著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

あねいも2〜Second Stage〜 UMD-PG Edition

あねいも2 〜Second Stage〜ブランドPalace
動作環境PSP
ジャンルアドベンチャー
メディアUMD 3枚組
発売日2010年9月24日
税込価格6090円
JANコード4580101851511

Twitter縺ァ縺、縺カ繧縺

あねいも2〜Second Stage〜』がPSPで遊べるUMD-PGとして発売されることになった。PSPでも2組の姉妹とイチャイチャしよう!

STORY

お隣に住んでいる霧島家の姉妹で、主人公と一緒にいつも3人で過ごしていた幼馴染の深月と皐月。ところがある日、父親が新しい家族として2人の姉妹を連れてくる。主人公の姉となる沙織は家族となることを拒むが、妹になる唯はお兄ちゃんができたことに大喜び。すっかり兄として慕ってくるようになる。そして徐々に家族として親しくなっていく沙織と唯に、主人公LOVEな深月は焦りを覚えて積極的な行動に出ることに……。それぞれの思いを胸に2組の姉妹の関係は大きく変化していくのだった。

Event

純愛ストーリーである本作だけど甘エロなイベントが盛りだくさん。ヒロインに甘やかされたい人に楽しんでもらいたい。

イベントのサンプル画像は開発中のものですので、画面の比率などが異なります。あらかじめご了承ください。

(2010/8/13 Text by 伊織舞也)

△ ページ上部へ戻る △