した画像をチェックしていただければ十分わかるのではないかと思う。これならば満足できる人も多いんじゃないだろうか?

(2009/9/16 Text by 伊織舞也)


催眠術の影響でスーツ姿とはいっても乳首に目がいってしまう素敵な状態に……。


台座の上に膝立ちをさせたらこのような魅惑のポーズを堪能できる。

※この商品は18歳未満の方はご購入できません。

※画像は開発中のものであり、実際の商品とは異なる場合がございますので、あらかじめご了承ください。

△ ページ上部へ戻る △