著作権とリンク スタッフ お問い合わせ 広告掲載

嫁ぐるい 〜義父との秘密の関係〜 DVDPG Edition

息子の嫁を寝取ってしまう背徳感

嫁ぐるい 〜義父との秘密の関係〜ブランドBLACKRAINBOW DVDPG Division
ジャンルアドベンチャー
メディアDVD-ROM
対象機器DVDプレーヤー
発売日2008年10月30日
税込価格2940円
JANコード4580101851153

長年連れ添ってきた妻を亡くして一人暮しをしていた大学教授の主人公へ、息子夫婦が同居を申し出てきた。息子の嫁である留衣は親しくしていた教え子。それが縁で息子と結婚したのであった。ひとつ屋根の下で暮らすようになってからすぐに息子は海外に転勤してしまい、かつての教授と教え子という関係の2人だけが残された。しばらくしたある日のこと、寂しさから留衣がオナニーしているところを目撃してしまった主人公は、元々主人公に好意を持っていた留衣と関係を持ってしまうのだった……。

2007年11月に発売されたローズティアラの第二弾となる作品がDVDPGとして発売される。おかずゲームはそれほど凝った作りではないため、DVDPGでも忠実に再現することができるだろう。本作は原作に忠実に移植されている。よって、本作のDVDPG版も十分に堪能できるものとなっている可能性が高いかな。薄型大画面テレビもだいぶ安くなってきたことだし、大画面でエロゲーをお手軽に楽しむにはDVDPGはもってこいかも。まあ、DHMI出力付きのPCをテレビに繋ぐという手もあるかもしれないけど、コストパフォーマンスだとDVDプレーヤーのほうがお手軽でしょうからね。

イベント紹介

義父と嫁の許されざる関係を描いた本作は、禁断の関係という背徳感に燃えるプレイヤーが魅力的な作品だと感じそうだ。息子の嫁を孕ませてしまうという、家族としての最終防衛線(?)を越えてしまう展開もあるのでシチュエーション的に期待を裏切らないと思うよ。

△夫が海外へ単身赴任をしてしまい、ひとりで身体の疼きをなぐさめようとする留衣……。

△留衣は口では嫌がりながらも、すぐに快楽に溺れてしまい関係を繰り返すことになる。

△背徳的な行為が繰り返されたとき、この禁断の関係の行く先には何が待ち受けているのだろうか?

(2008/9/10 Text by 天城螢)

△ ページ上部へ戻る △