著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

おまえのなつやすみ DVDPG Edition

見栄っ張り兄妹の引き籠もり生活

おまえのなつやすみ
ブランド BLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンル アドベンチャー
メディア DVD-ROM
対象機器 DVDプレーヤー
発売日 2007年11月29日
価格 4800円(税別)
JANコード 4580101851696

2004年3月26日に発売されたFlyingShine黒の『おまえのなつやすみ』。あまりにもぶっ飛んだ設定とシナリオが評判となり、究極のバカゲーとして知れ渡ったのは印象に残る出来事だった。その『おまえのなつやすみ』がついにDVDPGへと移植されることになった。おバカでハチャメチャなストーリーはもちろん、百物語もそのまま忠実に再現されている。

△肌も焼いておかないとバレてしまうため裸で過ごすことになる。

両親がハワイへ行く話をしているのを聞き、夏休みにはハワイへ行くと友人たちやご近所さんに自慢げに触れ回っていた火野あつしと火野ころなの兄妹。ところが、身勝手な両親は兄妹を残して2人だけでハワイに行ってしまう。一家揃っての旅行ではなかったのだった。今さら引っ込みがつかない見栄っ張りな兄妹は、両親が戻ってくるまでは外出してその姿を見られるわけにはいかない状態になる。かくして兄妹は自宅をハワイに見立て、外出せずに家に引き籠もっての生活を余儀なくされるのだった。

そんな中、不運にも従姉のほむらが引き籠もり生活をしている兄妹の元を訪れる。あつしの舌先三寸でまるめこまれたほむらも仲間に加わって3人での生活となるのだが……。エアコンは壊れている上に食料は索麺のみという過酷な引き籠もり生活の中での楽しみといえば怪談とHぐらいしかない。暑さのために彼らの行動はどんどんエスカレートしていくのだった……。

△普通の索麺だけでは飽きてしまうから趣向を凝らして妙な方向に!?

△押しの強いあつしによって、ほむらもころなと一緒にHをするようになるのだった。

(2007/10/19 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △