著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

親友のお母さん 〜未亡人・いけない情事〜 DVDPG Edition

熟れた体を持て余す未亡人

親友のお母さん〜未亡人・いけない情事〜
ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年12月20日
価格 2800円(税別)
JANコード 4580101851726

△ユイは息子の親友である冬次を誘って自らの体の疼きを……。

3年前に夫を事故で失い未亡人となった上北ユイは、女手ひとつで息子の真二を育ててきた。母子2人で慎ましく生活していたのだが、真二の友人の長澤冬次が自分を女として見ていることに気付いてしまった。女としての自尊心を刺激され、冬次に対して強く興味を持つようになる。そんなある日のこと、真二の留守中に冬次が上北家を訪れた。熟れた体を持て余していたユイは、欲求を満たすために冬次を誘惑してしまうのだった……。

ちょっとした悪戯心から関係が始まり、後戻りできないところまで堕ちていく未亡人を描いた『親友のお母さん 〜未亡人・いけない情事〜』がDVDPGでリリースされることになった。DVDプレーヤーに入れるだけでお手軽にプレイすることができるのは、ライトユーザーや大画面テレビで遊びたい人にとっては朗報といえるだろう。

△冬次のモノに奉仕するユイ。もちろん、巨乳を活かしてのパイズリ奉仕もする。

△裸エプロンでお楽しみの2人。冬次はユイとのHにのめり込んでいくのだった。

△冬次はユイに目隠しをさせて、真二もHの仲間に入れようとする……。

(2007/10/22 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △