著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

スレイブ or ラバーズ〜幼馴染隷属日記〜 DVDPG Edition

幼馴染みのライバル心が大暴走

ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年3月28日
価格 2800円(税別)
JANコード 4580101850934

幼馴染みでお嬢様の恵美は主人公の勇一と成績を競い合っているライバル。勇一にここ数年の間負け続けていることで冷静さを失っていた恵美は、人気のない場所へ彼を呼び出し、次のテストで負けたほうは勝ったほうのいうことを1週間の間なんでも聞くという条件を提示して強引に勝負を挑んでくる。なりゆきで勝負を受けることになってしまった勇一だが、勝負に負ける気がしないので、気が強くて負けず嫌いな恵美がどのような要求まで受け入れてくれるのだろうかと、期待と妄想をしてしまうのだった。そして僅差で勝負に勝った彼は恵美にエッチな要求をするのだが……。

わがままで素直になれないツンデレな幼馴染みとの関係が変化していく様を描いたシチュエーションが魅力の作品がDVDPGとして登場します。「今日はこのシチュエーションを楽しみたい」といったときに短時間でサクサクとプレイできるのが嬉しいアンダーリップブランドの作品が、インストールや設定などが不要でDVDプレーヤーにDVDを入れるだけで遊べるようになって登場というわけです。ライトユーザーの方や大画面のテレビでゲームを楽しみたい人に朗報といえるでしょう。

キャラクター紹介

沢宮恵美

主人公の勇一の幼馴染みで成績トップを競い合っている才女。負けず嫌いな性格と自己中心的な考え方ゆえに勇一とは喧嘩が絶えない。でも本当は素直になれないだけで彼のことが大好き!?

イベント


△嫌がりながらもけなげに約束を守るためがんばる恵美。


△プライドの高い恵美は約束を反故にすることができずに……。


△2人の関係はライバルから変化して……。

(2007/2/8 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △