著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

姉恋模様

姉恋模様

不幸な神』に続くBLACKRAINBOWの寝取られ連作の第二弾『姉恋模様』が登場する。今回は明るくて優しい仲のよい姉が寝取られていく……。前作と比べて価格が安くなった上に、CGが50枚へとボリュームアップし、シナリオのテキスト量も2倍以上に増えて魅力的な作品に仕上がりそうだ。寝取られ属性を持った人は要チェック!

ブランド BLACKRAINBOW
ジャンル 姉寝取られAVG
メディア DVD-ROM
OS Windows2000/XP
発売日 2006年8月4日
価格 パッケージ版:4750円+税
ダウンロード版:3999円(税込)
JANコード 45 80101 85065 1

ストーリー

心やさしい姉弟の恵と雅人。明るい姉は内気な弟のことが心配で、よく彼の面倒をみるようになっていた。仲のよい2人の姉弟。弟が成長いくことに喜びを感じていた恵は、いつしか雅人を異性として見てしまうようになる。そして雅人も姉の姿を理想の女性として意識するようになっていた。このままではいつか禁断の関係になってしまいかねない。そう悩みはじめた姉弟の前に、雅人のことが好きな女の子が現われる……。

登場人物

甲本恵

優しい心の持ち主で文武両道の姉で、学園のあこがれの的となっており、男女問わず人気が高い。背の高さと運動神経のよさを活かし、県大会優勝とその先を目指す女子バスケ部で部活動に打ち込む。弟の面倒をみることが趣味で、不真面目なことが大嫌い。

甲本雅人

子供の頃は姉の後ろを歩んできたおとなしい性格の主人公。姉に続いて同じ学園に進学し、男子バスケ部へ入った。友人の大輔とともにレギュラーを目指してがんばっている。

望月愛

密かに雅人のことを想っているバスケ部のマネージャーで、小柄な体型ながら胸は大きく魅力的な女の子。部活動を通じて仲よくなっていくが彼女の想いは伝わるのだろうか?

佐々木菜摘

背が高くモデルのような体型を持つ恵の親友。男子生徒からの人気が高いが彼氏を作る気は今のところなさそう。恋愛経験が乏しい耳年増。愛からすれば手強いライバルのように思えるが、どのように関わってくるのだろうか?

稲垣司

バスケ部のコーチと監督をしている体育教師。実績のない男子バスケ部はほとんど面倒をみておらず、実質女子バスケ部のコーチ兼監督となっている。全国大会優勝を目指して指導に熱が入るが……。

遠藤大輔

雅人のクラスメイトで、同じバスケ部へ入部したことをきっかけにいつしか親友といえるような間柄になっていた。雅人の姉の恵にあこがれていて、いつの日にか告白をしたいと思っているが彼女の前に出ると緊張してしまいしどろもどろになってしまう。

イベント紹介

姉を寝取るのは体育教師の司? それとも親友の大輔? そして愛は姉から雅人を奪うことができるのか? ストーリーの展開に想像と期待をふくらませながら発売までお楽しみにね。

(2006/6/17 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △