著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴト

ぴことちこ ショタアイドルのオシゴトブランドてぃんこーべる
動作環境WindowsXP/Vista/7
ジャンルアドベンチャー
メディアパッケージ版:DVD-ROM
ダウンロード版:データ配信
発売日パッケージ版:2010年10月15日
ダウンロード版:未定
税込価格パッケージ版:6090円
ダウンロード版:未定
JANコード4580101851634

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

人気のショタアニメーション「ぼくのぴこ」「ぴことちこ」がゲームになった!

STORY

なりゆきからショタアイドルの「ぴこ」と「ちこ」の1日マネージャとなった主人公は、元気だけど繊細で人見知りな2人の面倒を見ることを任される。お兄ちゃんと慕われて演技指導まで求められ、DVD『ぼくのぴこ』『ぴことちこ』が完成するまで2人に振りまわされてしまうのだった。

SYSTEM

ゲームはいくつかのパートに分かれていて、それを繰り返すことで物語が先へ進んで行く。時にはハプニングが起こったり、2人に誘われてどこかにでかけることも!?

楽屋パート
2人のご機嫌を取り信頼されるようにするために行動するパートで、台本読みや気分転換などを行ない2人と接していくことになる。
撮影所パート1
マネージャとして仕事を行なうパート。DVDの撮影で演技指導をしたり、ラジオ番組の収録で2人に必要なアドバイスをしたりするケースがあるかもしれません。
アニメーションパート
DVDの撮影が行なわれるパートで、撮影所までの指導内容や指示内容によって2人の演技が変化があることも……。マネージャとして働いた結果やいかに!?
撮影所パート2
撮影を終えて疲れている2人を慰労して次の仕事に備えるパート。嫌われないようにね。

CHARACTER

ぴこ

人見知りする寂しがり屋のショタアイドル。すぐに拗ねてしまうという特技を持った男の娘だが、一緒に仕事をすることになったお兄ちゃんと打ち解けたいと思っているようだが……。

ちこ

女装がとてもよく似合うが、明るくて元気な性格のショタアイドル。見かけによらずよく食べる。マネージャのお兄ちゃんと一緒に遊ぼうと待ち構えているぞ。

EVENT

※イベントのサンプル画像は開発中のものですので、製品とは異なる場合があります。あらかじめご了承ください。

※本製品をプレイするには、発売日から半年以内の期間はライセンス認証が必要です。インターネット接続のできるPC、もしくは携帯電話が必要となります。

(2010/9/25 Text by 伊織舞也)

パッケージ版はこちら ⇒ DMM

ダウンロード版はこちら ⇒ DMM

△ ページ上部へ戻る △