著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

おしかけ御奉仕! 〜僕のHなメイドさん〜 DVDPG Edition

おしかけ御奉仕! 〜僕のHなメイドさん〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年12月11日
税込価格2940円
JANコード4580101851191

メイドさんとラブラブ生活を楽しんじゃおう♥

ローズティアラから2008年3月に発売された『おしかけ御奉仕! 〜僕のHなメイドさん〜』がDVDPGとなって発売される。一緒に生活する専属メイドさんと毎日Hできる素敵な生活がDVDプレーヤーでも楽しめるようになるわけだ。

STORY

良家のお坊ちゃんである主人公の御神楽潤一は、一人暮しというものに憧れていた。何不自由なくすごせても、堅苦しさを感じていたから自由に憧れていたのだった。父親から難関校に合格すれば一人暮しを認めるといわれ、主人公は必死に勉強し、無事合格する。そして念願の一人暮しが始まるはずだったのだが……。

世間知らずな息子を心配した父親は、メイドの藤倉明子をお目付役として送り込んできた。明子さんとの生活を受け入れないと家を出すわけにはいかないとのことで、仕方なしに一緒に暮らすことに同意する。ところが、夜になると明子さんは寝室にやってきた。そして処女を捧げてくれるのだった。2人の関係はその日から大きく変化することになる。

イベント紹介

かわいいメイドさんと二人っきりの生活ともなれば、楽しい日々を送ることができちゃうよね。みんなが期待するようなHでラブラブな新婚生活(?)が楽しめちゃうぞ。

△夜這いに来て処女を捧げる彼女の目的は……?

△2人はお互いに奉仕しあって快楽を貪っていく。

△毎夜のように繰り返される明子さんとのHが嬉しいね。

△愛情たっぷりに尽くしてくれる明子さんがかわいい♥

(2008/9/17 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △